2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪ »

2014年6月16日 (月)

第五回MINAMIのプレ♪本日のサプライズ♪

5

☆プレ要項(文字コード:JIS)
☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。



ようやく処理が追いつきました^^;

お待たせしてしまって、すみませんでした^^;

知る人ぞ知るという感じではありますが、がんばります^^;


ということで、いきなりですが、本日のサプライズ!!



その①:協賛期限を延長します!!(というかしています^^;)


本当は、本日のAM8時までということで、ご案内をさせていただいておりましたが

ブログ記事では詳細を記載していないこともあり、周知されていないことと^^;

週末に作業をしてくれた方からの問い合わせもいただいておりますので

協賛の方は、引き続き受付継続としたいと思います。

がんばってご協賛してくれた方には、本当に申し訳ありませんが、せっかくの機会ということでご理解をいただけたらと思います。

まぁ、MINAMIのプレではよくあることなので^^;、皆さんよくわかっているとは思いますけど^^;


そして、抽選方法に関して、繰り返しとなりますが
優先順位1)ご応募の順番が、7の倍数の方の第一希望

優先順位2)
初日にご協賛いただいた方の第一希望

優先順位3)
ご協賛いただいた方の第一希望

但し、

・ご協賛賞品に応募の入らなかったご協賛者様は、第一希望の優先権は失効

ご賛者様同士の第一希望が被った場合は、ご協賛いただいた賞品への応募数が多い方を優先

ここまでが、今日までに決めてきたことです。



それでは、本日のその②!!

・応募数が上位の賞品をご協賛いただいた方の第一希望を優先♪

・初日応募の先着上位の方の第一希望を優先♪

そして、ジョーカーは。。。

・最終日応募の方(笑


こんな感じでいかがでしょうか?

ただ、あくまでも抽選ですので、優先ではありますが、当選では無いことも

ご理解をいただけたらと思います。



今回のプレでも、本当にたくさんの皆様の応援をいただいております。

このプレへ戻ってきてくれる人もいます。

私は、そんな想いに支えられ、こうしてプレを継続することが出来ています(^^)


ムシさんを手に入れる方法は、プレでなくても、たくさんあると思います。

お金を出せば、誰でも買えるものなんですから。

もちろん、そのお金の価値観は人それぞれだと思います。


私にとってのプレは、お金では買えないもの、お金では手に入れられないもの

そんな何よりも大切なものを、同じ趣味の仲間で共有しあう場所なんです。


でも、それは、決して強制するものではなく、きちんとコントロールするべきものだとも考えています。


そして、何よりも大切なこと。。。



それは、みんなでお祭りを楽しむこと♪(^^)

仲間と共に、一緒に楽しむこと♪(^^)


楽しみ方は、人それぞれ♪

楽しむ為には、みんなでルールを守らなければいけませんよね(^^)

今年も、みんなで楽しいお祭りにしましょう♪

皆さんの力を貸してください(^^)

宜しくお願いしますm(__)m

2014/6/16 MINAMI

« 第五回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

わんばんこ、MINAMIさん。
お久しぶりですぅ~。

協賛品、応募ないかも??しれませんが
宜しくお願いしますね。

協賛品追加しましたので、よろしくで~す!^^;

お祭りわっしょーい♪
初日に応募・・・できずに東京出張です(笑)
7の倍数狙うしかないですww

みんなで盛り上がって楽しんでいきたいですね(*^^)v

私も初日協賛出来ず、さらに中途半端な時期での協賛でした。(笑)
何とか7の倍数になりますように。
それと協賛品に応募ありますように。

MINAMIさん、まいどん^^

やっぱり、一発目の応募はサプライズありなんやね♪
7の倍数って事は1発目も何かしらあると読んでました♪
なんで、1発目に応募したろう思ってたのに・・・・
バラすんやもんな~(TT)

って、協賛伸びたって事は応募も伸びるのかな?
明日正午って、歯医者なんだな~^^:

ホペイ大好きさん

こんにちは(^^)

ご協賛、ありがとうございます♪
応募は、タイミングもありますが、運も大きいですからね。

お楽しみくださいね(^^)

ひらささん

こんにちは(^^)

受け付けましたよ(笑
化石♪いいですねぇ~♪

ありがとうございます(^^)

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

わっしょい♪です(笑

ご出張ですか^^;
では、次のサプライズを。。。♪

ないないっ(笑

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

次は、応募サプライズですから♪
7の倍数も、応募数も、運によるものですからね(^^)

人気上位もあるかもですよ♪

白三さん

こんにちは(^^)

すっ、すみません^^;
ですよね(笑

でも、まだこれで終わりじゃないですよぉ~

歯医者行く前に、寄ってみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59826132

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪本日のサプライズ♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪ »

フォト

更新情報♪