2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^) »

2014年6月23日 (月)

第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!!

6/23追記:一部のご協賛者様を除いて、当初の予定通り応募締切り致しました。

只今、集計、確認作業中です。

確認出来次第、抽選作業の方に入りますので、今しばらくお待ちくださいね(^^)




5

☆プレ要項(文字コード:JIS)
☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。
いつものように、怒涛の週末を無事に過ごしましたが、すっかり処理が溜まっています^^;

昨日は、雨で指導は中止となったんですが。。。

家族久しぶりに揃ったということで、買い物やら、実家訪問やら、髪切り。。。

そして、子ども達との料理。。。

〆は、会合からの強制連行飲み会でしたっ(爆

これから順次処理していきますので、皆様お待ちかねかと思いますが、申し訳ございません

今しばらくご猶予をいただけたらと思います。

私のスタイルは、飼育もそうなんですが、基本家庭優先です。


家族の理解あってこそのこの趣味ですから、カブクワ関係を優先にすることは決してありません。
(まぁ、皆様と同じように、たまにはとか、こっそりとかはありますよ、もちろん^^;)



”飼育者たるもの、何よりも家庭人であれ”



これは、私の師匠、誠也さんからの教えでもあります。


趣味ですからね(^^)

と、処理が遅れている言い訳です(爆



さて、応募の方ですが、実は要項には、本日の正午頃までと明記しています。

ただ、ご協賛者様で、まだご応募がいただけていない方が数名お見えですので

この方達の応募完了後とさせていただきたいと思います。

私は、ご協力いただいた方達の想いを、何よりも大切にしたいと思っています。

このスタイルも、今まで変えたことはありません。


もちろん、ご参加していただいた全ての皆さんの想い、それも大切にしたいと思います。


皆様の温かいご応募、メッセージ、心に響いています。

ご参加いただいた全ての皆さんに、心から感謝致します。


ということで、ご応募がまだのご協賛者様。

ご応募をお待ちしております。

冷やかし応募でもかまいせんので(^^)、ご応募いただけたらうれしいです(^^)


最後に、7の倍数も着々と決まっていますよぉ~♪

まだ、内緒ですが、とりあえずラッキー7の方だけ、簡単に。。。


ナニワノナンチャラ。。。さん♪。。。かもです♪
それでは、もう少しお付き合いをお願いしますね(^^)
お待たせして、すみませんm(__)m

« 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、怒涛の週末お疲れさまです!
私も週末はいつも家族サービスに明け暮れております。(笑)
ナニワノナンチャラ。。。さん???
どこかでお聞きしたような気がしますが。。。(爆)
素晴らしい強運の持ち主のようですね。(笑)
ラストスパート頑張って下さいね。

お疲れ様です
そして呼びました?

集計に抽選にとまだまだ作業が有ると思いますが
頑張って下さいね^^

期待半分で楽しみにしてよ~っと^^

この記事の書いている、家族優先・協賛者さんの応募を待つ
私も大賛成ですよ、MINAMIさんはのプレ企画・クワ友を大切にする
気持ちが表れていますね

楽しい企画開催有難うございます。
主催者のMINAMIさんは、集計・抽選と大変ですが
頑張って下さい。

いつもの如くご丁寧な対応、頭が下がります。
誠也さんの教え。素敵ですね(^^)
カブクワ作業に週末を使うことに違和感を感じなくなりそうなとき
この言葉を思い出すようにしますね。
さて、当選発表までもう少しの間、楽しませてもらいますねー(^^)

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

家庭があってこその趣味ですからね。
その理解にも感謝ですよ。

ナンチャラさん、お知り合いですか(笑
まだわかりませんよ(笑

今からの抽選は楽しんですが、その後が大変です^^;

たかパパさん

こんにちは(^^)

まだ呼んでませんよぉ~(笑
しばしお待ちを^^;

頑張ります!!
楽しんでくださいね♪

家族山さん

こんにちは(^^)

皆さんと一緒ですよ。
プレにご参加してくださる方は、同じ気持ちなんだと思います。
そんな皆さんのメッセージ、本当に感謝するばかりです。

もう少し、がんばりますね。
いつも応援、ありがとうございます(^^)

かずずーさん

こんにちは(^^)

どうせやるなら徹底的にが性分なんですよね。
ご協賛者様あってのプレ企画ですから。
皆さん、わかってくれると信じて、対応しています。

家族が出来ると、自分のことばかりに時間を割くことは出来ませんからね。
それは、何の趣味でも一緒だと思います。

誠也さん、いつも支えてくれています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59862406

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!!:

« 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^) »

フォト

更新情報♪