2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪ »

2014年6月20日 (金)

第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。

5


☆プレ要項(文字コード:JIS)

☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。




ようやく協賛も終了し、応募4日目ともなりましたので、ここで人気賞品のご紹介をさせていただこうと思います。

現在のところ、応募のメールフォームをブログに貼っていない関係から、若干スローなスタートとなっているような気がします。
ただ、本当に魅力的な賞品ばかりですので、これからがちょっと怖いですけど^^;

賞品一覧がスマホではよく見えないとのお声もありましたので、詳細省いていますが、本日、ヤフーブログ”黒ちゃんのつぶやきの方に、一覧を載せておきましたので、よろしければそちらも参考にしてみてください。

さて、それでは、現時点でのトップ10の発表です♪


第1位 応募数9名 灼熱の獅子さんの飼育必需品セット

これ、強いです!!毎年恒例となってきましたよね。
しかも、ご協賛者様の上位希望が多いので、すでに激戦です。

第2位 応募数8名 誠也さんのニジイロパープル系幼虫

ここのところ流行の色虫さん。そのパープル。これは珍しいですよね。
これも、第一希望集中の激戦です。

第2位 応募数8名 私の飼育ケースセット^^;

渋いというか、まぁこれにでもという票が入っているようです(爆
これは、まだチャンスありですかね♪

第4位 応募数6名 みーしゅんりパパさんのお肉4キロ

早速入ってきましたねぇ~♪やはりこれも、強いですよね。
これも、もちろんすでに激戦です。

第4位 応募数6名 私の浜松餃子^^;

これも、似たような感じのご応募です。
まだまだチャンスありですかね♪

第6位 応募数5名 誠也さんのレギウスSLSペア

第6位 応募数5名 誠也さんのタランドゥスペア

きました♪タラレギ♪なんだかうれしいです(^^)
ここは、初めてご飼育って方が今のところ多い感じですね。
誠也さん、何と3品全てランクイン!!さすがです!!

第6位 応募数5名 ガッタさんのオオクワ幼虫

これも、ここからさらに伸びるでしょうね。
オオクワブリーダー様の憧れ!!そんな方が集まっています(^^)

第6位 応募数5名 ティーノさんのダイトウヒラタペア

これ、自己採集なので、その価値もレア度も注目ですよね。
知っている方は、知っている。応募者もレベルが高いです。

第6位 応募数5名 ミミ姫のミミ川西89x58の直仔

いきなりのランクインです。さすがですよね。
どこまで票を伸ばすのか注目ですが、すでに激戦です!!

第6位 応募数5名 私のさつまいも^^;

まぁこれも、保険みたいな応募でしょうか(爆
ムシさんはいいかなという方は、私のところに集ってます(笑


そして、この後に続くのが、たかパパさん、晴信さん、スズメさん、はったりさんです。

ムシさんとそれ以外がはっきり分かれている感じですね。

集計も、楽しいですよ(^^)



さてさて、ここで、もう一つお仕事を。。。^^;

協賛期間延長に伴い、すでにご応募を済ませてしまった方が、本来なら応募したかった賞品へのご応募が出来ない状態となっております。

そこで、応募開始後に追加、変更となった下記賞品に限り、ご応募の変更をお受けしたいと思います。

但し、昨日までにご応募いただいた方だけとさせていただきます。

そして、ご応募受付メールでの返信のみとさせてください。
(新規メールだと、わけわからなくなるので。。。^^;)

それでは、対象商品のご紹介です。

・2-2 916さんのニジイロクワガタWW幼虫

・26 ぶりちゃんさんのヘラクレスヘラクレス幼虫+グリーン系パプ幼虫

・79-2 パクさんのキリン一番搾りプレミアムビールセット

・80 ミミ姫さんのお任せビーズセット

・81 ミミ姫さんのミミ川西89x58直仔
以上5賞品への変更を受付致します。


そして、皆さん気になる賞品一覧の更新ですが、すみません、これ以降週明けまで出来ないかもしれません^^;

どうも、PCというかOSというか、相性がよくなくて、このプレではアクセスするのに本当に苦労しています^^;

そして、今夜は夜間練習、土日もグランドです。ちびっ子プレもあるし。。。

土日の夜は会合だし。。。

期待しないで待っててくださいね(爆

メールの処理も遅れますが、何とかがんばりたいと思います(^^)

あっ、そうそう、皆様注目の抽選ですが、今回はあの方法を試そうかなぁとも考えています(^^)
あくまでも、全て抽選ですから(^^) 

お楽しみにぃ~♪

さて、ということで、グランド行ってきますっ(爆

« 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

盛り上がってきましたね(^o^)/
おいらのビールには応募があるのか(笑)なかったらラッキー(^-^)v

最初からおまけに付けようと思ってました。
初めから記載しといたら良かったですね。
お手数おかけしました。
上位人気が分かって参考になりますね~。
って、もう応募しちゃってました。(笑)
サッカー頑張って下さいね~。

ポイント数無いもん!(爆)
プレ企画楽しみますよ~( ̄▽ ̄)

パクさん

こんにちは(^^)

応募も、続々とですよ♪
ビールには、もちろん入るでしょう~!!

。。。私が、応募しますっ(爆

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

大小のコンビですね(笑
ご応募、入りましたよ♪

私は、W杯に夢中なんですが。。。
PCからも離れられません(爆

ひらささん

こんにちは(^^)

んっ?ご応募変更OKですよ?
81番、行っちゃってください!!

当選は、運次第ですけど^^;

楽しんでくださいね♪

おはようございます。
今頃はグランドでしょうか♪
相変わらずお忙しいようですが
MINAMIさんのペースで運営してくださいねー(^^)
さて、応募しなきゃ!

かずずーさん

こんにちは(^^)

一旦戻って、処理してます(爆
また今から行きますけど^^;

応募。。。
早めにお願いします(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59847482

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪今日のサプライズは。。。:

« 第五回MINAMIのプレ♪最後のサプライズ♪ | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今日のご紹介は。。。♪ »

フォト

更新情報♪