2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!! | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪ »

2014年6月24日 (火)

第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^)

6/25追記

只今抽選中です。

お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいね^^;

抽選に関してですが、ご協賛者様の第一希望を優先とさせていただいておりますが

かなりの数で重なっています。

第一希望のみの優先権ですので、第二希望以下も激戦賞品にご応募となってしまっている方は、誠に申し訳ありませんが、全てご落選となっております。


この辺りが、非常に心苦しくもあるんですが、皆さんがご参加されているプレですので

心を鬼にして、フェアな抽選を進めておりますので。。。


せっかくご協賛いただいいたのに、申し訳ありません。

先に、お詫びしておきます^^;

MINAMI
5

☆プレ要項(文字コード:JIS)


☆プレ要項(文字コード:UTF8)
※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。





全てのご協賛者様と確認が取れましたので、これにて、ご応募受付終了とさせていただきます。

応募状況の最終結果も更新してありますので、確認してみてくださいね(^^)

さて、これから楽しい抽選に入りますが、その前に、結果を含めてまとめておきたいと思います。

自分が、わからなくなりそうなので^^;

まずは、もう一度、今回のプレのサプライズ優先権をおさらいしておきます。

この優先権は、都度変更や追加も可能とさせていただいてきましたので、ご参加された皆さんに権利があり、そして、皆さんがご理解していただいているものと思っております。


まずは、

・ご協賛者様の第一希望、これを優先します。

ということで、スタートした今回のプレでした。


そして、プレ運営へのご協力に感謝ということで

・協賛初日の優先権を設定しました。これは、上位10名の方が該当しています。

白三さん、916さん、翔さん、誠也さん、ハッシーさん、ハニーさん、夢創さん、たかパパさん、GAKUさん、京四郎さん
次に、プレを盛り上げてくれたことに感謝ということで

・応募数獲得上位の方への優先権を設定しました。以下結果です。

獲得票上位賞品

1位:12票 ミミ川西

2位:10票 ハニーさんの飼育必需品セット

2位:10票 ガッタさんのオオクワガタ

2位:10票 みーしゅんりパパさんのお肉

2位:10票 餃子

2位:10票 さつまいも

7位:9票 誠也さんのパープルニジ

7位:9票 スズメさんの能勢産オオクワ

7位:9票 飼育ケース

10位:8票 誠也さんのタラ

こんな結果となりました。

ただ、これだと、複数ご協賛いただいた方が抜けてしまいますので、獲得総合数とさせていただきたいと思います。

私の賞品も入ってるし^^;


ということで、獲得票上位ご協賛者様とさせていただきます。

1位:23票 誠也さん

2位:16票 paxさん

2位:16票 ミミさん

4位:13票 スズメさん

5位:10票 ハニーさん

5位:10票 ガッタさん

5位:10票 みーしゅんりパパさん

5位:10票 ひらささん

9位:9票  晴信さん

10位:8票  はったりさん

10位:8票 たかパパさん

となります。


続いて、

・応募順位上位の方にも優先権の設定をしました。

白三さん、ぶりちゃんさん、たちうさん、翔さん、スズメさん

これは、僅差なので、5名とさせてください。


それから、ラッキー7、応募順位が7の倍数の方にも優先権の設定をしました。

たかパパさん、musao6464さん、RYUPAPAさん、かっつさん、ねおくりさん、晴信さん、みーしゅんりパパさん

以上、ラッキー7なだけに、7名の方となります。

それから、
・ご協賛者様の第一希望が重なった時は、応募数が多い方が優先権

・ご応募が入らなかったご協賛者様は、優先権失効

この設定もさせていただきました。


ということで、大いに悩みます(爆



ただ、誤解の無いようにお願いしたいのですが、あくまでも優先権であって、ご当選ではありません。

全て抽選となりますので、ご理解をお願い致します。

それから、応募数1名のご賞品も、私のプレの場合、当選確定ではありません。

こちらも、必ず抽選作業がありますので、お間違えの無いようにお願い致します。


最後に、ここにお名前の載っている方の応募が、実は見事に被っています^^;

ということで、優先権をお持ちになられながら、落選という方も、結構出てくると思います。


これも、お伝えしてきたことですので、大変申し訳ありませんが、ご理解をお願い致します。



つまり!!

ご協賛者様は、もちろんのこと、一般ご応募の方にもチャンスはたくさん残っています(^^

結果発表まで、お楽しみくださいね(^^)



さて。。。

今夜にでも、がんばります^^;

« 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!! | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
無理しないでくださいね~でも結果も楽しみだけど~(爆)

MINAMIさん、まいどん^^

むふふ。。。楽しみまっせ~♪
無理せん様にね~♪

MINAMIさん、お疲れさまです。
発表までのドキドキを楽しませていただきますね。
協賛品の当選者が何方になるかも気になりますね。
頑張って下さいね~。

ひらささん

こんにちは(^^)

すみません、お名前抜けてました^^;
今しばらく、お楽しみください♪

がっ、がんばります^^;

白三さん

こんにちは(^^)

ムフフですよね、ここまでは(笑
でも、あくまでも抽選ですよぉ~

お楽しみください♪

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

私も、ドキドキしています(爆
お楽しみくださいね♪

MINAMIさん、こんにちは!

従来のものとは違う斬新な
抽選方法ですね‼︎
頑張ってください^ ^

あまり頑張り過ぎるとパンクしちゃうぞ~
明日は、サッカーもあるので・・・程々にね^^
では、明日を楽しみに楽しみま~す♪

これからが大変な作業ですが、ユンタク(沖縄の方言:くつろぎ、会話)しながらゆ~っくり行ってくださいね!!(^◇^)

激戦区ですね。coldsweats01

最近「運」が無いので・・・。
私の協賛品も、いまひとつみたいですし・・・。
後は、時の運ですね。
では!

お疲れ様です。
ルールが複雑すぎて、協賛した私でも内容理解するのが大変ですよ(笑)
抽選されるminamiさんは、何十いや何百も大変ですよね。私にはできません。このようなプレ企画を毎年行っていただいて感謝です。
当選と言うよりも私の里子がどなたになるのかが楽しみです。
頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59868306

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^):

« 第五回MINAMIのプレ♪緊急連絡です!! | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪ »

フォト

更新情報♪