2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。 »

2014年6月19日 (木)

第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪

5

☆プレ要項(文字コード:JIS)
☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。


応募始まりましたが、無効票と勿体無い票がたくさんあります。
注意事項等記載しておきますので、もう一度、ご確認をお願いしますね。

せっかくのプレ♪応募は大切にしましょう♪

1)全てのご協賛者様にご協賛メールの返信をさせていただいております。
   この私からの返信メールが届いていない方、ご一報をお願い致します。

2)ご応募に関しても同様で、必ず私から返信メールをさせていただいております。
 (少しタイムラグありますけど^^;)

 返信メール届いていない方、ご一報をお願い致します。
※当選確認の時に、必要となりますので、必ずご確認をお願いします。
 ここへのコメントでかまいません。

3)本プレは、ポイント制ではありません。

  お手数ですが、応募可能数に応じた数のご応募をお願い致します。
 (一つの賞品に集中させてのご応募は、出来ません。)

4)抽選に関しての優先権なるものを設定しております。
   よく読んで、勿体ないご応募にならないように、注意してくださいね。

5)賞品名のみのご応募は、内容がわかりかねますので、無効とさせていただきます。

6)番号と賞品名が違っているご応募もありますので、今一度ご確認をお願いします。



さて、昨日の午後8時までのご応募に関しては、ほぼ処理をして、一覧表を更新しております。
注意事項にも記載してありますが、人気賞品へのご応募に関しては、特にご注意をお願い致します。


今までのご応募を見る限り。。。

ご協賛者様同士の票がかなり被っておりますので^^;、優先権をお持ちのご協賛者様でも

残念ながら落選というケースが増えることが予想されます^^;

特に、私も普段はそうなんですが、ムシさん以外のご賞品にしかご応募をされていない方
落選率が非常に高くなると思いますので、予めご了承をお願い致します^^;



さて、ということで、いろいろとやってきた本プレですが、本日は最後のサプライズ発表とさせていただきます!!

と思ったんですが。。。

これも、すでに読まれているし(爆

実は、思うところがあって、今回は、ご協賛のメールフォームをまだ閉じていません。

私もよくあるんですが、協賛期間を逃してしまったり、締切り後に協賛品が見つかったりということ、よくありませんか?

それに、応募が始まってから、応募票を見ながら、賞品を追加したくなることって、ありませんか?

今回は、特に、サプライズ優先権の設定がありますので、余計に気になる方もお見えだと思います。


ということで、明日の朝までに限り

・ご協賛賞品の追加のみ受付させていただきたいと思います!!

但し、すでにご応募が始まっていますので、やむを得ないご事情がある場合を除き、変更はお受けいたしませんので、ご了承をお願い致します。



本日夜までには、応募票の中間報告も致します。

ご協賛賞品へのご応募の入り方を見ながら、楽しんでくださいね♪

そして、そんな私の想いを察知してか、このタイミングで”姫様”ご登場(^^)

私、単純なんですかね^^;


私の”原点合同プレ”

その合同プレで、圧倒的な存在感を保っていたお二人の方が、今回このプレにもご参加をいただいております。

私にとっては、まさに感涙の出来事。まさに青天の霹靂でした。


それが、”みーしゅんりパパさん”と”ガッタさん”です。
(お名前だして、すみません^^;)
みーしゅんりパパさんの”伝説のあのお肉”♪それが今まさに、ここにご復活をしております。

”合同プレの志を継ぐ者”

その言葉には偽りなく、がんばりたいと思います(^^)



そして、ガッタさんの”オオクワガタ”♪これは、私が言うまでもありませんよね。

たくさんのオオクワガタブリーダー様を魅了してきたガッタさん。

それは、ガッタさんが産み出すクワガタさん達だけではなく、ガッタさんというお人柄がなしてきたものなんですよね。


”オオクワガタ”
それもまた、私の原点です。

オオクワのパワーブリーダーの皆様、その存在を、私は常にリスペクトしてきました。

その情熱、私には到底出来るものではありません。

久留米に、能勢YG、私が語るのもおこがましいギネスの世界で、お互いを高めてきた歴史がありますよね。

その存在感、そして、そこに関わる人達の想い、ただただ、圧倒されるばかりです。

そんな先人達が築き上げてきたこの世界で、私も今を楽しませていただいている。

そのことにも、感謝するばかりです。

ガッタさん、人々を魅了するオオクワガタのご協賛、本当にありがとうございます(^^)



そして、その両巨頭に劣らずに育まれてきた産地といえば、川西ですよね。

久留米、能勢YG、川西、今の三大産地といったところでしょうか。

ただ、私には、細かい背景や、歴史、人間模様などは、正直わかりません。

でも、そこに関わる人たちの想いには、本当に感心しています。


オオクワガタブリーダーの皆様へのリスペクトは、忘れたことはありません。


何がいいとか、何が正解とか、間違っているとか、私は正直そんなことはどうでもいいと思っています。

だって。。。

私には、よくわかりませんから^^;


