2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« いつものように。。。^^; | トップページ | 着弾!! »

2015年2月20日 (金)

探し物。。。!?

今日もいつものご挨拶から。。。
ご無沙汰ですっ(爆

ようやく暖かくなってきましたが、私のテンションは下がったままです^^;

このままひっそりとフェードアウトかなぁ~といつも思っているんですが。。。

なかなか、皆さんがそれを許してはくれないようです^^;

皆さんからのご連絡、本当に支えられています(^^)

そして、皆さまのプレ企画、がんばっていらっしゃる姿を見ると自分も何とかせねばと思うんですよね。

ということで、今日は、応援です(^^)


まずは。。。

かっつさんのプレ企画♪

http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/blog-entry-633.html
Photo

これは、まさに私の為か?(笑)

日本酒のセレクトもさすがかっつさん♪呑兵衛度がよくわかります(笑)

応募条件無いようですので、お酒好きのあなた!!是非参加してあげてくださね(^^)


そして、そして。。。

アウトドアら~さんのプレ企画♪

http://blogs.yahoo.co.jp/waygogogo/26942213.html
Photo_2

こちらは、間違いなくビッグプレとなることでしょうね(^^)

参加条件があるようなので、参加は難しいかもしれませんが、皆さん楽しまれてくださいね(^^)

お二人とも、本当に偉大な数字を残されています。

その軌跡、すばらしいですね(^^)

私も、少しくらい見習わなくては。。。^^;;;


さて、飼育の方ですが、ここに来て最悪のテンションです(T_T)

こっそりと飼育していた(笑)カワラ種なんですが、自分の管理不足により、セットが難しい状況に追い込まれています(T_T)

今の状況では、もうセットもしない方がいいのかなぁ~とも思うようになりました。

せっかく羽化してきたくれたムシさん達に、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

ニョロさんの管理にも、愛情が足りませんし。。。

今年はいよいよ。。。。かもしれません。。。


最後に、こんな状況ではありますが、図々しくも探し物をしています。


ババオウゴン♂:管理不足で、♀単に。。。(T_T)
タランドゥス♂:もう1ニョロさんいるので、うまくペアになるかもですが。
(レギウス♀):ペアは確保していますが、不安なので^^;
ユダイクス♂:羽化ズレ中。。。^^;
トカラ(悪石島)♀:これは迷ってます。。。」
ヤエヤマ(石垣島)♂:これも迷ってます。。。


余裕がある方、ご連絡をお願いしますm(__)m 

♂は、使用済みでもかまいません。

見つかれば続けますが、居なければ止めますので、どうしてもというわけではありませんが。。。



ヘラクレス♂

ブリに使用するわけではないので、使用済みでかまいませんが、ツノはあるのがいいです^^;

私の弟子^^;が、この春他の県に転校することとなりました。

幼稚園の時から一緒に飼育を楽しみ、本当に慕ってくれている子なんですが、ヘラクレスが夢なんですよね。

過去幼虫はあげたことがあるんですが、残念な結果に終わっています。

4年生ですが、ずっと夢見てきたヘラクレスを、最後にプレゼントしてあげたいと思っています。

こちらも、見つからなければ購入しますので、どうしてもというわけではありませんが。。。


どちらも、条件があえば購入でもいいですし、何かと交換でもいいです。


たまに浮上してのわがままなお願いで恐縮ではありますが。。。
宜しくお願いしますm(__)m

« いつものように。。。^^; | トップページ | 着弾!! »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

プレの宣伝ありがとうございます!
フェイドアウトなんて許しませんよ~(笑)
家も頂いたユダイクスおもいっきり羽化ズレです(^^ゞ
♀は4頭とっくに羽化してるのに♂だけ蛹化の気配もありません><

お力になれればいいんですが。。。
とりあえず、私信しました。(^_^)

お久ぶりぶり^^

おっ!なになに・・・
今年はいよいよ(飼育部屋拡大!飼育種増量!プレ年2回)かもしれないんですね^^v

あっちゃ~送れる虫さん居てないやーー;
レギはセット苦戦中なんですがニョヨ飛ばせるように頑張るね!

そろそろ起きて遊んでや~!

