2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪ | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ 途中経過♪ »

2013年7月27日 (土)

第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です

ようやく一覧表の更新が、出来ました^^;

処理が追い付いていなくって、すみません^^;

すでにたくさんのご応募、たくさんの温かいメッセージをいただいておりますこと

ここにお礼を申し上げます。

皆さんのメッセージ、本当に励みになっていますよ(^^)

さて、今回のプレは、ちょっと残念なことが続いておりますので、もう一度確認しておきますね。

①:複数アドレス利用での重複ご応募は、安易なお気持ちで行わないでください。

②:ご協賛者様への直接のコンタクトは、絶対におやめください。
  (ご協賛者様のところへ訪問して、直接交渉すること)

本プレは、皆さんの無償の善意で成り立っています。

そのお気持ちに反するようなご好意は、慎んでいただけたらと思います。


皆様と一緒に、プレ企画を楽しむこと♪ それが私の願いです(^^)

最後まで、お楽しみくださいね♪

Photo_2

連絡です。

①ご参加いただいている皆様へ

メールをいただいた方には、必ず、確認の返信をさせていただいております。

私からの返信が届いていない方、メール設定が出来ていない可能性があります。

最後まで同様のフォームを利用しますので、連絡が取れず、当選無効となってしまうかもしれません。

返信が届いていない方、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

また、本プレには、FC2のメールフォームを利用しております。

その為、私からお送りするメールに、ご参加の皆様が直接返信することは出来ませんのでご注意願います。

私からのメール下部に、”返信用ログ”の記載がありますので、そのログへの返信をお願い致します。

それでは、短い間ですが、夏のプレ♪&真夏のプレ♪ たくさんお楽しみください(^^)



こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)



こちらからどうぞ♪ (JIS用)

« 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪ | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ 途中経過♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
いよいよ応募が始まったのですね。
忙しさが全開になって大変な時期かと思います。
ご無理はされませぬように。

プレ企画!
ずっとそうですが、不特定多数だと、どうしても・・・になることもありますね。
でも、大多数の方は健全にクワカブ飼育が好きな方だと信じたいです。
順調にプレが進んでいくように祈ってますよ。(^^)

私も応募が楽しみです。

GAKUです。
お疲れ様です。
プレ企画とサッカーの両天秤で、大変だと思いますが、頑張って下さい。まだ暑いので、あまり無理なさらないで下さい。

先週末からドタバタで協賛できませんでした(; ̄ェ ̄)

今から追加は…
冗談です^^;

大変だけど頑張って下さい(`_´)ゞ

どんな手を使ってでも・・・やはりそれだけ人気のクワカブが
いるということですね~^m^
それでもやはりルールは守ってもらいたいですよね(+o+)
お忙しいところ大変ですががんばってくださいね(^^)/

くりたろうさん

こんにちは(^^)

土日は、普段からバタバタです^^;
暑いし。。。^^;

お心遣い、ありがとうございます(^^)

皆さんいろんな想い、お考えをお持ちですからね。
わからないでもないんですが、やはりルールがある限り、守る必要はあると思います。

たくさんの皆さんの善意、ご協力で成り立っている企画ですからね。
その想いだけは、大切にして欲しいんですよね。

私も、楽しんでいます♪
順調ですよ(^^)

GAKUさん

こんにちは(^^)

土日は、普段からバタバタですから^^;
昨日は、炎天下の中、試合でした^^;
夜は、商工会の夏祭りだし^^;

皆さんの応援で、がんばれています。

ありがとうございます(^^)

わかさん

こんにちは(^^)

いえいえ、お気持ちだけで充分ですよ。
うれしいです(^^)

でも、ご応募は必須ですので!!

宜しくお願いします(^^)

かぶさん

こんにちは(^^)

本当に、魅力的な賞品ばかりですからね。
気持ちはわからないでもないんですが、やはり皆さんが、きちんと守られていることですから。

ルールを守っての参加、楽しむ為には、何よりも大切なことだと私は思います。

忙しくしていないと、ダメな性格ですから(^^)
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57871809

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回 MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です:

« 第四回 MINAMIのプレ♪ 応募スタートです♪ | トップページ | 第四回MINAMIのプレ♪ 途中経過♪ »

フォト

更新情報♪