2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

うずうずと。。。

アウトドアら~さん のプレ企画♪

今期のスタート、みんなで楽しみましょう(^^)



たかパパさん主催の大阪なんばオフ会♪

私も行きます!!悲願の大阪!!

こちらも、みんなで楽しみましょうね(^^)


さて、これと言ってネタがあるわけではありませんが。。。

春の訪れと共に、鼻がむずむずと。。。

毎年のことですが、楽しいものではありませんよね^^;



そして、春の訪れと共に、
飼育熱もうずうずと。。。^^;

毎年のことですが、こちらは楽しみなものですよね(^^)




そろそろケジメをつけましょうかね。。。

このうずうず感。。。


私の進むべき道が、見えてきたような気がします。。。



とりあえず、共に楽しみましょう♪

2014年2月18日 (火)

春は、遠そうですが。。。

なかなか、ゆっくりとは眠っていられないようで。。。


また、起こされました(笑



アウトドアら~さんが、プレ発動中です♪


ブリードシーズン目前!!


ご参加されてみては、いかがでしょうか?



私は。。。


今しばし、寝ています(爆




こちらから♪




アウトドアら~さん

2014年2月 8日 (土)

金色の輝きを再び。。。

今日は、暴風警報が出ている為、数か月ぶりのオフです(爆

普段なら、いろいろとやることもあるんですが、雨だし、こう寒くては出掛ける気力もおきません。。。

今までの私なら、慌ててカブクワ作業に追われているところなんですが、今は、その機会もなく。。。^^;

ずいぶんと楽になりました^^;

ということで、久しぶりにPCに向かい、更新をしています。

ただ、警報は出ているんですが、雨もひどくないし。。。

もちろん雪なんて、全然降らないし。。。

この辺りは、本当に、恵まれた地域だと実感しています。


今日は、列島中が冷蔵庫と聞きます。

皆様、どうかお気を付けくださいね。




さて、私事ながら、前回の記事でもご案内させていただきましたが、3月8日、9日と大阪への訪問が決まりました(^^♪
私と遊んでいただける方、たかパパさんのブログへお願いしますm(__)m


 こちらから♪


そんな大阪訪問を前に、今日は、ムシブログ?らしく、ムシのことを綴ってみようと思います。

黒いムシさんが居なくなってしまった我が家、成虫の姿もほとんどありません。

そんな中、奇跡的にペアとなってくれた子達がいます。
P1070723

まずは、♂クン♪

この輝き♪たまりません(^^)




そして、♀さん♪
P1070724_2

う~ん。。。

こうしてみると、その輝きに差がありますよね!?










わかりやすく並べてみます。
P1070728
あっ。。。^^;

間違えましたっ(爆

こっちです!!
P1070721

発色具合が、全然違いますよね?

これって、成熟の差なんでしょうか?

このペア、かけても大丈夫なのかなぁ。。。?

私的には、♂くんのような輝きが理想なんですが。。。

♀さん、探した方がいいんでしょうか?

ん~っ。。。
迷います^^;


オウゴンの輝き♪

その輝きを、我が家で再び取り戻す日が来るんでしょうか。。。


私の理想は、こんな”オウゴン色”です!!
P1070729

う~んっ♪なんとも、輝かしい~っ(笑

ちなみに、仮面は被っていきませんので(笑

さてと、それでは、またしばらくお休みしますね^^;

MINAMI

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト

更新情報♪