2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月20日 (金)

探し物。。。!?

今日もいつものご挨拶から。。。
ご無沙汰ですっ(爆

ようやく暖かくなってきましたが、私のテンションは下がったままです^^;

このままひっそりとフェードアウトかなぁ~といつも思っているんですが。。。

なかなか、皆さんがそれを許してはくれないようです^^;

皆さんからのご連絡、本当に支えられています(^^)

そして、皆さまのプレ企画、がんばっていらっしゃる姿を見ると自分も何とかせねばと思うんですよね。

ということで、今日は、応援です(^^)


まずは。。。

かっつさんのプレ企画♪

http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/blog-entry-633.html
Photo

これは、まさに私の為か?(笑)

日本酒のセレクトもさすがかっつさん♪呑兵衛度がよくわかります(笑)

応募条件無いようですので、お酒好きのあなた!!是非参加してあげてくださね(^^)


そして、そして。。。

アウトドアら~さんのプレ企画♪

http://blogs.yahoo.co.jp/waygogogo/26942213.html
Photo_2

こちらは、間違いなくビッグプレとなることでしょうね(^^)

参加条件があるようなので、参加は難しいかもしれませんが、皆さん楽しまれてくださいね(^^)

お二人とも、本当に偉大な数字を残されています。

その軌跡、すばらしいですね(^^)

私も、少しくらい見習わなくては。。。^^;;;


さて、飼育の方ですが、ここに来て最悪のテンションです(T_T)

こっそりと飼育していた(笑)カワラ種なんですが、自分の管理不足により、セットが難しい状況に追い込まれています(T_T)

今の状況では、もうセットもしない方がいいのかなぁ~とも思うようになりました。

せっかく羽化してきたくれたムシさん達に、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

ニョロさんの管理にも、愛情が足りませんし。。。

今年はいよいよ。。。。かもしれません。。。


最後に、こんな状況ではありますが、図々しくも探し物をしています。


ババオウゴン♂:管理不足で、♀単に。。。(T_T)
タランドゥス♂:もう1ニョロさんいるので、うまくペアになるかもですが。
(レギウス♀):ペアは確保していますが、不安なので^^;
ユダイクス♂:羽化ズレ中。。。^^;
トカラ(悪石島)♀:これは迷ってます。。。」
ヤエヤマ(石垣島)♂:これも迷ってます。。。


余裕がある方、ご連絡をお願いしますm(__)m 

♂は、使用済みでもかまいません。

見つかれば続けますが、居なければ止めますので、どうしてもというわけではありませんが。。。



ヘラクレス♂

ブリに使用するわけではないので、使用済みでかまいませんが、ツノはあるのがいいです^^;

私の弟子^^;が、この春他の県に転校することとなりました。

幼稚園の時から一緒に飼育を楽しみ、本当に慕ってくれている子なんですが、ヘラクレスが夢なんですよね。

過去幼虫はあげたことがあるんですが、残念な結果に終わっています。

4年生ですが、ずっと夢見てきたヘラクレスを、最後にプレゼントしてあげたいと思っています。

こちらも、見つからなければ購入しますので、どうしてもというわけではありませんが。。。


どちらも、条件があえば購入でもいいですし、何かと交換でもいいです。


たまに浮上してのわがままなお願いで恐縮ではありますが。。。
宜しくお願いしますm(__)m

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

フォト

更新情報♪