2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 休止。。。!? ^^; | トップページ | 飼育状況。。。^^; »

2014年5月10日 (土)

プレ企画♪来ましたねぇ~♪

早いもので、もう4回目なんですね(^^)

継続は力なり。。。

今年のプレロード、いよいよスタートです(^^♪



          GSプレ2014


http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/blog-date-20140506.html


リンクがうまくできません^^;

今年も、一緒に楽しみましょうね(^^)




さて、我が家の飼育状況ですが。。。

特にありませんっ(爆
Photo

冷やしの中も、珍しくガラガラです(笑

このままでは、協賛が。。。^^;

複数セットを組んでいるようにも見えますが、今年セットしたのは、ババだけなんですよね。

残りのケースは、昨年から入れっぱなしのセットです(爆

片付けも含めて、そろそろ、割ってみましょうかねっ^^;




。。。中から、新成虫が出てきたりしてっ(爆

そしたら、協賛だなっ(笑



以上^^;

« 休止。。。!? ^^; | トップページ | 飼育状況。。。^^; »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

祭ですな♪
協賛は無理しちゃいけまへん。。。
余裕有ってこその協賛!

ま~何はともあれ、楽しみまっしょい!

お~っとそんな季節なんですね~。
縮小中の身ですが、やっぱり参加したくなりよ。(^^)
MINAMIさん印のツシマ幼虫が数頭いるので、協賛したいと思ってますが、よろしいですか?
(昨年もお聞きしましたが、今一度了承を頂きたいと思いまして)
カブクワ縮小中でも交流は保っていきたい。
楽しいですものね~。

お祭りはいいですよね~♪
応募する身もされる身もドキドキですもんね^m^
今年も楽しんでいきたいですね(^o^)丿

MINAMIさん こんにちは・・・

かっつさんも始動開始しましたね。ε=ε=\(;´□`)/走る
“昨年から入れっぱなしのセット” 何が出て来るか楽しみにします。~(^^♪

MINAMIさん こんばんは^^
協賛は無理のない範囲が原則ですよ^^
MINAMIさんプレは食べ物で行きますから(笑)

白三さん

こんにちは(^^)

お祭ですねっ♪
協賛品、毎年のことながら、悩ましいです^^;
年々数も、サイズも、縮小傾向ですから(爆

まぁ、基本、楽しくですからね♪
一緒に、満喫しましょう(^^)

ねおくりさん

こんにちは(^^)

そうなんですよね、もうそんな季節なんです(^^)
ツシマヒラタ、順調のようですね、拝見しましたよ♪
私からの子は、全然好きにしていただいて結構ですよ。
私も、皆さんにそうしていただいてきましたから。

私も縮小中ですが、交流は素敵なことですからね。
楽しみましょう♪

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

お祭り、いいですよね~(^^)
そうそう、あのドキドキ感♪やめられませんよね♪

かぶさんのプレまで、今年も楽しみますよっ(笑

もっちさん

こんにちは(^^)

皆さん、虫と一緒に始動開始ですよね♪
プレロード、今年も楽しみたいと思います(^^)

そのままセットは、まずは、何のセットか確認したいと思います(爆
たぶん、休眠してる気がしますけど^^;

ハッシーさん

こんにちは(^^)

協賛、気軽に行きたいんですが、なかなか^^;
でも、楽しみますよ(^^)

って、もう私のプレですか^^; 今年は、まだ未定ですよ^^;

でも、ハッシーさんの協賛品は、例のブツでお願いしますねっ(笑

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59616175

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画♪来ましたねぇ~♪:

« 休止。。。!? ^^; | トップページ | 飼育状況。。。^^; »

フォト

更新情報♪