2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月22日 (木)

着弾♪ダイジェストです。。。

プレから夏季休暇へと、息つく暇の無い生活を送ってきましたが、ようやく一区切りといった感じです。

とは言え、今月は決算月という事もあり、仕事でもバタバタです^^;

訪問、コメントが全く出来ていない状況なんですが、ボチボチとこちらでも社会復帰をしていこうと思います。

例年のように、ここで一旦消えてしまわないように。。。^^;

しかし、この暑さ、いつまで続くんでしょうか。。。

週末をグランドの上で一日過ごす身には、この上ない試練が続いています。。。

今週末は、金沢遠征なんですよね。

金沢も、暑いんでしょうか?

お近くの方、ぜひグランドまで足をお運びください(爆

さて、今日は、チビッ子プレへご協力いただいた方からの着弾のご紹介です。

私の元で育つわけではなく、チビッ子達の元へと旅立っていく子達なので、ダイジェストでのご紹介です。


まずは、ougoさんよりの贈物♪
Ougo

YG達です。

チビッ子プレでは、お葉書を送らせていただくこともあるんですが、ougoさんよりは何とそのご返信までいただいております。

そのお心遣い、本当にすばらしいと思います。



そして、誠也さんよりの贈物♪
Photo
こちらもYG中心です。

飼育ケースに、カードつき、これはうれしいプレゼントですよね(^^)

さすがです♪


続いては、dapさんよりの贈物♪
Dap
久留米です。

こちらもカード付きなんですが、驚くのは、その血統です。

見る人が見たらという血統ばかり。。。^^;

さすがです♪


続いては、ashtakaさんよりの贈物♪
Ashtaka

こちらもYGです。

しかも、数が増えてます^^;

ashtakaさんには、私用にもと、いつも温かいお心遣いをいただいているんです。

そして、ウチで羽化した子よりも、いつもはるかに大きいんですよね^^;

こちらもさすがです♪

それから、写真を撮る間もなく、チビッ子の元へと旅立っていった子もいます。

・白三さんのセット♪ こちらも、いつも通り満載での贈物でした(^^)

・ハッシーさんのオオヒラタ♪ これも、いつも通り、デカクって迫力満点です(^^)

・Kinさんからは、サプライズのヘラヘラ&お供のギラファ&アンテ かっちょいいです(^^)

・ニコニコ2000さんからは、久留米のうれしいセット♪

・パクさんからは、GORDONと阿古谷のセット♪+サプライズの追加あり?(^^)

・たかパパさん、GAKUさんにも、ご協賛をいただいております(^^)

・efdenさんです。
Photo_2
・ごりぽんさん、塩川の田舎者さんからは、先にたくさんの子達をいただきました(^^)

たくさんの皆様の温かいお気持ちに、心から感謝致します。


そして最後に、晴信さんから、私へのサプライズプレゼントです♪
Photo_2
食虫植物セット♪

我が家の絶滅種なんですが^^;、リベンジの機会を与えていただきました^^;

今度こそは、うまくいきますように。。。

なるべく弄らないようにしたいと思います^^;

でも、これ、難しいんですよね^^; ホントに^^;

皆さん、本当にいろいろとありがとうございます(^^)

皆さんに支えられていること、実感しています。

そして、これからも宜しくお願い致します(^^)



次回こそは、ムシさん記事にします!!^^;

2013年8月11日 (日)

第四回MINAMIのプレ♪ 終了です♪

8/10:当選表明メールは、全て転送が完了しております。

ご協賛者様で、転送メールのご確認が出来ない方、お手数ですがご連絡をお願い致します。

ご当選者様は、ご協賛様よりのご連絡をお待ちください。

夏季休暇中の方もお見えだと思いますので、ご理解をお願い致します。

トラブル等ございましたら、主催、私宛までご連絡をお願い致します。

本当にたくさんの方にご参加いただきました”MINAMIのプレ”

皆様の温かいご支援の下、今年も楽しく開催することが出来ました。

毎年思うのですが、ここに来てくれている本当にたくさんの皆様のお言葉に

たくさんたくさん支えられています。

皆様のお心遣いのお陰で、最後まで楽しく開催することが出来ていること

本当に実感することが出来ます。

ご参加いただいた皆様、そして、応援していただいた皆様

心から感謝致します。

皆様に支え続けていただいていること、本当に幸せなことだと思います。

これからも、たくさんの皆様と共に、楽しいこの趣味を、心から楽しんでいけたらと思います。

いろいろと迷うことも、嫌なことも、うまく行かないことも、たくさんあると思います。

でも、だからこそ、今が楽しいんですよね。

成功ばかりではないからこそ、今が楽しいんです。

私は、そんな今を生きています。

どこまでもマイペースな私、そして、ブログですが、これからも宜しくお願い致します。

皆様の素敵なご交流を、心からお祈りしております。

最後になりましたが、改めまして、たくさんの皆様に感謝です。

ありがとうございました。


”第四回MINAMI&ブラックのプレ♪”

