2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪ | トップページ | 戻されましたっ(笑 »

2014年6月30日 (月)

第五回MINAMIのプレ♪これにて終了♪

※本当にたくさんのコメント、そして、メール、ありがとうございます。

コメ返、メール返信が出来ていないご無礼をお詫び致します<m(__)m>



新建屋完成に伴い、今まで使っていた2つの工場と事務所を、一箇所に移転させているんですが

この作業を全て自分達で行っています^^;

棚や机、荷物の運搬はもちろんのこと、電話の移設やネットワークの再構築、新規申し込み等々。。。

通常業務も相変わらず多忙を極め。。。

全く余裕がありません。。。^^;

もちろん休みも無しで、しばらくグランドへも行けません^^;

ということで、少しずつ対応させていただきますので、ちょっとお時間をください^^;

すみません<m(__)m>

あっ、アドレスも変わります。。。^^;

今から、設定しますっ(爆

それでは、また。。。^^;

5


☆プレ要項(文字コード:JIS)

☆プレ要項(文字コード:UTF8)
賞品一覧、最終更新が完了致しました♪


ということで、第五回MINAMIのプレ♪


これにて、終了とさせていただきます(^^)


もちろん、引き続きフォローはしていきますので、何か問題等ございましたら


主催者MINAMIまで、ご遠慮なくお申し付けくださいね。



私も、まだ発送等が残っているんですが。。。


少し、お時間くださいね^^;



今年は、大きな問題もなく、私自身も楽しませていただくことが出来ました(^^)


いろいろと考えてのサプライズだったんですが、もちろんご参加いただいた皆様がご納得されたものではないことも、充分に承知しております。


ただ、極力、その都度きちんとお伝えしてきたつもりではありますので、至らない面も多々ありましたが、大目に見ていただけたら、うれしいです^^;


私のプレに対する想いは、過去ずっと綴ってきましたので、ご理解いただける仲間が

こうして一年に一度でも集まってくれることが、私には、何よりもうれしく

そして、幸せなことだと、ただただ、感謝するばかりです。

来年も、ぜひ!!

来年は、協賛します!!
こう言って、本当に戻ってきてくれる方の想い、私の励みになっています(^^)

もちろん、そのまま戻って来られない方や、毎年応募だけの方もいます^^;

でも、それでも、一度でも関わることが出来たこと、毎年参加してくれること
私は、うれしく思います。


今回は、協賛するものが無かったので、応募だけで参加します!!


そう言って、食品に応募する方もよくいます。

冷静に考えれば、その方も自分の気持ちさえあれば、同じように食品でも協賛可能だったのでは?

とご指摘される方もいます^^;


でも、それもプレ企画、お祭りなんですよね♪



交流が主旨だから、知っている人のものには応募出来ない!!


そういう方も、たくさんいます。


知っている人との交流が深まるのも、交流は交流だから!!


そういう方も、たくさんいます。


面白いですよ、プレの主催者って(^^)



私は、ご参加していただいた方、その人たちの想いは否定しません(^^)



人それぞれ、いろんな想いがあり、いろんな楽しみ方がある仲間同士のお祭り♪


それが、プレ企画だと思っています(^^)


人と人が出会い、何かのきっかけを得た時点で、いろんなものが動き出します。


それは、いいこともあるし、悪いこともあるし。。。


そう、人生ですよね。


そんな皆さんの大切な人生のひと時に関われたこと、私は嬉しく思います。


当選や落選で一喜一憂出来るのも、それが人生だからです。


そこに関わるからこそ、味わえるんですよね。



皆さんの温かいお気持ち、そして、応援のお言葉、本当に胸に響いています。


来年もまた、この場所でお会い出来たら、私はそんな幸せなことはありません(^^)


短い間でしたが、私のわがままにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。



この場所に来てくれた、全ての皆様に。。。


心から、感謝致しますm(__)m


2014年6月30日  MINAMI&ブラック

« 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪ | トップページ | 戻されましたっ(笑 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(*^^*)
おいら本日ギックリ腰になってしまって、オジイのように腰が引けてます_(^^;)ゞ
コメントが関係ありませんが(笑)死にそう…

お疲れさまです
また来年楽しみにしてます

⤴︎パクさんお大事にm(_ _)m

MINAMIさん、お疲れさまでした。
私の協賛品も無事に当選者様に届いたようです。
来年もこのプレに参加することを目標に、カブクワの飼育頑張りますね。
楽しい企画ありがとうございました。

お疲れ様でした^^

主催者のMINAMIさんが楽しめたのなら最高のエンディングですね〜!
いつも応援してますよ^^

来年も応援しますから〜!(^^)/

MINAMIさん、こんにちは!

