2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第四回MINAMIのプレ♪ 当選発表♪ | トップページ | 着弾♪ダイジェストです。。。 »

2013年8月11日 (日)

第四回MINAMIのプレ♪ 終了です♪

8/10:当選表明メールは、全て転送が完了しております。

ご協賛者様で、転送メールのご確認が出来ない方、お手数ですがご連絡をお願い致します。

ご当選者様は、ご協賛様よりのご連絡をお待ちください。

夏季休暇中の方もお見えだと思いますので、ご理解をお願い致します。

トラブル等ございましたら、主催、私宛までご連絡をお願い致します。

本当にたくさんの方にご参加いただきました”MINAMIのプレ”

皆様の温かいご支援の下、今年も楽しく開催することが出来ました。

毎年思うのですが、ここに来てくれている本当にたくさんの皆様のお言葉に

たくさんたくさん支えられています。

皆様のお心遣いのお陰で、最後まで楽しく開催することが出来ていること

本当に実感することが出来ます。

ご参加いただいた皆様、そして、応援していただいた皆様

心から感謝致します。

皆様に支え続けていただいていること、本当に幸せなことだと思います。

これからも、たくさんの皆様と共に、楽しいこの趣味を、心から楽しんでいけたらと思います。

いろいろと迷うことも、嫌なことも、うまく行かないことも、たくさんあると思います。

でも、だからこそ、今が楽しいんですよね。

成功ばかりではないからこそ、今が楽しいんです。

私は、そんな今を生きています。

どこまでもマイペースな私、そして、ブログですが、これからも宜しくお願い致します。

皆様の素敵なご交流を、心からお祈りしております。

最後になりましたが、改めまして、たくさんの皆様に感謝です。

ありがとうございました。


”第四回MINAMI&ブラックのプレ♪”

これにて、終了とさせていただきます。


さてと、ということで、私も今日からはゆっくりとしたいと思います(^^)

今日も、もうサッカーへ出発ですけどねっ(爆


次回は、ハニーさん&ソーさんの合同プレのご紹介です♪

師匠様、プレバトンをお受取りくださいませm(__)m

今度は、私も応募させてください(笑

※第四回MINAMIのプレは、引続き、対応しています。
  お気軽に、お問合せくださいね(^^)

« 第四回MINAMIのプレ♪ 当選発表♪ | トップページ | 着弾♪ダイジェストです。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

いろいろな対応で本当にお忙しかったこととお思います。
お疲れ様でした。
私もいつか協力できるようにがんばっていきます。

ありがとうございました。

MINAMIさん、おはようございます!

プレ企画、お疲れ様でしたhappy01

今回は、とても楽しく参加させて頂きました。

しかも、当選までしまして・・・( ^ω^ )

また、ブリードが楽しくなりました。

これも何かの縁かと思っています。

これからも、宜しくお願い致します。

///

おはようございます。

プレ企画!協賛と応募とで・・・楽しませて頂きありがとうございました。

企画をされた、MINAMIさんは大変 \(◎o◎)/ だったと思います。
 
ご苦労様でした。~♪♪

プレ企画お疲れさま

今年は何も協力出来なくてごめんね><;

しかし今年のバナーはとっても良いバナーでしたね^^

今後も応援してますよん♪

こんにちは^^

プレ企画本当にお疲れ様でしたm(__)m

すべての作業が本当に大変だったと思います。

このたび初参加させて頂き、本当に楽しませて頂きま した^^

今後とも応援させて頂きますので頑張って下さい!

ありがとう御座いました(^^)

第四回プレお疲れ様でした。

今を生きる

まさにその通りですね。色々な亊があっての今ですからね!
今を大切に、そして素晴らしい出会いを!
出会いの場をありがとうございました。

此方には初コメとなります。

プレ企画お疲れ様でした^ ^

いっぱい楽しませていただけました。

MINAMIさん、プレ企画お疲れ様でした。
今回は諸事情により辞退し申し訳ありません。
これからも、宜しくお願い致します。

プレお疲れ様でした!

そして何より2つも当選させていただき大変恐縮ですww

この輪をいつまでも大切にしていきたいと思います(^^)v

次回も楽しみにしておりますね(^_-)-☆

楽しいプレ企画ありがと~うね!
しっかり楽しませて頂きました^^
来年も宜しくねぇ~♪

今回は楽しい時間をすごさせて頂き有難うございました。
2品当選も嬉しいです。
協賛品の方も順調に進んでいます。
まだ残処理も有ると思いますが頑張って下さい。

こんにちは。
プレ企画本当にお疲れ様でした。
自分もたまにプレ際ますが、自分のだけで精一杯です。
今回も、楽しませて頂き本当にありがとうございました。

このたびはお疲れ様でした。
これだけのスケールの企画を仕切るのは本当に大変だったと思います。
そして当選とともに人との繋がりも得ることができました。
私もプレ企画での人との繋がりがきっかけでしたので
このありがたさはよくわかっています。
ここで知り合えた方は本当に素敵な方たちばかりですよね。
次回は協賛としても参加できるよう今から準備します
って、単にセット組むだけですので趣味の範囲ですが(^^;)

