2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^) | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪これにて終了♪ »

2014年6月25日 (水)

第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪

6/29:追記


たくさんのコメント、メール、ありがとうございます。

返信出来ておらず申し訳ありませんが、確認作業を優先させていただいておりますので

ご理解をいただけたらと思います。


重要連絡

私のメールは、メールフォームを利用していますので、そのまま返信されても届きません。

お手数ですが、必ず、メール下部に記載のあるログよりのご返信をお願い致します。

私の当選品の方も、すみません、返信が確認出来ておりませんので、確定出来ません^^;


ご確認お願い致します^^;

6/26:追記

大変申し訳ありません。

一部ご協賛者様へのメール内容を修正させていただきました。

以下、手順です。


・ご協賛者様に、私から、”ご当選者様のご案内”メールが届きます。

・そのメールに記載のある”ご当選者様の内容をご確認いただき”
問題なければ、”ご当選メール”をご当選者様宛にお願いします。

・ここで、ご当選者様に問題ありの場合は、ご一報ください。

・ご当選者様からの返信メールに記載のある個人情報と、私からの案内メールの個人情報の確認をお願いします。

・個人情報の確認で問題がなければ、当選確定の連絡を、私までお願いします。

・これが確認出来た時点で、当選確定とし、後程一覧表をアップ致します。
但し、当選確定はどのタイミングでもかまいません。

私への連絡も、方法は問いませんので、わかればいいです。


当選メールに関しては、ご協賛者様のご都合がありますので、すぐにとはいかないケースもあることを、ご了承お願い致します。
大変面倒な作業ですが、ご協賛者様の大切なご賞品に対して、出来る限りのことをしたいという私の我がままですので、申し訳ありませんが、お付き合いをお願い致します。


そして、これが本当に最後のサプライズなんですが、実は、私の賞品のご当選者様にはまだ当選連絡をしておりません。

これは、主催者の責任として、最後まで調整をする責任があると考えているからです。

なので、重ね重ねすみません、私の賞品へご応募いただきました皆様、最後の最後までお付き合いをお願い致します。

これも、私の我がままですね。

本当に恐縮ですが、ご理解をいただけたら幸いです。

こんな私ですが、今しばらくお付き合いをお願い致します。





お待たせ致しました!!

MINAMIのプレ、抽選作業の方が完了致しました。

ということで、全てのご協賛者様にご当選者様のご案内ということで、メールを送らせていただきました。

ご協賛者様、お手数ですが、メールのご確認をお願い致します。

ここで、ご協賛者様のご承認を持って、ご当選となります。
が、万が一、ご当選者様に過去のお付き合い等で問題がある方がお見えでしたら



ご遠慮なくお申し出てください。


せっかくの大切なご賞品ですから、次点者様への繰り下げ等、充分に配慮致します。

ご応募いただいた方、ご当選メールが届いたら、個人情報とお礼のメッセージをご当選者様へ送ってください。
このご当選者様からのメールの個人情報と、ご応募メールの個人情報が一致して、最終的に当選確定となります。


ここで、ご応募の際の個人情報に虚偽があった場合は、即失格となります。



また、先程までにお送りしたメールの記載事項に誤りがあります^^;

“また、これも本当にお手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協賛者様との連絡の上ご当選に納得とされましたら、本メールへのご返信をお願い致します。 (空メールでかまいませんので。)”



ここは、ご協賛者様ではなく、ご当選者様が正解です^^; すみません^^;




それでは、最後のドキドキ、お楽しみくださいね♪

« 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^) | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪これにて終了♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

どちらのメールも明日しか見れないのでよろしくです!m(_ _)m
もう一頑張りですね~お疲れ様です!

お疲れ様っす^^

当選者様へのメール連絡は完了しました
後は、連絡待ちです

オイラは当選してるのかなぁ~ドキドキ

MINAMIさん、お疲れ様でした。
私も当選者様へのメール連絡は済みまして、連絡待ちの状態です。
しかも当選メールも既に頂いてまして、メールの返信も致しました。
楽しませていただきましてありがとうございました。
あと少し頑張ってくださいね。

当選者様 お二人様とも連絡 完了しました
後は自分の発送待ちです
色々 面倒かけましたが
今年も、もう少しお付き合いお願いします。

お疲れ様です(^◇^)

当選者様2名に連絡をし返信待ちです。

またスズメ様よりご連絡を頂き、私も当選していることに気づきました。
失礼の内容に連絡を取り合っていきます。

もうしばらくですが、プレ終了まで頑張ってください!!

