2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m | トップページ | 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪ »

2013年7月23日 (火)

第四回MINAMIのプレ♪ ご協賛締切です。

Photo_2要項:http://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/2013/07/minami-f76a.html

プレ会場:こちらから

※文字コード:UTF-8用追加致しました。

会場

賞品一覧

ご協賛者様へ

ご協賛メールをいただいた方には、必ず、協賛確認の返信をさせていただいております。

賞品一覧に記載した時点で、メールの返信は済んでおりますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性がありますが、応募、当選等でも同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。




ご協賛、本日最終です。

すでに、非常にたくさんの魅力的な賞品が集まっています(^^)

皆さんのお気持ち、本当にうれしく思います(^^)

締切後は、メールフォームを閉じてしまいますので、ご協賛をご予定の方、お早めにお願い致しますm(__)m

« 第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m | トップページ | 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、お疲れさまです。
メールのやりとりで、ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
いよいよ最終日ですね。
でもこれが、スタートかもしれません。最後までがんばって下さい。

はじめてプレ企画に参加させていただきました。
八丈ヒラタ君の里親を探していたら偶然このような場所があったのでうれしく思います。
これも何かのご縁かと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。


GAKUさん

こんにちは(^^)

ご連絡、ありがとうございます。
後程、ご返信させていただきますね。

これを機会に、たくさんの出会い、交流に恵まれることを心からお祈りしております(^^)

楽しんでくださいね♪

応募はいつすればいいんですか!?

優輝さん

こんにちは(^^)

えっと。。。^^;
いろんなところに書いてあるんですが、まもなく開始しますよ^^;

そうでしたか!すいません!是非応募させてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57848830

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回MINAMIのプレ♪ ご協賛締切です。:

« 第四回MINAMIのプレ♪ ご連絡ですm(__)m | トップページ | 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪ »

フォト

更新情報♪