2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

休止。。。!? ^^;

ようやくスタート出来たと思ったのもつかの間。。。

再び、予期せずに多忙な毎日に逆戻りしています。。。^^;

とりあえず、ババさんの方は、ペアリング後一ヶ月経って、ようやくセットを組めました^^;

セット後、しばらくはゼリーを食べておりましたが、無くなり次第穿孔開始しています。

やっぱり、セットにゼリーは不要ですよね。

と、そんな初歩的なことも忘れている今日この頃です^^;

セットは、いつものように、ブロックそのまま。

これがいろんな意味で一番楽です。

袋あけて、入れるだけですから^^;

割り出しも、もちろん楽チンですよっ♪

ボトル産卵と違って、気をつかいませんから。

まぁ、ちゃんと産んでくれたらの話となりますけどね^^;

Photo

爆産ではなく、適量産卵祈願です(^^♪

すでにGW突入していますが、ウチの会社には関係ありません(爆

暦通りどころか、暦より少ないんですから^^;

そして、浜松祭りの準備も大詰め。

もちろん、その合間にサッカーもこなしています。

仕事の方では、4月から新入社員が入ったので、自分の時間が後回しになっています^^;

まぁ、これは毎年のこと、想定内です。誰もが通る道ですからね。

ただ、それに加えて。。。


事務員が、怪我で急遽長期のお休みに。。。

発注、仕入れ業務は、何とかわかるんですが、経理はさっぱりわかりません^^;

ということで、この歳になって、経理のお勉強をしています(爆

とりあえず、倒れない程度に踏ん張ります^^;

それでは、また。。。

GW明けにでも。。。^^;

コメ返、遅くなると思いますが。。。

すみません^^;

2014年4月25日 (金)

応援歌。。。



どこまでも実直に

不器用なまでに実直に

そして、夢を持つこと

決してあきらめることのない夢を持つこと

それが、私が教わったこと

いつまでも。。。

そして、今でも、私の中で大切に刻まれています

彼がいるのと同じように。。。

不器用なまでに実直な彼が、もがき、苦しみ、解き放った心。。。

復活を遂げた彼のその姿

私は、自らが苦境に立たされた時、いつもその姿を重ね合わせます


彼が歌う”太陽の破片

その声から、私は、いつも挑戦という勇気をもらいます

決して、逃げずに、あきらめずに、困難だからこそ立ち向かっていくこと

挫折を味わった彼だからこそ、作ることが出来た歌

それは、私の応援歌

そして、たくさんの皆さんへの応援歌

人生を生きるということ、一緒に楽しみましょう

今という時間を大切に生きる

今を生きましょう

2014/4/25  今年も、ありがとう 

MINAMI

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

フォト

更新情報♪