2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。 | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!! »

2014年6月21日 (土)

第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪

5


☆プレ要項(文字コード:JIS)

☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。

皆さん気になると思いますので、グランドから一旦戻ってアップしています(爆

またすぐに戻りますけど。。。^^;

ということで、今日は駆け足でご紹介です♪


昨日は、人気賞品のご紹介でしたが、今日は今の狙い目のご紹介です♪

一覧に載っている場所で、同じ賞品でも見逃されているものがたくさんあります。

それから、一覧だけではわからないご協賛者様のお人柄やオマケなども隠れていますよ。

ぜひ、ブログを開設しているご協賛者様のブログも見てみてくださいね(^^)

それでは、行きます♪


2-1 ティティウスシロカブトニョロさん

5 オオクワガタ久留米ペア

18 コクワガタ、ハナムグリ数十匹セット

27 レッドビーシュリンプ

28 選べるセット:オオヒラタ、オオクワ久留米

37 もち吉せんべい

38 パプキンブルー血統ペア

43 オオクワ中原DNAペア
44 ミヤマヒラタニョロさん

46 オオクワ2ペア

53 どんぐりの苗木

56 タイワンヒラタペア

59 オオクワ久留米幼虫

61 アンタエウスオオクワガタペア

65 オオクワ能勢YGニョロさん
66 オオクワ能勢YG♀
68 オオクワ能勢YG♀

71 国産ヒラタニョロさん

73 オオクワ能勢YGニョロさん

78 アンタエウスオオクワガタ幼虫

79-1 ドリサリスノコペア

80 ミミ姫のお任せビーズ作品(新規追加賞品)
豪華ですよね^^;

これだけでも、プレが出来そうです。

ご応募は、ゆっくりでかまいませんから、じっくりと悩んでくださいねぇ~

どれも魅力的過ぎて、私には、とても選べませんけど^^;



そうそう、ご協賛者様だけですが、最終日ご応募は、お気を付けくださいねぇ~

ジョーカー設定してますから(笑



そして。。。
自分の協賛品、紹介するの忘れてましたっ(爆

香水セットの方は、こちらです。

これ、ちょっと変更となるかもしれませんが、こんな感じの組み合わせで贈ります♪

奥様へのプレゼントへどうぞ♪
Dsc_0427


こちらが、アートワークとフレームです。

ガラスフレームの中に、四季に応じたアートワークを入れて、飾るようになっています♪

素敵ですよ、これ♪

お部屋の彩にどうぞ♪


Dsc_0442_2


紹介が遅れて、すみません^^;

これにご応募された方、ご応募したい方、変更OKとさせていただきますので^^;

すみません^^;


それでは、会合行ってきまぁ~っす(^^ゞ


今日の更新は、これまでっ

« 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。 | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!! »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れさ~ん^^
毎日の更新ご苦労様です
奥様へのプレゼントには畳1枚も付くのか・・・
嘘です・・・忙しい時にス・ス・スミマセ~ン^^;

こんばんは
プレだけでも大変なのに、忙しい様子ですね。
会合って時間通りに終わらないのが常。
せめて30分オーバーくらいで終わってほしいと毎回思ってます。(TT)

私は応募に悩んでます。
これだけあると難しいですね~。(^^)
明日には決めたいと思いますので。

それでは無理せずにマイペースで進めていってください。

こんばんは^^
OとP 間違えてました^^;

毎日更新お疲れ様です
あっちこっちと忙しそうですね^^;
無理のないように^^;

おはようございます。
この記事読んで、去年と同じ『秘密のおまけ』付けときました(笑)
サラッとCM中です。(^^;

そうだっ、ジョーカーがあったんですよね。
早く応募しなければ・・・・(汗)

たかパパさん

こんにちは(^^)

昨日は、雨で休みとなったんですが。。。
買い物など、家庭サービスに追われましたっ(爆

って、畳はつきませんよ^^;
慌てて撮ったので。。。^^;

ねおくりさん

こんにちは(^^)

会合は、本当に勘弁してほしいですよね^^;
あくまでも、ボランティアなのに。。。
まぁ、どこでも一緒だとは思いますが、誰かがやらなければいけないんですからね。

ご応募、ありがとうございます(^^)

私は、あくまでもマイペースでやってますよぉ~♪

ハッシーさん

こんにちは(^^)

ですよね(笑
私も、たまにありますから^^;

忙しいのは慣れていますが、周りが大変みたいです^^;

無理はしませんよ、楽しめませんから(^^)

efdenさん

こんにちは(^^)

CM中でしたね(笑

でも、応募が増えると共に、いろんなところに票が入ってきていますよ(^^)
まだ、処理してませんけどっ(爆

お楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59851950

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。 | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!! »

フォト

更新情報♪