2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ まもなく応募受付終了です♪ »

2013年7月30日 (火)

第四回MINAMIのプレ♪ 途中経過♪

Photo_2

        こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)

        こちらからどうぞ♪ (JIS用)

応募開始から、早いもので、今日で7日目となりました。

残り2日、早めのご応募をお願い致しますm(__)m

(最終日、締切時間は明記していませんので、ご注意くださいね!!)

と言っても、皆さん駆け引きもあることでしょう(笑

最後まで、ご自身のペース、お考えでお楽しみくださいね(^^)

今日で、ご応募者様の数も70名を超えました。

例年通りであれば、まだまだ半分以下といったところでしょうね。

勝負の行方は、これから!!

私の勝負もこれからです^^;



さて、今日は上位人気の賞品と狙い目賞品のご紹介です♪


8票 11.有名極太血統ヘラクレス幼虫詰め合わせ  翔さん

6票  5.デビルブルー狙いパプキン1♂2♀      たちうさん 

6票 58.ステンレスハンドプレス             ゆーたろ22さん

5票  2.ハニーのこの季節の必需品セット       サトクワハニーさん

5票  6.白三のパプキン宝石箱             白三さん

5票 21.産卵材                      夢創さん

5票 53.名古屋の味 ラーメン詰め合わせ      パクさん

5票 54.食虫植物セット                  晴信さん

5票 59.久留米産オオクワガタ成虫ペア        dapさん

5票 61.能勢産オオクワガタ               めっしーさん

翔さんのヘラクレス、着実に票を伸ばしていますね。

パプキンも、こだわりの方には、やはり人気です。

ハンドプレスが、3位に浮上しました(^^)

ゼリー、産卵材、ラーメン、食虫植物、不動の人気賞品ですね♪

オオクワも、大型、良血が揃い、激戦です。

久留米は大型血統、めっしーさんの能勢は、YGではありませんが、その辺りも面白いところですね。


ここまでは、上位希望でのご応募ばかりですので、熾烈な争いとなっております。

ご協賛者様のご応募も集中しております。この辺りは、駆け引きでしょうか。



そして、ここで狙い目も♪



まずは、ミミさんのご協賛品、今回もたくさんいただいております。

ビーズ講師もされているということで、虫さん以外のカテゴリーの方も参加し易いようにとのご配慮をいただいております。

大変素敵な作品です。一度、ミミさんのブログをご覧になってみてくださいね(^^)

実は、ミミさんの賞品、私とのコラボともなっております。

ミミさんの賞品にご応募された方は、私の賞品NO.7へ自動エントリーとなります。

ということで、W当選も可能なんですよ(^^)



そして、他にも魅力的な賞品が盛り沢山♪ごエントリー順にご紹介させていただきますね♪



14.ティティウスシロカブト幼虫              shomapart2さん

19.コーカサスオオカブト幼虫              efdenさん

22.どんぐりの木の苗木(ミズナラ)            くりたろうさん

26.国産オオクワガタ幼虫 阿古谷産          けんとりさん

36.八丈ヒラタ幼虫                       GAKUさん

38.オオクワガタトリオ 岡山産             たかパパさん

39.仁義 全33巻                     fugajinさん

49.ティティウスシロカブト幼虫              ごりぽんさん

55.シロヘリミドリツノカナブンペア            モバグリさん

60.オオクワガタ 久留米産♂               dapさん



実は、非常にレアな個体もいるんですよ、この中に。

確かな血統、貴重な血統もいます。

あまり詳しくは、書けませんが。。。


勿体無い^^;


ご協賛者様も、すばらしい方達ばかりです。

オマケで予想外のものをいただけたり、今後のご交流次第では、貴重な経験が出来るかもしれませんよ(^^)



どうか目先の”協賛賞品名”ばかりに目を奪われず、ご協賛者様そして、賞品のことについて、もっともっと知ってからご応募されることをお祈りしています。

今後のご交流のことをお考えいただけたらうれしいです(^^)

本当に、勿体無いですから^^;

出来る事なら、私が応募したいですよっ^^;

詳しいことが言えないのも、主催者の悩みかもです^^;

もちろん、全てのご協賛品に言えることなんですけどね。



”一期一会”

大切にしてください(^^)



それでは、引続き、夏&真夏のWプレ♪お楽しみくださいね♪

« 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ まもなく応募受付終了です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

やっぱり盛り上がっていますね。(^ ^)
本当にプレ企画はその後の交流が一番の当選品ですね(^ ^)
自分もこの企画からお付き合いしていただいた方々に本当によくして頂いています。(^○^)
主催者のMINAMIさんが一番大変 とは思いますが、頑張って下さい(^○^)
残り日数も楽しませて頂きます(^ ^)

応募、かなり来てるみたいですね。happy01

狙ってたのはやはり上位人気ですね。
どれにしようかな?
では!

盛り上がってるようですね^^

私が応募したのはやはり上位に入ってるっぽいですねw

最後までちょこちょこ経過を見て楽しませてもらいたいと思います!

今後もプレ企画頑張ってください!^^

ニコニコ2000さん

こんにちは(^^)

想いは様々ですが、大切にして欲しいものもありますからね。
素敵なご交流、楽しんでくださいね(^^)

私も、楽しませていただいてますよぉ~
いろいろあって^^;

あとわずか、最後までお付合いくださいね(^^)

B-POWERさん

こんにちは(^^)

増えてきましたが、これからが一番心配です^^;
上位人気は、まさに熾烈な戦いですよ。

お楽しみくださいね(^^)

リッキーさん

こんにちは(^^)

上位は、比較的安定していますね。

応援、ありがとうございます。
最後まで、お楽しみくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57886613

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回MINAMIのプレ♪ 途中経過♪:

« 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ まもなく応募受付終了です♪ »

フォト

更新情報♪