2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪本日のサプライズ♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪ »

2014年6月17日 (火)

第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪

5

☆プレ要項(文字コード:JIS)
☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。




今日は、いきなりですが。。。


応募スタートしています♪


応募は、要項をよく読んで欲しいので、ブログ記事には、応募フォームのリンクは貼りませんので、ご了承くださいませm(__)m



さて、そんなわけで、実はサプライズとして、今日の午前中にはフォームを開けたんですが。。。

なんと、それを読んでいた方がお見えでした(汗

フォーム開設直後に、まさかの応募が!!

逆に、私へのサプライズになっちゃいました(爆

どなたかは、私からは言いませんが。。。

お祭り男さん♪さすがです♪

お見事♪

やられましたよぉ~(笑



そしてそして、現時点ですでに、○○名のご応募者様がお見えです。
皆さん、早い^^;

ということで、私の準備がまた追いついていませんっ(爆

私も、がんばらねばぁ~!!
と、引き続き、お楽しみくださいね(^^)


応募が始まると、実は毎年ブルーにもなるんですが。。。^^;

ここで、注意してほしいことを記載しておきますので、皆様、ご確認をお願いします。


1)本日までに、全てのご協賛者様にご協賛メールの返信をさせていただいております。

   この私からの返信メールが届いていない方、ご一報をお願い致します。


2)ご応募に関しても同様で、必ず私から返信メールをさせていただいております。
 (少しタイムラグありますけど^^;)

 返信メール届いていない方、ご一報をお願い致します。

※当選確認の時に、必要となりますので、必ずご確認をお願いします。
 ここへのコメントでかまいません。


3)本プレは、ポイント制ではありません。

  お手数ですが、応募可能数に応じた数のご応募をお願い致します。
 (一つの賞品に集中させてのご応募は、出来ません。)


4)抽選に関しての優先権なるものを設定しております。
   よく読んで、勿体ないご応募にならないように、注意してくださいね。


それでは、また明日ぁ~(^^)



« 第五回MINAMIのプレ♪本日のサプライズ♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

オイラも1番応募狙ってたんだけど・・・
仕事あるから諦めた(爆
プレは初日に応募って決めてるので
応募完了っす・・・宜しくねぇ~♪

いよいよ応募始まりましたね!
私も応募したつもりですが、返信メール来てないですが届いてますでしょうか?
色々大変でしょうが、頑張って下さいね~。
発表までドキドキを楽しませていただきますね~。

ギリギリで協賛させてもらいましたが、今一ショボいような。もう協賛無理だよね~smile(笑)

こんばんは〜happy01

はじまりましたね!
一番目はお祭り男さん=巨匠さんでしたかgood
選びきれないので自分はじっくり選ばせていただきますscissors

こんばんは、プレ企画スタートしましたね。かなり大変だと思いますが頑張ってください。自分も応募させていただきました。

MINAMIさん、まいどん^^

朝PC開いて、見てみると応募開始しとった。。。
歯医者の時間有るし、慌てて応募したぞぃ(笑)

後は野と成れ山と成れ!

たかパパさん

こんにちは(^^)

ですよね^^; 一番狙える人は限られてますからね。
それもまた、運ということで。。。^^;

早いご応募は、本当に助かりますよ♪
ありがとうございます(^^♪

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

始まりましたよぉ~♪
いろいろとドキドキを楽しんでくださいね(^^)

すみません、応募に関しては、詳細な管理が必要なので
処理に時間が掛かります^^;

お時間ください^^;

パクさん

こんにちは(^^)

ギリギリでも、ご協賛いただけたこと、うれしいですよ♪
ご無理していただいたようで、ありがとうございます(^^)

協賛は、変更ではなく、追加なら大丈夫ですよぉ~
ちょっと思うところもあり、まだフォーム開けてます^^;

門さん

こんにちは(^^)

始まりましたよぉ~♪
お祭り男さんは、本領発揮しまくってます(笑

本当に、感謝するばかりです(^^)

確かに。。。
選べませんよね^^; 。。。ってか、私も選びたいっす(爆

こんぶさん

こんにちは(^^)

んっ?こんぶさんですか?

。。。すみません、ご応募メールは届いてないです^^;

お手数ですが、改めてのご応募をお願い致しますm(__)m

密かに一番狙ってたのになぁ〜・・・

本家お祭り男にはかなわなかったかぁ・・・(^^;)

では集計等頑張ってくださいね〜!(^^)/

こんにちは!
いよいよ始まりましたね(^^)

まだ協賛が開いているとのことですので、密かに狙ってます爆
様子を見ながら行けそうでしたらご連絡しますねー♪
おっと応募もしなきゃw
こちらは初日に間に合いませんでした(^^;)
せっかくなのでもう少し悩みます♪

こんばんは、MINAMIさん。

今、応募しましたよ。
私信で書きましたように、無事孵化しましたので、ひと安心です。

さぁ、発表までお楽しみにしておきますね。

たちうさん

こんにちは(^^)

あははっ^^;
たちうさんが、正統派では一番ですよ♪
お祭り男さん達は、開催中は、四六時中お祭りですので(笑

でも、皆さんのお気持ち、うれしいですよ(^^)

集計は。。。
煙が出そうですっ(爆

かずずーさん

こんにちは(^^)

あははっ^^;
よくご存じで(笑
って、バレバレでしょうか^^;

どちらも、お気軽にどうぞ♪

ホペイ大好きさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます♪

んっ!?私信ですか?
届いていませんけど??

フォームからのメールには、そのまま返信出来ませんので
お手数ですが、メール下部のログよりお願いします^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59832512

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪本日のサプライズ♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪ »

フォト

更新情報♪