ご案内♪
※1/17追記です。
報道されているように、こちらでは、集団でのノロとインフル感染により、休校と閉鎖が相次いでおります。
その件で、たくさんの皆様からご心配をいただき、メールをいただいておりますので、ここにご報告致します。
我が家は、ノロの感染はありませんので、大丈夫です。
でも、次男がインフルエンザ感染しています(爆
報道されているように、こちらでは、集団でのノロとインフル感染により、休校と閉鎖が相次いでおります。
その件で、たくさんの皆様からご心配をいただき、メールをいただいておりますので、ここにご報告致します。
我が家は、ノロの感染はありませんので、大丈夫です。
でも、次男がインフルエンザ感染しています(爆
そして、今日から、母もインフルエンザです(核爆
ただ、私は病とは無縁で、丈夫で体力があることだけがとりえですので、全然大丈夫です(^^)
次男も、薬ですぐに熱も下がり、元気にしています(^^)
母だけは、きつそうにしていますが。。。^^;
ということで、ご心配いただきました皆様、誠にありがとうございますm(__)m
復活ではありませんが。。。^^;
お知らせその1♪
たちうさんのところで、プレやってます(^^♪
こちらから♪
デビルブルーパプキン♪
これは応募必須ですね♪
お知らせその2
私事ながら、3月8日、9日と大阪への訪問が決まりました(^^♪
たかパパさんが、オフ会計画してくれています♪
詳細は、今のところ未定ですが。。。^^;
« 応援、ありがとうございましたm(__)m | トップページ | 金色の輝きを再び。。。 »
「プレ企画」カテゴリの記事
- みんなよってりゃあ!第7回★かぶ☆のクワカブプレ♪(2019.09.25)
- みんなの合同プレ♪...当選発表&終了宣言!(2019.06.30)
- みんなの合同プレ♪...一部ご当選者様発表です。(2019.06.29)
- みんなの合同プレ♪...一般応募受付中です♪(2019.06.28)


最近のコメント