MINAMIさん、ようやく終了のようですね!凄い数の協賛品、凄い数の応募者、大変だったでしょうね!大お祭りでしたのでみなさん楽しめたようですね♪一部の悪者を除けば・・でもそんなことも許すMINAMIさんは何て寛大なんでしょう!blog名のとおり「今を生きる」ですね!!これからも応援し続けます。お疲れ様でした(^^ゞ

MINAMIさん、お疲れ様です。
お祭り企画運営、ご苦労様でした。

当選者様への連絡完了及び当選品受け取り完了致しました。
残るは1品羽化待ちがありますが、
当選者様と連絡を取り合い、対応します。

ありがとうございます。

MINAMIさん こんばんは^^

本日ゆーたろさんよりハンドプレス受け取りました
早速使ってみましたが、とても使いやすかったです^^

門さんより 協賛品到着の連絡ももらっています
任務完了です^^

お疲れ様でした。
今回も楽しませて頂きましたよ。
私が当選させて頂いたmayukikuさんからの個体、本日届きました。
予想外の立派な個体に嬉しい驚きです。
新たな交流先も増えて今回も大満足のプレでした。
ありがとうございました。

お疲れさまでした。happy01

私の方も、任務完了いたしました。
また新たな出会いがあり、嬉しく思います。
後は、この暑い夏を頑張って乗り切りましょう。
では!

MINAMIさん お疲れ様でした。

クワ友も増え、本当に充実した企画でした。
企画裏でのご苦労は、きっと参加者の笑顔にかわっていますよ。

ありがとうございました。次回協賛できるように頑張りますね。

今回は本当にお疲れ様でした。
長期に渡って大変だったろうなと想像できます。

このプレを機に交流の輪は確実に広まったことでしょう。

ありがとうございました

MINAMIさん、こんにちは。
当選者のお二方から、無事到着の連絡をいただきました。
これにて任務完了です。

INAMI様

お世話になります。道楽G3です。

先ほど、プレ企画商品、ごりぽりさんのギラファノコギリクワガタが届きました。

いい企画をしていただきありがとうございました。

MINAMIさん、こんにちは!

本日、dapさんより、当選品を送って頂きました。
来シーズン、ブリード頑張りたいと思います。
私の協賛品も、無事、届いたとの連絡も頂いています。

この度は、本当にありがとうございました。

たびたびスミマセン。
先日、協賛者様のdap様からご連絡をいただき、無事に生体をいただきました。
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。

こんばんは。

プレお疲れさまでした。

本日、アウトドアら~様よりマンディが届きました。

このような楽しい企画をありがとうございました
また参加させていただきますね。
本当にありがとうございました。

MINAMIさん

この度は大変お世話になりました。
dapさんからご連絡を頂き、ご協賛品を頂戴しました。

楽しい時間をご提供、ありがとうございました。


noaさん

こんにちは(^^)

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
ご参加すること、それが初めの一歩ですからね。

楽しんでご飼育を続けられること、お祈りしています。

しょーりんさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。

ご当選は、運、そしてご縁ですよね。
大切にされてくださいね。

もっちさん

こんにちは(^^)

楽しんでいただけたようで、何よりです。
私も、一緒に楽しませていただきましたよ。

こちらこそ、ありがとうございました。

なおはるさん

こんにちは(^^)

コメント、そしてお心遣い、本当にありがとうございます。
なおはるさんのバナーと共に歩んできたこのプレですが
今年はお忙しいご様子でしたので、そろそろ自分でと思い、検索してみたんです。

そしたら、何とも簡単で無料なところがあったので、試しに作ってみたんですよね。
そして、そのまま勢いで、プレ発動みたいなっ(爆

また一緒に皆さんと楽しく過ごせる日を、楽しみにしています。

お互い、マイペースで行きましょうね(^^)

mustarさん

こんにちは(^^)

プレは、とりあえず参加してみることが何よりも大切ですからね。
これからのご活躍、お祈りしておりますよ。

こちらこそ、ありがとうございました。

蓮パパさん

こんにちは(^^)

今を生きること、お互い、大切にしたいものですよね。
出会いの場も、そこに集ってくれる仲間が居てからこそです。

そんなたくさんの皆さんに、私も心から感謝しています。

ありがとうございました。

翔さん

こんにちは(^^)

コメント、ありがとうございます。
あっちも、こっちものブログで、すみません^^;

楽しんでいただけたようで、私もうれしいですよ。
ありがとうございました。

ポペシさん

こんにちは(^^)

