2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛開始です(^^) | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。♪ »

2014年6月10日 (火)

第五回MINAMIのプレ♪ご協賛二日目です♪

5

☆プレ要項(文字コード:JIS)


☆プレ要項(文字コード:UTF8)


※要項が二つありますが、文字コードで分けているだけで、内容は全く同じです。

  どちらも文字化けするという方、お手数ですが、ご連絡をお願い致しますm(__)m




さてさて、告知したものの、昨日のスタートはバタバタでした^^;

PC替えて、OSが替わって、ブラウザもバージョンアップしたら。。。

今までのやり方が、全く使えませんでしたっ(爆

4年間の積み重ねで、ある程度のシステム化はしていたんですが、意味無し。。。^^;

スタートしたものの、本当に難儀しました^^;

。。。まだしてますけど^^;

ということで、例年にも増して、マイペースで行かせていただくことになりますので

ご承知置きをお願い致しますm(__)m

すみません。。。^^;


そして、皆様ご期待!?の今年の一番乗りは。。。

白三さん”でした♪

悲願達成ですねっ(笑

白三さん、日付が変わるまでスタンバイしてくれていたんですが、実は、今年の開始時間は

まさかの朝8時(笑

ということで、翌朝も早起きして来てくれました(^^)

白三さん、本当にありがとうございます♪

過去4年の一番枠は、我が師匠様だったんですが、今年はさすがに準備も、時間も厳しかったですよね。

すみません^^;

それでも、拙い弟子を心配してか^^;、今年も早々にプレ会場に登場してくれました(^^)
我が師匠、ハニー・ザ・灼熱の獅子さん、今年も応援、ありがとうございます♪

それからそれから、初日にご協賛いただいた方達も、いつも変わらずに私のことを見守っていてくれていますよね。

ご継続されてのご参加、本当にありがとうございます♪


皆さんのご参加、そして応援、本当に励みになっています(^^)



さて、ここで、”MINAMIのプレ♪”恒例のサプライズを、今年はいきなり行こうと思います!!

今年のプレは、応募要項に

ご協賛者様の第一希望を優先して抽選します。”と明記させていただきました。

これは、ご協賛いただいた方のお気持ちを大切にしたいという私の基本的な想いがあります。

過去のプレでも、度々実施してきましたよね。

なので、”ご協賛者様同士の第一希望が被らない限り、ご協賛者様の第一希望はご当選”となります。


ただ、やはり人気賞品となるとその希望も被ることも多くなると思います。

そこで!!


初日にご協賛いただいた皆様の第一希望は、最優先したいと思います♪

ご協賛者様同士の第一希望が被った場合は、ご協賛いただいた賞品への応募数が多い方を優先したいと思います♪


プレは、協賛にもいろいろな楽しみ方がありますからね(^^)

そんな皆様のお気持ち、大切にしたいと思います。


皆様と楽しめるプレにしたいと思いますので、まだまだサプライズがあるかもしれませんよぉ~♪


一緒に、楽しみましょうね♪

« 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛開始です(^^) | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪
祭やもんね♪
何かね~祭の1発目に名前があると、正直嬉しいの♪

むむむ、初日協賛にそんなサプライズが♪
早起き。。。して見るもんですな♪

第5回プレ企画おめでとうございます!
え~協賛の順番も有りなんですね~^^
今考え中じゃ遅いな~(笑)

おっ!ギリ初日組・・・ラッキ~(爆
色んなサプライズもあって楽しみも倍増やね!
無理せずマイペースで行きましょ~う♪

初日協賛特典があったんですね。
出遅れましたね。
今日幼虫の確認しました。
近々メールしますね。

出遅れた~(T_T)
出張のバカヤローってことで協賛させていただきました♪
ガンガン盛り上がっていきましょう(^o^)丿

一番乗り、次回は頑張りたいですww

白三さん

こんにちは(^^)
大魔王ですね(笑

お祭り男の本領発揮というところでしょうか♪

一緒に楽しんでくれるお気持ち、大切にしたいんですよね(^^)
一人では出来ないことですからね。

感謝です(^^)

ひらささん

こんにちは(^^)

今回は、たまたまというかサプライズの一つにしただけですよ(^^)
毎回思案するんですが、一風変わったプレもいいかと(爆

まだまだわかりませんよぉ~

今度は、キリ番とかがあるかもです(笑

たかパパさん

こんにちは(^^)

はいっ、ギリですねっ(笑

でも、応募前に確定では楽しめないと思いますので
今度は、マイナスポイント考えますっ(爆

マイペースで進めてますよぉ~(^^)
ありがとうございます♪

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

特典というか、その場で考えたことなんですよ。
記事を書いていたら、たまたまそうなったというか。。。^^;

私のプレは、普通ではありません(爆

まだまだ大丈夫ですよ♪

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

いやいや、まだ大丈夫ですよぉ~
ごゆっくりお楽しみくださいね♪

次回ってぇ~ww
それは、かぶさんのプレのことですよね(笑

期待していますっ(笑

白三さん、相変わらず、凄いなぁ~
我がプレもいつも一番狙いで協賛してくれてたし、ほんと頭が下がりますね。

師匠様

こんにちは(^^)

白三さん、本当にすごいですよね。
いつも一番狙ってくれていますから!!
励みになります(^^)

こうやって参加してくれる方、大切にしたいものですよね。
私も、がんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/59793251

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛二日目です♪:

« 第五回MINAMIのプレ♪ご協賛開始です(^^) | トップページ | 第五回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。♪ »

フォト

更新情報♪