2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第四回MINAMIのプレ♪ ご協賛締切です。 | トップページ | 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です »

2013年7月24日 (水)

第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪

警告します。

すでに、ご応募をいただいた方へ

複数アドレスでの重複応募、成り済まし応募、ご友人を利用されての重複応募

これらの行為は、全てプレ企画のモラルに反する行為だと思いますので

残念ですが、応募の無効とさせていただいた上、該当アドレスに対してのそれなりの処置

をさせていただくこととなりますので、安易な気持ちでのこのようなご行為は、ご自粛をお願い致します。

心当たりのあるお方は、お手数ですが、その旨ご記入の上、改めてのご応募をお願い致します。

たくさんのご協賛者様の善意で成り立っている企画です。

温かいお気持ちを踏みにじるようなご行為だけは、どうかおやめいただきたいと思います。

このようなことを書かなければいけないこと自体、非常に残念なことだと思います。

どうか皆様が最後までお楽しみいただけるよう、ご協力をお願い致します。

私からの切なお願いです。

ご関係の無いたくさんの皆様、このような記載をしてしまったこと、お詫び致します。

せっかくのプレなのに、大変申し訳ありませんm(__)m

尚、ご協賛いただきました賞品に関しましては、当選まで責任を持って管理させていただきますので、改めてのご理解をお願い致します。

本当に、すみません。。。

Photo_2

まずは、連絡です。

①ご協賛者様へ

ご協賛メールをいただいた方には、必ず、ご協賛確認の返信をさせていただいております。

私からの返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性があります。

応募、当選等でも同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。



②ご参加の皆様へ

本プレには、FC2のメールフォームを利用しております。

その為、私からお送りするメールに、ご参加の皆様が直接返信することは出来ませんのでご注意願います。

私からのメール下部に、”返信用ログ”の記載がありますので、そのログへの返信をお願い致します。

③ご応募される皆様へ

2点ほど応募条件をつけていましたが、どちらも撤廃します。

ご自由なご応募をお楽しみください(^^)

但し、未成年の方に関しては、”※未成年可”の記載がある賞品のみご応募が可能となっておりますので、ご理解をお願い致します。

さて、それでは、本当に多くの皆様から、ご協賛という温かいお気持ちをいただいております”第四回 MINAMIのプレ♪”

只今をもちまして、ご応募開始とさせていただきます。

短い間ですが、夏のプレ♪&真夏のプレ♪ たくさんお楽しみください(^^)



こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)



こちらからどうぞ♪ (JIS用)

« 第四回MINAMIのプレ♪ ご協賛締切です。 | トップページ | 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね。happy01

じっくり考えて、応募させていただきます。
頑張ってくださいね。
では!

協賛メール送るの忘れてました・・・

応募という形で参加だけさせてもらいます。

来年の協賛にむけて頑張ります(遠い話ですが)

こんばんは!!

始まりましたね~。

どうか、協賛品に応募がありますように!!

B-POWERさん

こんにちは(^^)

はいっ、無事にスタートです(^^)
ごゆっくりお考えくださいね。

応援、ありがとうございます。
楽しみながら、がんばります♪

カールトンさん

こんにちは(^^)

ご協賛はお気になさらずに。
でも、ご応募は必須ですよっ!!

お楽しみくださいね♪

ホペイ大好きさん

こんにちは(^^)

始まりましたよぉ~♪

応募は、気になりますよね。
がんばってアップしますね(^^)

すでに、遅れ気味ですが。。。^^;

おはようございます~~(^^

とうとう始まっちゃいましたねぇlovely

楽しみにしていただけに気分もルンルンです。

何かと大変でしょうが、頑張って下さい!!

fugajinさん

こんにちは(^^)

始まりましたよぉ~♪
お楽しみくださいね(^^)

応援、ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57856398

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪:

« 第四回MINAMIのプレ♪ ご協賛締切です。 | トップページ | 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です »

フォト

更新情報♪