これにて、終了とさせていただきます。


さてと、ということで、私も今日からはゆっくりとしたいと思います(^^)

今日も、もうサッカーへ出発ですけどねっ(爆


次回は、ハニーさん&ソーさんの合同プレのご紹介です♪

師匠様、プレバトンをお受取りくださいませm(__)m

今度は、私も応募させてください(笑

※第四回MINAMIのプレは、引続き、対応しています。
  お気軽に、お問合せくださいね(^^)

2013年8月 3日 (土)

第四回MINAMIのプレ♪ 当選発表♪

8/10:当選表明メールは、全て転送が完了しております。

ご協賛者様で、転送メールのご確認が出来ない方、お手数ですがご連絡をお願い致します。

ご当選者様は、ご協賛様よりのご連絡をお待ちください。

夏季休暇中の方もお見えだと思いますので、ご理解をお願い致します。

トラブル等ございましたら、主催、私宛までご連絡をお願い致します。

8/3:一部のみ発表中です。

ご当選された方、当選表明メールをお願い致します。

内容確認後、ご協賛者様へ転送致します。

転送後、ご協賛者様から連絡がありますので、その後は直接のご連絡をお願い致します。

※注:初めから、ご協賛者様に直接連絡は取らないでください。

    (応募内容との確認作業をします。)

※申し訳ありませんが、土日は、処理が遅れます。



8/4:一部追加です。

赤字:当選表明受付、転送済です。



メール処理への不可軽減の為、ご当選表明はお早めにいただけると助かります^^;

申し訳ありませんが、先に発表した分のメールを処理後、続きを随時発表とさせてください^^;



8/5:当選追加発表致しました。


8/6:お待たせ致しました。全て発表です(^^)

Photo_2



            こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)

        

            こちらからどうぞ♪ (JIS用)

2013年8月 1日 (木)

第四回MINAMIのプレ♪ まもなく応募受付終了です♪

Photo_2

        こちらからどうぞ♪ (UTF-8用)

        こちらからどうぞ♪ (JIS用)



さて、早いもので、いよいよ応募最終日となりました。

賞品一覧のアップは、これで最終となりますので、まだご応募がお済では無い方

お早めにお願い致しますm(__)m

締切時間は明記していませんので、ご注意くださいね。


応募フォームを閉じた瞬間 = ご応募締切とさせていただきますm(__)m


さてここにきて、いよいよという感じで生体へのご応募が増えて参りました。

上位にも変動がありますので、ご紹介しておきますね。



8票  2.ハニーのこの季節の必需品セット       サトクワハニーさん

8票 11.有名極太血統ヘラクレス幼虫詰め合わせ  翔さん

8票 61.能勢産オオクワガタ               めっしーさん

7票  6.白三のパプキン宝石箱             白三さん

7票 53.名古屋の味 ラーメン詰め合わせ      パクさん

7票 58.ステンレスハンドプレス             ゆーたろ22さん

7票 62.マンディブラリスフタマタペア          アウトドアら~さん

6票  2.ダイオウヒラタペア                ハッシーさん

6票  5.デビルブルー狙いパプキン1♂2♀      たちうさん

6票 16.お任せセット                    京四郎さん

6票 25.マンディブラリスフタマタ幼虫          もっちさん

6票 48.タランドゥスオオツヤ幼虫            ごりぽんさん

6票 59.久留米産オオクワガタ成虫ペア        dapさん

6票 80.アマミシカクワガタ2ペア            よっきんさん


やはりという感じで、マンディ、ダイオウ、タラ、アマミシカがランクインしてきましたね。

この他にも、5票、4票といった激戦品が多く見られます。

たくさんのご応募、誠にありがとうございます(^^)

ここからは、皆さん”ドキドキ”をお楽しみくださいねっ♪


そして、最後の宣伝です♪

ミミさんの賞品にご応募された方は、私の賞品NO.7へ自動エントリーとなります。

ということで、実は、私のNO.6をそのままご選択されるより、NO.7の方が狙い目かもしれませんよ(^^)


そして、まだまだ単独当選の可能性がある賞品をご紹介させていただきますね♪

これだけの応募数、まずは仲間との出会い、交流を求めている方には、本当によいきっかけ、チャンスだと思います(^^)



まさに、狙い目ですね(^^♪

14.ティティウスシロカブト幼虫              shomapart2さん

19.コーカサスオオカブト幼虫              efdenさん

39.仁義 全33巻                     fugajinさん

49.ティティウスシロカブト幼虫              ごりぽんさん

55.シロヘリミドリツノカナブンペア            モバグリさん

60.オオクワガタ 久留米産♂               dapさん




第四回MINAMIのプレ、まもなくご応募締切となります。

最後の駆け引き、お楽しみくださいね(^^♪

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

フォト

更新情報♪