角曲がり未後食のヘラヘラならいますよ
もう少しでまともなのも羽化しそうですが、

お久しぶりです♪
そろそろメンガタ羽化ですが・・・
アウトレットも増床したことですし春先に
お待ちしております(笑)

残念ながらヘラはニョロしかいないです。
お弟子さんの笑顔がどうしても見たいですね。
うまく見つかることを祈ってます。

アウトドアら~さん

こんにちは(^^)
微力ながら、応援です♪
がんばってくださいね。

フェイドアウト。。。
みんな許してくれません^^;
ユダイ、ウチも寝かせていますが、3年目組も居て^^;
♂見つかったら、連絡しますね(^^)

つかパプさん

こんにちは(^^)

早々のご連絡、ありがとうございます!!
成虫見つからなかったら、宜しくお願いしますね(^^)

いつもありがとうございます(^^)

たかパパさん

こんにちは(^^)
お大事にされてくださいね^^;

って。。。^^;
そんなこと言うてまへんっ(爆

飼育部屋は、現状キープ~!!
飼育種は、減っては、また増量中~!!^^;
プレ年2回は、あるかもぉ~!!^^;
。。。いやいやっ、ダメですよっ^^;

で、ムシさんは飛ばさなくっても大丈夫です^^;
旧知のムシ友さんは、ある意味怖いです(笑

そうですね、そろそろイキましょうかね♪

スズメさん

こんにちは(^^)

ご連絡、ありがとうございます。
多少の角曲りなら全然大丈夫ですが
ブリに使用出来るような子は、申し訳ないので。

使用済みで、余生をただ過ごしているような子が居たら、お願いしますね(^^)

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

おっ!!こちらこそ、お待ちしておりますっ^^;
久しぶりの仮面、早く見たいです(笑

上京ついでに、途中下車でも。。。
ご馳走しますよぉ~♪

ということで、ようこそ浜松へ(笑

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

早々のご連絡ありがとうございます(^^)
後程、ご返信させていただきますね。

どなたから購入出来ればいいんですが。。。
最終的にはオクかなとも思っています。

6年間慕ってくれていた弟子なので
最後に師匠からのプレゼントにしたいんですよね。
家庭の事情なんですが、分かっていればもっと早くプレゼントしていたのに
と無念な思いがあります。

まぁ、間に合わなかったら、後から顔を見ながら直接届けようかと。

おひさ~(^3^)/全然遊んでくれないし、つれないな~
ヘラはブリ用1しかおらんよ(^人^)来月中ぐらいからポツポツ来ますけどね~
いつがタイムリミットかおせーて~(⌒‐⌒)
ババ?♂ならおるよ(^^)vまだ未後食!生きてれば(笑)
レギは、霊芝セットで放置して全滅(;^_^A
トカラも羽化してるかも!必要なら幼虫いるよ(爆)
また気軽にメールしてね~(^3^)/

宣伝ありがとうございます^^
呑兵衛の為のプレですみませんが
少しでも交流が広がってくれると嬉しいです♪

探し物にお力になれずすみません<(_ _)>
カワラ種は撤退しちゃったので・・・・
無事見つかるといいですね♪

MINAMIさん、こんにちは!

元気にしておられましたか!
うちは黄金♀落ちてしまいネットで
購入しましたT_T
ヘラは頂いたニョロならいますが
差し上げたいですけど・・
息子もフット頑張ってます!

パクさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

そして、ご無沙汰です^^;

いろいろとありがとうございます(^^)
でも、購入で検討していますので、何とかなると思います。
いつも本当にすみませんm(__)m

またランチしましょうね♪

かっつさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

呑兵衛の為のプレ!!
まさに私にストライクでしたが、応募忘れてすみません^^;

いえいえ、全然大丈夫です。
ありがとうございます。

カワラ種、私はもう一度やってみようと思っています(^^)

門さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

元気だけはありますので^^;

オウゴンは私も購入となると思います。
ヘラは大丈夫ですよ。ゆっくり探します(^^)

おっ!!フットサルがんばってますか♪
一緒に楽しんであげてくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/61166655

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物。。。!?:

« いつものように。。。^^; | トップページ | 着弾!! »

フォト

更新情報♪