2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« かっつさんのプレ♪裏番組(笑 | トップページ | 第5回MINAMIのプレ♪告知します(^^) »

2014年5月30日 (金)

当選発表(笑

 

いきなり開催の決算ボトル大放出祭、当選発表です!!



。。。


。。。


。。。


メールいただいた方、皆さんご当選です(笑


本日以降、時間のある時に送らせていただきますので、ご了承をお願い致します^^;


なるべく早く対応したいと思いますが、発送数が多いので、発送前に皆さんに連絡が出来るかわかりませんっ(爆

まぁ、生き物や生ものではないのでお許しを^^;


但し、ご希望のある方がお見えでしたら、連絡をお願いします。


それから、個人情報がわからない方も数名いらっしゃいます^^;

お手数ですが、発送先を教えてください。



そして、そして、まだ余ってますっ(爆


これ以降、どなたでもOKとしますので、欲しい方はご連絡をお願いします。


コメント等でもかまいませんので、宜しくお願いします。



賞品写真一覧は、ここからどうぞ♪



業務連絡!!


Wプレ、まもなく告知します!!


お楽しみに♪


プレ思案中♪

« かっつさんのプレ♪裏番組(笑 | トップページ | 第5回MINAMIのプレ♪告知します(^^) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさんこんにちは

うー欲しいのがあったんですが、ほぼ完売ですか。

まだ欲しいのがあるのですが、妻の目が気になって。。。

ベランダは飼育グッズで一杯だし。。。

プレの告知楽しみにしています!

MINAMIさん、まいどん^^

大体行き先決まった見たいですな♪
ガラス瓶、家の前のメダカ先生欲しいと思うんだけど、何かいろいろと大変な時期みたいで、聞くに聞けないの。。。

しかし、これだけの量。。。
発送大変やでぇ~

GAKUさん

こんにちは(^^)

あらっ?見られて無かったんですね?
すみません、欲しいものは、皆さんご一緒のようで。。。^^;

奥さんの目、誰もが通る道ですよね。
でも、それを無視したら、趣味では無くなっちゃいますからね。

お互い、理解をもらっている範囲で楽しみましょう♪

白三さん

こんにちは(^^)

12箱。。。
4時間以上、掛かりました^^;
もう嫌です(爆

ガラス瓶、年中あると思いますよぉ~
年々増えてますから(爆

こんにちは
当選ありがとうございます
住所届いてますか~?

Rioさん

こんにちは(^^)

あらっ?ひょっとして留守中ですか?
すみません、日曜日にすでに到着しています^^;

到着確認メール来てますので、どなたかがお受け取りしてくれています。
お手数ですが、ご確認をお願いします^^;

■お届け完了日時
06/01 (日) 11時56分

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59728573

この記事へのトラックバック一覧です: 当選発表(笑:

« かっつさんのプレ♪裏番組(笑 | トップページ | 第5回MINAMIのプレ♪告知します(^^) »

フォト

更新情報♪