2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« うずうずと。。。 | トップページ | ただいまです(^^ゞ »

2014年3月 4日 (火)

ぼちぼちと。。。

完全復活!!ではありませんが、またボチボチと歩んでいこうと思います(^^)

不定期更新、いやっ、更新無いかもしれませんが、宜しくお願いします^^;


とりあえず、今期のセット予定は、前回記事にしたババをどうするかです。

それと、マイナー種^^;

現在、この2セットのみを予定しております。

ニョロさんは、昨年来の子達が居ますが、急ぐ子達は居ませんので、来年までにどうするかを、またゆっくり考えたいと思います。


ということで、このプレで少し物色でもしようかなぁと思っているんですが、そううまく当選するかはわかりませんよね^^;

それに、まずは自分の協賛品に応募が入らないことには、応募も出来ません^^;

誰か、応募してくださいっ(爆


ケースは、パプキンの色管理をしていた頃のものですが、エスサイズ、ミニサイズ、デジケースと、どれも在庫豊富です。

ここをご覧いただいている皆様には、出来るだけご希望に合わせての詰合せとさせていただきますので、ご遠慮なく、事前にお問合せください(笑



アウトドアら~さん のプレ企画♪


今期のスタート、みんなで楽しみましょう(^^)



そして、私は今週末から大阪です(^^)

こちらでも、テンションを上げさせてもらって、その勢いのまま復活への道を歩めたらと思っています。


たかパパさん、家族山さん、きかしさん、たちうさん、田舎者さん、ハッシーさん、シャトラーさん、宜しくお願いしますね(^^)


たかパパさん主催の大阪なんばオフ会♪

こちらも、みんなで楽しみましょうね(^^)

でも、無事にお店まで辿り着けるんでしょうか。。。

大阪の街、ちょっと怖いです^^;

2年前と一緒、今回も、家族はUSJにおいていきます(笑



さてさて、という感じで、今年も、私、MINAMIをよろしくお願い致します(^^)


お遅ぉ~っ(爆

« うずうずと。。。 | トップページ | ただいまです(^^ゞ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ゆっくりやって行きましょう♪
でも駄目っすよ、更新しないと皆さん待ってますよ!

大阪で楽しんでテンションアゲちゃって下さい。
「今年も宜しくお願いします」ってめちゃくちゃ遅すぎでしょ~(笑

efdenさん

こんにちは(^^)

ボチボチとペースを取り戻していこうかと思っています♪
更新は。。。
ムシさんが少なくって、ネタもないので^^;

大阪、楽しませていただきます♪

挨拶は、毎年こんなものですよ^^;

お久しぶりです。
私も更新が、なかなか進まない状態です(笑)

お互いにボチボチとやって行きましょう〜(笑)

たーぼーさん

こんにちは(^^)
お久しぶりです。

ホント、ボチボチが大切ですよね(笑
ゆっくりといきますよぉ~

なんだか復活が近そうで嬉しいですよ^^

MINAMIさんの協賛品、欲しいんですけどね〜・・・
今回は別の物に応募しちゃいました・・・(^_^;)

では明後日!(^^)/

たちうさん

こんにちは(^^)
今日は啓蟄ですしね。ボチボチといこうかと(^^)

欲しいのは、ケースですか??
まだたくさんありますよぉ~
整理しないといけないんで、お土産には間に合いませんけど^^;

明後日ですね♪
楽しみにしています(^^)

おっ!お久しぶりです。
インフルエンザは、おさまりましたか?
うちのチビは、感染は逃れたみたいです。3月となればカブクワさん好きにとっては、うずきはじめる時期ですね。そろそろ採集ポイントを散策しなくてわ。(^o^;)
早くminamiさんの復活楽しみにしていますよ。

こんばんは。

8日あえるのを楽しみにしています。

GAKUさん

こんにちは(^^)
ご無沙汰してます。

インフルは、もう大丈夫ですよ。
お互い、もう少し気をつけねばですね。

そうなんですよね!!
3月、啓蟄を迎えると、もうウズウズです(笑
私は、ほぼほぼ復活ですよ(^^ゞ

シャトラーさん

こんにちは(^^)

私も、非常に楽しみにしております♪
念願のご対面です(^^)

非常に申し訳ないご報告もありますけど^^;
すみません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59235711

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと。。。:

« うずうずと。。。 | トップページ | ただいまです(^^ゞ »

フォト

更新情報♪