でも、そんな私にも、すごいということだけは、理解出来るような気もします。

そんな皆様への敬意を込めて。。。


ご紹介させていただきます(^^)

Photo

すでに、皆さんご周知のこととは思いますが、オオクワブリーダーの皆様への励みとなることでしょうね(^^)


久留米に、能勢YG、そして川西。。。

どこまで、その進化を続けるんでしょうか。。。(^^)


オオクワブリーダーの皆様へのプレゼントですね♪

姫様、素敵なお心遣い、ありがとうございます(^^)


さて、これで私も忙しくなりそうです。。。^^;


協賛品追加アップは、後程。。。

お楽しみに♪


そして、全てのご協賛者様に。。。

いつも応援していただいて、本当にありがとうございます(^^)

その素敵なご賞品の数々に、ただただ感謝です。

お一人ずつご紹介が出来ずに、申し訳ありません。


少しでもお楽しみいただけたら幸いです(^^)

« 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

応募状況のup、ありがとうございます。
慌てて応募しました。

自分のところは大した虫がいないので、食品に逃げております(笑
結果、飼育種や飼育レベルにとらわれない交流が出来ている気がします~

まだまだ先は長いですが頑張ってくださいね~

あ、ブラックさん=MINAMIさんってことでいいのですか?

本日応募させて頂きました^^
協賛もせずに図々しくてすみません…
発表までワクワクドキドキ楽しまさせて
もらいます♪

姫の登場で凄いことになりましたね!

あら^^ 
だって灼熱の獅子サマのお弟子さんですもの^^
MINAMIクンは^^
お二方に敬意を♪ ヨ (^。-)

お疲れぇ~♪
楽しくなって来ましたね^^
あくまでもMANIMIさんのペースで無理しちゃダメだよ!
では、MINAMIさんの応募お待ちしておりま・・・す。

こんばんは。

記事にとりあげていただき、ありがとうございます。
「恥ずかすぃ~(^^;」
なんか、気分がいいな~
奮発しちゃおうかな(^^

サプライズ・・・
姫様の登場!すごいです。

Minamiさん!
お疲れ様です。
Minamiさんのサプライズ期待しています。
ちびっこプレも、あわせて頑張って下さい。
虫好き子供たちも楽しみにしてますよ!宜しくお願い致します。

ここでサプライズが来ますか~(笑)
待てばよかったか・・・いやそんなことも・・・
誰が当選するのか見ているだけでも楽しいから
いいんですけどね^m^
どの血統も素晴らしい成果が出てますので
これからも目が離せませんね!!

こんばんは、MINAMIさん!

凄いことになりましたね!!
MINAMIさん、頑張ってくださいgood

はったりさん

こんにちは(^^)

交流には、いろんな方法がありますからね。
それもまた出会いでしょうね。
主催の私も食品ばかりですから、お気持ちはよくわかりますっ(爆

MINAMIでスタートしたんですが、師匠の手でブラックが産み出されました(笑
どちらも、私の大切なHNなんですよ♪

タントさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます。
ご応募だけでも、うれしいものですよ。

後は、抽選ですから。
楽しんでくださいね♪

永遠の我が師匠灼熱の獅子様

こんにちは(^^)

はいっ^^;
えらいことになってきました^^;

私には身に余る光栄。。。
上手く扱えるのかと恐縮していますが。。。

やるしかありませんからね(^^)

姫♪様

こんにちは(^^)

ですよね(^^)
私には、灼熱の獅子さんがついていてくれますから(^^)

本当に素敵なお心遣い、ありがとうございます。
そのエールに恥じぬように、プレ終了まで、皆さんを楽しませたいと思います。

責任重大になっちゃいましたけど。。。^^;

がっ、がんばります^^;

たかパパさん

こんにちは(^^)

私は、緊張してきましたけど^^;
そして、応募は忘れてましたっ(爆

せっかくのお気持ちなのに、すみませんでした^^;

早速、応募しましたよ♪
お手柔らかにお願いします(笑

みーしゅんりパパさん

こんにちは(^^)

本当に、驚きましたからね!!
ハニーさんも、みーしゅんりパパさんのご登場、喜んでいましたよ。
私には、憧れのお二方ですからね。
本当に、うれしいかぎりです。

奮発♪いいではないですかぁ~♪
喜びますよ、ご当選者様(^^)

姫様の登場も、予期せぬ出来事でしたので。。。

プレッシャーを感じていますっ^^;

GAKUさん

こんにちは(^^)

サプライズは、もうないです^^;
たぶん。。。^^;

ちびっ子プレ、ちゃんとやってますよ(^^)
アップは間に合っていませんが、地元の子を中心に配ってます♪

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

いやっ。。。^^;
私もサプライズでしたよ、さすがにこれは^^;

でも、本当にすごいご協賛品ばかりで、私も選びたいくらいです^^;

あっ。。。
今年もお願いしますねっ(笑

門さん

こんにちは(^^)

はいっ、すごいことになってきましたよ^^;
楽しんでくださいね♪

抽選。。。
手伝ってくださいっ(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59840246

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪ご応募開始しています♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。 »

フォト

更新情報♪