2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 当選発表(笑 | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛開始です(^^) »

2014年6月 3日 (火)

第5回MINAMIのプレ♪告知します(^^)

かっつさんのプレ企画、例年通り、大盛況のうちに終了されましたね。

今年は、過去にない規模でのご開催になったご様子で、私も大変うれしく思います(^^)

一人参戦せず、裏番組やってましたけどっ(爆

でも、同じ趣味の仲間が楽しく集う様子は、本当に喜ばしいことだと思います。

大変なこととは思いますが、シーズンスタートの合図として、これからも続けていかれることをお祈りしています(^^)

かっつさん、本当にお疲れさまでした。そして、来年もがんばってくださいね(^^)


さて、例年であればここであの初夏恒例のプレ企画が始まるところですが

お二人ともいろいろとお忙しくもあり、それぞれのご事情がおありのようです。

昨年は、大変失礼なことではありましたが、合同プレに先立ち、私がWプレを開催させていただきました。

その後の合同プレを楽しみにしていたんですが、ここもご事情により断念されたようです。

今年は、先に書かせていただいたように、自分自身のこともあり、どうしたものか非常に悩んでいました。

でも、やはり私には、合同プレの開催を願い、待ち続けることしか出来ません。

そして、それを守り、継続していく責任があると勝手に考えています^^;

ということで、今年も厚かましくも先に開催させていただくことへのご了承をいただきましたので

合同プレの前座として、MINAMIのプレ♪、開催させていただこうかと思います(^^)


眠れる我が師匠、灼熱の獅子。。。

プレの熱気で目覚めることを願い、MINAMIのプレ♪スタートです(^^)


☆第一会場:親子でのカブクワ飼育への登竜門、ちびっ子プレ企画♪

・開催期間は、会場準備出来次第、以降、夏季終了まで随時実施します。




☆第二会場:カブクワ仲間の交流会、MINAMIのプレ♪

以下スケジュールで実施予定です。

ご協賛:6月9日 午前8時 ~ 6月16日 まで

ご応募:6月17日 正午   ~ 6月23日 正午まで

当選発表:6月25日~

当選表明受付:6月25日~6月29日まで




プレ詳細は、後程アップしますが、基本前回案で行くつもりです。


こちらをお読みの上、ご検討ください(^^)
5_2


それでは、よろしければ、一緒に楽しみましょう(^^)

« 当選発表(笑 | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛開始です(^^) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

よっ!始まりましたね^^
お言葉に甘えて一緒に楽しむよ~ん!
虫探さなくっちゃ^^;

こんばんはhappy01
参加しますよ〜

たかパパさん

こんにちは(^^)

はいっ、始まりました♪
たくさん楽しんでくださいねぇ~

あっ。。。
私のムシも、一緒に探しておいてくださいっ(爆

門さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪
ご無理の無い範囲で、楽しんでいただけたらと思います。

MINAMIさん、まいどん^^

いよいよ、始まりますな♪
難しい事は置いといて、気楽に行きまっしょい♪
やっぱ、主催者も楽しまないと、プレ大成功とは言えないよ~

って事で、今回は悩まないってのを約束しなさい!

長くプレを毎年開催して来て、やりつくした感があるんですが、こうゆうなんかカツを入れられるとがんばんなきゃだなとは思います。

こんばんは。
気合い入ってますね。
やはりこれぐらいのがいいですよ。

協賛ながら脇役で応援します!

いよいよ始まるか~^^
ちびっこ用テイオウ・・・★に^^;
何か考えます^^;
本プレはあれで^^

始まりますね。

今回は子供用も準備しますよ。
お楽しみに・・・。
では!

いよいよ始まりますね。
うちで協賛できるとしたら大きいのか小さいのかのニョロかな?
頑張って下さいね~。

白三さん

こんにちは(^^)

今年も、始まりますよぉ~♪
一年、本当に早いですよね。

はいっ、例年通り、私も楽しみますよ(^^)
ありがとうございます♪

お約束は出来ませんけどっ(爆

灼熱の獅子。。。さん

こんにちは(^^)

ですよね、長年に渡りのご使命、本当にお疲れさまでしたm(__)m
っていう気持ちと。。。

そうですよ、待っている人たくさんいますよ(^^)
という気持ちとで複雑です^^;

感謝の気持ちと期待感でしょうか。。。

お待ちしております(笑

GAKUさn

こんにちは(^^)

はいっ、やるからにはきっちりとです。
そうそうご迷惑をお掛けするわけにもいきませんから。

主催者には責任があり、権限がある。
私は、そう教わってきました(^^)

一緒に、楽しみましょう♪

ハッシーさん

こんにちは(^^)

ちびっ子は、ご無理なさらないでくださいね。
本当に余っている子で充分ですので(^^)

代わりに本プレは、がんばってくださいっ(笑

あの協賛品来ましたねぇ~♪
私も応募しますっ(爆

B-POWERさん

こんにちは(^^)

はいっ、始まります♪
ちびっ子用にもご用意いただけるとは、誠に恐縮です^^;

でも、ご無理なさらずに、楽しんでくださいね(^^)

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

たくさんのご協力、ありがとうございます♪
大きいのと小さいの、どちらも人気ですからね(^^)

一緒に、楽しみましょう♪

おっと、こちらもきましたね!!
あの合同プレの前にMINAMIさんプレ開催。
これが呼び水になって、あの方々も動きますかね。(^^)

さて、協賛したいですが、MINAMIさん印のツシマは弾切れになってきました。
(まだ、いますが自分の分と知り合いに欲しい方がいるので・・・)
ギリギリまで何か探してみます。

こんにちは。
いよいよ始まりますね。
MINAMIさんも楽しんでくださいね!
私の方は・・・
とりあえず協賛品を探してみます(*^_^*)
ちびっ子プレにも何か出せるといいなぁ(^^)

ご無沙汰しています
プレ企画大変ですが頑張って下さい
新たな交流が楽しみです
協賛品探します

MINAMIさん、度々^^

ゴラ~気合の協賛1発目狙う予定が、明日朝8時って・・・
00時や思うて、スタンバってたのに・・・

明日休みで、もう飲んでるし、これからやる事無くなったんで、また飲むし・・・
8時起きれるか微妙やな~(TT)

ねおくりさん

こんにちは(^^)

はいっ、きました♪
お忙しいようですからね、何とも言えないところですが
その存在が見えるだけでも、うれしいものですよね(^^)

ご協賛は、ご無理のないようにお願いします。
楽しんでいただけたら、うれしいです(^^)

かずずーさん

こんにちは(^^)

始まりました♪
まだ、準備中ですけどっ(爆

ご無理の無いように、お楽しみいただけたらと思います(^^)

家族山さん

こんにちは(^^)

こちらこそ、ご無沙汰しております^^;

今年は、ご迷惑をお掛けしないように、がんばります^^;

楽しんでくださいね(^^)

白三さん

こんにちは(^^)

すっ、すみません。。。^^;

と、いらっしゃいませ(笑

早起きしてのご対応、ありがとうございます(^^)
そのお気持ち、うれしいですよ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59753713

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回MINAMIのプレ♪告知します(^^):

« 当選発表(笑 | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛開始です(^^) »

フォト

更新情報♪