継続してのご参加、本当に励みになります。
生体ですからね、ご辞退は致し方ないことだと思います。
そのお気持ち、すばらしいと思いますよ。

こちらこそ、引続き、宜しくお願い致します。

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

W当選は、かぶさんの運ですよ。
もちろん、駆け引きもありますからね。

輪を大切にするお気持ち、いつまでも持ち続けていきたいものですよね。

次回は。。。
かぶさんの後に、開催予定です(笑

たかパパさん

こんにちは(^^)

今年も、ありがとうございました。
いつもの皆様、私にはうれしいかぎりですよ。

いろいろと大変なご様子ですが、ご無理されずに、がんばってくださいね。
チビッ子の件は、余裕が出来てから、再考としましょう。

来年のことは、まだわかりませんっ(笑

efdenさん

こんにちは(^^)

いろいろとありがとうございました。
お手数をお掛けしておりますが、宜しくお願い致します。

輪の方も、少しずつ広がっているようですね。
ご無理のない範囲で、楽しむことを何よりも大切にしていただけたらと思います。

paxさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございました。
私の場合、自分の分だけでは、プレとして成り立たないので^^;
たくさんの皆様に、いつも支えていただいています。

主催は、その想いへの恩返しでもあるんですよね。
ささやかではありますが。。。

楽しんでいただけたようで、何よりです(^^)

かずずーさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございました。
主催は、回を重ねる事に段取りもわかってくるので、それほど大変ではないんですよ。
眠さと時間との戦いのみです(爆

ご参加していただいた皆様との出会い、私にとっては何よりの宝物です。
例え年に一回だけの挨拶だとしても、それは本当に素敵なことだと感じています。

今から準備って^^;
まだ、未定ですけど(笑

まぁ、それも楽しみですよね。

門さん

こんにちは(^^)

ようやく一区切りといったところです。
プレの楽しみ方は、人それぞれですが、楽しんでいただけたとのお言葉が
何よりも励みになるんです。
ありがとうございます。

人の中の悪は、紙一重、誰もが持っている部分だと、私は思っています。
どれだけコントロールが出来るかだと思いますが、そこは人ですから。

過ちは認め、償うことが出来るもの。
そして、その機会を奪う権利は、誰でも持ってはいないと思っています。

人ですから(^^)

誠也さん

こんにちは(^^)

今回も、たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました。
ブログでご紹介をいただけたことも、私にとっては何よりもうれしいことでしたよ。

それも、回を重ねてきた結果なのかなと感じております。

ご報告、ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、最後まで宜しくお願い致します。

ハッシーさん

こんにちは(^^)

ご参加、そしてご報告、ありがとうございます。

ハンドプレスは、本当に使い勝手がいいようですね。
ヒラタは、相変わらずすごいご発送ですね!!;
さすがです(^^)

ご協力に感謝です。

くりたろうさん

こんにちは(^^)

今年もご参加、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。

立派な個体が届いたようですね。
その出会いと共に、大切にされてくださいね。

B-POWERさん

こんにちは(^^)

ご参加、ご対応、ありがとうございました。
素敵なご交流となるといいですね。

しかし、この暑い夏は、いつまで続くんでしょうか。。。^^;
まだまだがんばらねばですね!!

親子でクワ好きさん

こんにちは(^^)

楽しんでいただけたようで、何よりです。
皆さんとの輪、大切にされてくださいね。

私は、そんな皆さんの輪が励みになっています。
こちらこそ、ありがとうございました。

ご協賛は、ご無理の無いようにされてくださいね。
楽しむことが、何よりも大切ですから。

カールトンさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
終わってしまえば、あっけないものですよ。
開催中は、たくさんの皆さんにふれる事が出来ますからね。

交流の輪、何よりの願いです。

よっきんさん

こんにちは(^^)

ご参加、ご連絡、ありがとうございました。
ご対応に感謝です。

次回は、ぜひご応募もお願いしますね^^;
またお会い出来ることを、楽しみにしております。

道楽G3さん

こんにちは(^^)

ご参加、ご報告、ありがとうございました。

素敵なご交流が続かれるように、お祈りしております。

mayukikuさん

こんにちは(^^)

こちらこそ、今年もありがとうございました。

dapさんのすばらしい個体、来年は本当に期待ですよね。

ご発送、ご報告、ありがとうございます。

かずずーさん

こんにちは(^^)

まずは一安心ですね。
楽しみな血統、ぜひがんばってくださいね。

くろすけさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
この季節は、無事な到着が、何よりですね。

またご参加くださいね。
私もがんばります。

mokaさん

こんにちは(^^)

dapさん印、楽しみですね。

お楽しみいただけたようで、何よりです。
こちらこそ、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/57964757

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回MINAMIのプレ♪ 終了です♪:

« 第四回MINAMIのプレ♪ 当選発表♪ | トップページ | 着弾♪ダイジェストです。。。 »

フォト

更新情報♪