2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« プレ企画開催中♪その③ | トップページ | 今を生きる。。。 »

2013年9月11日 (水)

プレ企画開催中♪その④

応募、始まってますね♪

貴重な国産WD採集個体も居ますよ♪

Mdkoq9lwtpymg_a1378680655_1378681_2

                        ↓↓↓

               ★かぶ☆のいろいろ趣味日記


私の協賛品ですが、またしてもといった感じです^^;

代わり映えがないというか、減るばかりで増えないので^^;


・アマミノコギリ ニョロさん

自己プレ後の再セット品なので、たくさん採れたら、たくさん入れちゃいます(笑

・ユダイクスミヤマ ニョロさん

成長はイマイチですが、大きくなった3令です^^; 管理温度次第では、来年羽化するかもしれません。


詳細は、ご当選者様にお知らせしますm(__)m



さて、あちらでの飼育報告は、継続中です。

ヤフーブロガー様よりのいただきものなので、あちらでやってます。

どちら?という方、こちらです(笑
     ↓↓↓

黒ちゃんのつぶやき


本日までの報告内容

・ヤクシマオニクワガタ:荒川林道 F3の子:1♂4♀羽化、3ニョロ中

・アカアシ:岐阜県産 CBF1の子:2♂1♀羽化

・台湾オオクワ:烈・台湾黒船起源種 F5ペアの子:6ニョロゲットン

・台湾ヒラタ:台湾南投縣 F1ペアの子:12ニョロゲットン



※今期のまとめ※:報告途中経過

☆今期のニョロゲットン数:18ニョロ

☆飼育継続種:4種

アカアシ、ヤクオニ、台湾オオ、台湾ヒラタ


さて、この数字、どこまでのびるんでしょうか。。。

これで、止まったりしてっ(爆 

« プレ企画開催中♪その③ | トップページ | 今を生きる。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

参加することに意味がありますよ。
私もたいしたもの出して無いんで・・・。
盛り上げて行きましょう。
では!

アマミノコに応募させてもらいました。
当たるといいんですが。
昨年、与路島さんのペアをゲットしたんですが、次世代採れませんでしたので、リベンジしたいです。

B-POWERさん

こんにちは(^^)

そうですよね、プレは参加することが大切ですからね(^^)
一緒に、楽しみましょうね♪

山ピーさん

こんにちは(^^)

ご応募、ありがとうございます(^^)
アマノコ、結構産んでそうなので、途中でセット解除したんですよね。
他のノコは惨敗しただけに、私も今季はアマノコにかけています^^;

MINAMIさん、こんばんは!

ミヤマにノコ魅力的ですね♪
ドルクスだけと決めていたのに目移りしてしまいます(^_^;)

おはようございます。
アマノコ魅力的ですね。
どの協賛品に応募しようか未だに悩んでます(^^;)
これでまた新たな人の繋がりが増えればいいですね♪

門さん

こんにちは(^^)

ノコ、お勧めですよ♪
オオをやられているなら、同じ環境でイケますから♪

漆黒のアマノコ♪格別です(^^♪

かずずーさん

こんにちは(^^)

アマノコ♪かっこいいですよぉ~♪
大きくなればですけど^^;

私も、まだ全然決めていません^^;
新たな出会い、本当に楽しみですよね(^^)

かぶさんの所は盛り上がってますね。
私は予定通りに、MINAMIさん印のツシマ幼虫を出させて頂きました。
良い方に当るといいなぁ~。(^^)

MINAMI さんのおかげで、こんなにもカブ・クワを愛しているひとが居る事に再度
驚きました。
以前の様な爆発ブームではありませんが、好きな人には、好きでいいですよね~

それから・・・ ちびっこプレの クワですが、産卵セットを組んだところ 材をかじって
いるような感じですので・・・ もしかすると・・・ブリ成功かもです。

ねおくりさん

すみません。。。
放置したままとなってしまいました。。。^^;
ご無礼をお詫び致しますm(__)m

素敵なプレでしたよね(^^)
ねおくりさんも楽しめましたでしょうか?

私は、ようやく先週末に発送が終わりましたよ(爆

たーぼーさん

こちらでもすみません。
放置したままとなってしまいました^^;

ご無礼をお詫び致しますm(__)m

ご報告、ありがとうございました(^^)

来年へ向け、準備しておきたいところなんですが
同血統が残らないかもしれません^^;
また確認しておきますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/58170624

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画開催中♪その④:

« プレ企画開催中♪その③ | トップページ | 今を生きる。。。 »

フォト

更新情報♪