2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月11日 (水)

プレ企画開催中♪その④

応募、始まってますね♪

貴重な国産WD採集個体も居ますよ♪

Mdkoq9lwtpymg_a1378680655_1378681_2

                        ↓↓↓

               ★かぶ☆のいろいろ趣味日記


私の協賛品ですが、またしてもといった感じです^^;

代わり映えがないというか、減るばかりで増えないので^^;


・アマミノコギリ ニョロさん

自己プレ後の再セット品なので、たくさん採れたら、たくさん入れちゃいます(笑

・ユダイクスミヤマ ニョロさん

成長はイマイチですが、大きくなった3令です^^; 管理温度次第では、来年羽化するかもしれません。


詳細は、ご当選者様にお知らせしますm(__)m



さて、あちらでの飼育報告は、継続中です。

ヤフーブロガー様よりのいただきものなので、あちらでやってます。

どちら?という方、こちらです(笑
     ↓↓↓

黒ちゃんのつぶやき


本日までの報告内容

・ヤクシマオニクワガタ:荒川林道 F3の子:1♂4♀羽化、3ニョロ中

・アカアシ:岐阜県産 CBF1の子:2♂1♀羽化

・台湾オオクワ:烈・台湾黒船起源種 F5ペアの子:6ニョロゲットン

・台湾ヒラタ:台湾南投縣 F1ペアの子:12ニョロゲットン



※今期のまとめ※:報告途中経過

☆今期のニョロゲットン数:18ニョロ

☆飼育継続種:4種

アカアシ、ヤクオニ、台湾オオ、台湾ヒラタ


さて、この数字、どこまでのびるんでしょうか。。。

これで、止まったりしてっ(爆 

2013年9月 6日 (金)

プレ企画開催中♪その③

協賛、明日までですよぉ~

急ぎましょう(^^♪ 。。。私もっ(爆

Mdkoq9lwtpymg_a1378680655_1378681_2

★かぶ☆さんのブログから、ご協賛、ご応募が可能となっております。

★かぶ☆さんのブログは、こちらから

       ↓↓↓

★かぶ☆のいろいろ趣味日記




さて、実は只今、あちらで飼育報告の連投中です♪

ヤフーブロガー様よりのいただきものなので、あちらでやってます。

こちらでも、そろそろ報告をしていきますが、その前に協賛品のご紹介となると思います。

よろしければ、あちらでお付合いいただけたらと思います(^^)


どちら?という方、こちらです(笑

     ↓↓↓

黒ちゃんのつぶやき

2013年9月 5日 (木)

プレ企画開催中♪その②

本日も、勝手に宣伝です(笑

Qjrtaxtj3sqend41378338812_137834039

★かぶ☆さんのブログから、ご協賛、ご応募が可能となっております。


皆さんで、一緒に楽しみましょうね♪


私も、もちろん協賛予定ですが、今回は、”ご協賛者様限定”の制限を掛けさせて頂くかもしれません。
あの”浜松の逸品”も、いっちゃいましょうかね(^^♪


★かぶ☆さんのブログは、こちらから

      ↓↓↓

★かぶ☆のいろいろ趣味日記


ご興味がおありの方、ぜひご参加くださいね♪


何だか、楽しくなってきたかも♪(笑

2013年9月 3日 (火)

プレ企画開催中♪

今日は、いきなり宣伝です(笑

★かぶ☆さんが、プレ企画を開催しております♪
協賛は、すでに受付中で、~7日(土)までのようです。



かぶさんのブログから、メールでの協賛申し込みとなっています。


ご本人曰く、”プチプレ”のようですが。。。



皆さんのお力で、ぜひとも、”盛大なプレ”にしちゃいましょう(笑


そして、その後の巨大プレへバトンタッチ♪



良い流れではないですか~♪


私も、急いで探しますが、駆け込みかもです(爆



それでは、皆さん、プレ会場へは、こちらからお入りくださいね(^^♪


かぶさんのブログ
↓↓↓
★かぶ☆のいろいろ趣味日記は、こちらから♪

http://yokoi169.blog.fc2.com/



プレ、楽しみましょうね(^^♪

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト

更新情報♪