MINAMIさん こんばんは^^

当選者案内メールが届いてなかったりします^^;
多分、eonetがepnetになったままだと思います
お手数ですが、再度送信お願いします

こんばんは
私も当選者様3名へのメール連絡完了しました
新しい、クワ友が出来るのが楽しみです
MINAMIさん、まだ、いろいろ、大変ですが頑張って下さいね

お疲れ様です。
当選者の方にメールを送信しました。
現在返事待ちです。

色々な変則ルールで大変だったでしょうがあと少しですね。
頑張ってくださいね

抽選お疲れ様でした。
当選者の情報メールが来たのを確認しましたが、問題なければメールにてMINAMIさんのほうへ返信すればいいのですか~?

↑記事の赤文字部分、メールに入っていなかったような・・・

MINAMIさん

プレ企画お疲れ様です

私の協賛品の当選者様へのメール発信完了しました。

また、私も当選させて頂きありがとうございました。
先に、私が当選した協賛者様より、連絡を受けております。

まだまだ、プレ企画大変ですが、頑張ってください

失礼致します。

抽選お疲れ様でした(^o^)丿
先ほど当選者様に連絡しました~♪
明日から3日間出張のため連絡が遅れるかも
しれませんのでよろしくお願いします(T_T)

MINAMIさん

こんばんは!!

プレ企画、お疲れ様でした。

3名のご当選者様には、メール飛ばしました。

何も、問題無い事を祈るだけですね。

僕は、ダメだったのかな。。。

MINAMIさん、まいどん^^

ラッキー♪当たった^^
既に、協賛者様にちゃっかり白三の本領発揮しました(笑)

後は此方の協賛品当選者ですね♪
連絡入れきま~す^^

お疲れ様です!
どうやらハズレてしまったようで・・・。

まだまだ忙しいと思いますので体調崩さないよう頑張ってください!

当選メールを協賛者さんからいただきました。
MINAMIさんへのメールを…どこからしたらよいのかわからず、応募確認もメールから返信しました。
届いているのか不安でしたので、こちらにも書込みさせていただきます。
このたびはありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

今回はいつもに増して大変な労力の掛かるプレでしたね。
お疲れ様でした。
なかなか斬新なアイデアを盛り込んだプレ企画だったと思います^^

あと一息頑張ってくださいね〜^^

MINAMIさん、お手数おかけしました^^;
当選者さんには先ほどメールを送りました^^
それに、当たっちゃいました^^;
ビックリしました^^;
ご協賛者様からはご連絡いただいていますので^^
しかし、色んな意味でビックリしました^^;

こんばんは!!

当選者3名からの返信ありました。

とても感じのいい3名のクワ友の輪が広がりました。

これも、MINAMIさんのプレ企画のおかげです。

本当に有難うございました。

まだまだ、大変ですが、頑張って下さい。

おはようございます。
最後までサプライズ満載の企画ありがとうございます。
相変わらず仕事が丁寧且つ速いですね(^^)
抽選結果をまず協賛者様に連絡する方法も
ぱっと見ややこしそうですが見事な管理手法だと思います。
協賛者様への配慮、不正防止、etc・・・
もう一息ですね。ムリのない範囲でよろしくお願いしますねー♪

おっ!まだサプライズがあったのか!
MINAMIさんも楽しまれてるようですね
まさかとは思いますが、もう少し楽しませてもらお~っと(爆

今回もお疲れ様でした。
他にはないルールで一層楽しむ事が出来ました。
良いですね~こういう企画も。(^^)
協賛、応募で楽しむ事ができる好企画です。

私の協賛品に応募してくださった方にメール済みです。
発送すれば任務完了となりますので。

楽しいに参加出来て感謝してますよ。\(^^)/

お疲れさまです(^◇^)

スズメさんと無事連絡も取れ、当選品を受け取ることができました。

また、協賛品のうちの1つを発送、残りは明日発送予定です。

プレも終盤、本当にお疲れさまです。

Minamiさん、お疲れ様です。
私の当選された方に本日、協賛品を送りました。まだこの時期なので、気軽に発送できますね。
あと当選させていただきありがとうございます。私の勘違いから協賛様にワガママをきいて頂きましてありがとうございます。
この場をかりて感謝します。

お疲れ様です。
最後の1つの発送が済みました。

無事到着できれば、私の仕事も終了。

MINAMIさんもあまり無理なさらずに、ゆっくり頑張ってくださいね。

おはようございます!
プレ企画、楽しませて頂き、ありがとうございました!外れてしまいましたが、わくわくドキドキの時間を過ごさせて頂きました♪
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!

当選された皆様、おめでとうございます(^^)/
くわがたの里

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59874638

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪ラストサプライズです♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪抽選に入ります(^^) | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪これにて終了♪ »

フォト

更新情報♪