2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

今を生きる。。。

皆様、大変ご無沙汰をしております。。。^^;

毎年のことなんですが、夏を境に、公私共に、一年でもっとも忙しい時期へと移行しています。。。

今年も例年に漏れず、今日が何曜日なのか、今が何時なのかよくわからないような生活を過ごしております。。。^^;

ただ、過ぎ去って行く日々は、とても充実しています(^^)

時間に追われ、ただ過ぎ去って行く日々ではなく、毎日を一生懸命に過ごしています。


はいっ、今を生きています(^^)


その時その時で、大切にしなければいけないこと、優先しなければいけないこと、やらなくてはいけないこと、いろんなことがあります。

でも、一番大切にしなければいけないこと、それにブレはありません。

そこにブレがあると、きっと時間に追われるだけの日々となってしまうんだろうなと思います。

そして、そんな日々の繰り返しの中では、支えてくれる何かが必要となりますよね。

人は、みな何かに支えられて生きています。

そして、何かを支えて生きています。

決して、一人で生きているわけではありません。

そんな温かい気持ちを教えてくれるもの、思い出させてくれるもの。

それは、誰もがきっと、それぞれに持っているものだと思います。

そして、それも決してブレることのないものなんでしょうね。

どこにいても、何をしていても、必ず支えてくれるもの。

それがあるからこそ、今をがんばれると思うんです。


私にとっての大切なもの。。。

それが、空です(^^)


私は、空で皆さんと繋がっています。


広い空。。。


それは、夢のある宇宙へと繋がっています。

無限の可能性とたくさんの希望に想いを馳せて。。。

広い空の前では、自分の無力さ、小ささを本当に思い知ることが出来ます。

そうなんですよね。

嫌なことも、悲しいことも、辛いことも、それは本当に些細なことなんです。

そう思うと、またがんばることが出来ます。

楽しいこと、うれしいこと、幸せなこと、それは、空を通して、いろんな人に伝えることが出来ます。

私は、そう信じています。

見えなくても、繋がるもの。繋がっているもの。

その存在を感じることが出来るからこそ、日々をこうして生きることが出来るんだと思います。


空。。。

いいですよ(^^)

皆さんが見ている空、私も見ています。

私は、今日も今を生きています(^^)

皆さんも、がんばってくださいね。

たくさんの友に、今日も、感謝です(^^)

ありがとう(^^)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

フォト

更新情報♪