お疲れ様でした〜^ ^
お祭り楽しかった〜happy01
また新しい出会いがあり感謝致しますm(_ _)m
気が早いですがまた来年も開催されることを
心待ちにしております!
ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。

また、盛大な企画お疲れ様でした!
後処理等もまだ残っていると思いますが頑張って下さい。
今年は協賛から応募(当選)と、本当に楽しませて頂きました。
また来年も参加させて頂きますね!(^^)

こんにちわ。

MINAMIさん、プレ企画お疲れ様です。
まだ、発送、後処理などあると思いますががんばってください。
主催者側のご苦労、師匠さんより聞いてますから...(^^;
今回、プレ企画に参加させていただいて暫く遠ざかっていたクワカブ飼育に
復活出来そうなきっかけの場を作ってくださったMINAMIさんに感謝しております。
また、今回当選させていただき新たにクワ友さんにも出会うことも出来ました。

本当に、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

MINAMIさんお疲れさまです^^
しっかり楽しませてもらいましたよん♪
ハッシーさんからメンチが本日着弾っす

オイラの協賛品の発送は来週あたりになりそうです

新たな虫友さんの出会いに感謝します^^

お疲れ様でした!
来年も楽しみにしていますよ~^^
今日サトクワさんからゼリーと産卵材届きました!(=^・^=)
自分の協賛品も順調に孵化してるので、近いうちには発送できそうです^^
実はハラハラだったんですよ~(爆)
毎年お友達増えて、感謝感謝!

お疲れさまです。
今回も楽しませていただきました(^-^)
これから完全復活に向けて頑張ります。

本日協賛者様より無事届きました。
このような機会をありがとうございました。

MINAMIさん お疲れ様でした。

私の発送した協賛品も本日無事到着したようです。
今回のプレを通して私も2名の方と新たにお近づきになれ
本当にうれしく思っています。

改めてプレ企画・運営お疲れ様でした。

MINAMIさん、プレ企画お疲れ様でした
主催者の方は大変ですが、参加させていただいた私は
楽しむことがでました、有難うございました。
私の賞品も発送完了し、受け取りのメールも全員来ましたので
任務完了です。

MINAMIさん、まいどん^^

一先ずはお疲れ~♪

後は任せとき!

お疲れ様でした。happy01

無事着いたとの連絡は1件のみですが・・・。
しかしこれにて任務完了です。
来年も頑張りましょう。
では!

MINAMIさん

お疲れ様でしたm(__)m
交流を広めることができました、感謝です。
メールでお知らせした相互リンクの件
宜しくお願いしますm(__)m

MINAMIさん、大変お疲れさまでした。
プレの盛り上がり凄かったですね。(^-^)
当選者様(私の当選も含めて)みなさんすばしい方で、これから交流を深めていきたいと思います。
大変ありがとうございました。♪♪

MINAMIさん
プレ企画お疲れ様でした。

十二分に楽しませて頂きました。

色々な方のおかげで飼育が続けられてます。
協賛者の皆さま、(mustarさん)ありがとうがじます。

ご苦労様でした。
今年も楽しませて頂きました。
受け渡し等しっかりとやりますね。

Minami様プレお疲れ様でした。

当選者の方に死着なく、元気に着いたことが確認取れました!

当選された方、協賛してくださった方共々良い方でよかったです。

今回のプレで虫友の輪が広げられた企画を開催していただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

こんばんは。
私の協賛品には、応募が無かったのにダブル当選させて頂き有難うございます。
また、復活抽選での当選者様から到着の連絡も頂いてます。
ご苦労様でした。
そして新たな出会いを作って頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

MINAMIさん

こんばんは、プレ企画お疲れ様です
今回も大変お世話になりました。

無事、協賛者様より賞品を受取いたしました。
また、当選者様からも受取連絡をもらっています。

今回、すてきな出会いありがとうございました。

MINAMIさん、プレ企画お疲れ様でした。
毎回のことですがMINAMIさんの御人柄があらわれたプレに感謝致します。
今年も楽しませてもらいました。
私の方はお二人の方へ発送終了しました。
paxさんの商品は早々到着しました。

今後ともよろしくお願いしますね。

プレ主催お疲れ様でした♪

主催者の大変さ、楽しさは味わってみるとやみつきですね(笑)
そしてそこに応募される方の気持ちも様々!
やろうと思えば限定プレも可能ですが交流の輪を広げたいという
気持ちは応募される方は大事にしてもらいたいですね(^o^)丿

今回も楽しませていただきました~!!!

MINAMIさん お疲れ様です^^
主催側って忙し尽くしで、てんてこ舞いになりますが
それでも皆さんの交流が生まれるきっかけの場となれるならば
その苦労すら楽しみに感じてしまいます(笑)

私もあと何年続けれるか分かりませんが、皆さんの思いがある限り
プレを開催して行こうと思ってますので、MINAMIさんもガンバっす^^

本当にお疲れ様でした!

プレ企画の運営、本当に・・お疲れ様でした(^^)
昨日の夕方頃に…責任を持って 協賛品の方を当選者様へ発送いたしました。

今回は、このようなプレ企画に協賛・参加出来て・・本当に楽しかったです。
また機会があれば・・是非とも参加致しますので 宜しくお願い致します(^^)

プレ主催お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきましたー(^^)
私のような人見知りするタイプ(爆)にとっては
こういう企画は非常にありがたいです♪
実際に私もプレ企画を機にブログを始めましたのでw
MINAMIさんが続けられる限り、私も協力いたしますねー!
毎回協賛できる自信はありませんが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59902142

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪これにて終了♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪ | トップページ | 戻されましたっ(笑 »

フォト

更新情報♪