2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 始まりましたぁ~♪ | トップページ | カブクワ居ますよっ。。。^^; »

2014年10月 8日 (水)

出遅れまくりの協賛品紹介。。。^^;^^;^^;

えっと。。。

すでにスタートから数日経ってしまいましたが。。。
というか、すでにあと数日という感じなんですが。。。
完全に出遅れました^^;

協賛一番なのに、すみません^^;^^;^^;
というわけで、今更感満載ではありますが、私の協賛品のご紹介です(爆

と、その前に。。。


         ★かぶさん☆のプレ♪ 応募会場はこちらです♪
Photo

かぶさんが処理に困るくらい、みんなでたくさんの本当にたくさんの応募をしましょうね~♪(笑
★かぶ☆さん♪がんばって♪(笑


さてさて、今回もムシさん以外での協賛です^^;
だって。。。
成虫さん居ないし。。。
セットも組んでいないし。。。^^;

そんな状況なので、飼育用品を大放出です(笑


まずは、いつもの”スタックタイニー”♪ もちろん中古です^^;

これを、25セット!!
Photo_16

25セットということで、5色のフタを各5枚です!! もちろん汚れ落としていません(爆
Photo_17
そして、全てに仕切付けちゃいます!! こちらは、あまり使っていませんので、比較的きれい。。。かと。。。^^;
 
Photo_18
セットするとこんな感じです。
Photo_19
パプキンの♀なら、2頭ずつイケちゃうと思います!!
色の管理も出来ますから、5系統、10頭ずつ、50頭の管理が出来ます!!
今の私にはとても無理なので、今回限り、最終の大放出です!!


これに、私が使っていた割出し用のケースを付けます。(ピルケースです。)
Photo_20

それと、ハーフ用ゼリーホルダー。。。3個^^;
Photo_21


そして、そして、セットいうからにはまだまだ入れなければ!!
とはいうものの、これからの賞品は、とある条件を満たした方のみ限定の”おまけ”とさせてください。

もちろん、全てのご選択でもかまいませんし、欲しいものだけでもかまいません。

・ピタリ適温くん
Photo_8

・デジタル秤
Photo_9

・デジタルスケール
Photo_10

・デジタル温度計
Photo_11

・ステンレスハンドプレス棒
Photo_12

・ステンレスハンド穴あけ棒(呼び名がわかりません^^;)
Photo_13

・ゼリーカッター
Photo_14

どれも、もちろんもちろん中古です^^; そして、電池はご用意をお願いします(爆


これらのオマケゲットの権利である”とある条件”は、ご当選者様に直接ご提示とさせてください。
Photo_22

私のブログやプレにお付き合いいただいている方は、お分かりかもしれませんね(^^)
それから、もう一つの協賛品は、こちらです。

本当は封印した賞品なんですが、★かぶ☆さんに敬意を込めて、こちらも今回限りの復活とさせていただきました!!
1_2
2

3

細かい説明は不要ですね(^^)
見たままです♪

今回は、約60個弱入ると思いますので、ご家族でも十分堪能出来ると思いますよ。
タレ付けなくても美味しい、浜松市民ふるさとの味です(^^)

是非是非、ご賞味くださいね(^^)


但し。。。


大変心苦しいのですが、どちらの賞品も、”ご協賛者様限定”とさせていただいております。

ご協賛者様あってのプレ企画ですからね。
ムシさん居なくたって、その気持ちさえあれば、こうして何でも協賛は出来るんですから(^^)

応募が入る入らないは別として、その気持ち、やはりうれしいものなんですよね(^^)

もちろん賛否両論、あくまでも私の気持ちということで。。。


★かぶ☆さん♡がんばってぇ~~~♡(笑

« 始まりましたぁ~♪ | トップページ | カブクワ居ますよっ。。。^^; »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

協賛のご連絡あざーっす!
飼育用品はマル秘かと思ってました(笑)
晩飯を食べた後の餃子の画は・・・
また食べたくなっちゃいますねww
主催者ながら餃子の当選者が気になります^m^

プレ、マイペースで頑張りますね~♪

なんだか不安になるほどの大量放出ですね・・・(^_^;)

スゴく魅力的な協賛品ですね!
私も応募資格ありそうですね~。
でも倍率がかなり高そうですね。
悩んじゃいますね。(笑)

ちぃ~す^^
飼育用品の量にちょっと心配になりましたが
その気持ち協賛って事でいいんですよね!

浜松餃子・・・封印してたんだ
しかも今回限りの復活かぁ~ヒェ~

MINAMIさん、こんばんは!

元気だったでしょうか?
う〜ん餃子うまそ〜^ ^
変更しようかな!!

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

紹介遅れて、すみません^^;
マル秘で冷やし虫家にしようかとも思いましたが
苦情が来るといけないのでww

餃子は、主催者様も応募OKですよぉ~(笑

マイペース♪大切なことですよね。
かぶさんが楽しまれてこそのプレです(^^)

がんばらずに、楽しみましょうね♪

たちうさん

こんにちは(^^)

。。。^^;
するどい^^;

いやっ^^;
一部です^^;

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

もちろん応募資格ありますよね♪
そんなにいつも倍率は高くないですよぉ~

プレは、悩んでいるときが楽しい時ですからね。

私は、最近悩んだことありませんけど(爆

たかパパさん

こんにちは(^^)

。。。まぁ^^;
ちょっとだけ当たってるかも。。。^^;

でも、もちろん気持ちですよ(^^) はいっ(^^)

食べ物の協賛は、実は寂しいですからね^^;
本音は、クワカブで行きたいんですが。。。

居ないんですっ(爆

門さん

こんにちは(^^)

元気ですよ♪ありがとうございます(^^)

餃子♪是非是非♪
って、門さんは直接食べに来てください!!
ビール付でごちそうしますよ(^^)

こんばんは^^
飼育用品に当選して中身を入れて送り返すって手があるなぁ・・・
このままではいけない気がしてきた^^;

こんにちは。
また私を悩ませる協賛品ですねぇ(^^)
ホントどれに応募しようか悩みまくりです
それにしても
あまりの大量放出に皆さん同様気になっちゃいますよー汗
じゃあそろそろ飛ばしますか
って、我が家にも虫がいなかった(>_<)

素晴らしい協賛品ですね!
飼育やめるの??(爆)
気持ちは良く分かりますよ!
今後ともよろしくお願いしますね~^^;

MINAMI さんこんにちは
愛着のある飼育用品を受け継がれる人が羨ましいです。
私も譲って頂きたいものが・・・
餃子も捨てがたいですね)(^^)

ハッシーさん

こんにちは(^^)

無いです^^; その手は、無いです^^;
このままで大丈夫です^^;

それに、オオヒラタはそれには入りませんよっ(笑

かずずーさん

こんにちは(^^)

悩むのが楽しみですからね。
結果、楽しみですね(^^)

いやいや^^; お気になさらずに^^;
ウチにも居ませんから、大丈夫です(爆

ひらささん

こんにちは(^^)

大丈夫ですよぉ~
飼育は、まだやめませんから(^^)

ニョロさんがまだいます(爆

こちらこそ、宜しくお願いします♪

もっちさん

こんにちは(^^)

Wでどうですか?
当選するかは、私にはわかりませんけど^^;

欲しいものありですか?
余ったら、個人的に送りますよぉ~

まだまだありますし。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/60443410

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れまくりの協賛品紹介。。。^^;^^;^^;:

« 始まりましたぁ~♪ | トップページ | カブクワ居ますよっ。。。^^; »

フォト

更新情報♪