2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月25日 (土)

四面楚歌。。。

人々を勇気づける心とは裏腹に、彼は、いつも孤独と戦っていた。

孤独であるが故に、その歌声は、たくさんの人々の心をつかんで離さなかった。

人は皆、悩み、苦しむものだから。。。

その痛みを、誰よりも感じ、そしてまた苦しんできた彼。

人生において苦境に立たされ、信じるものが見えなくなり、まわりが作り上げた偶像に悩み

苦しんだ彼が作った歌、そしてアルバム。

それは振り返ると、彼の人生において、もっとも彼らしさを失っていた時期。


自暴自棄。。。


それは、毎日を一生懸命生きている私達にとっては、絶対に避けることが出来ない事。

でも、それは絶対に克服できる。

彼は、歌うことで、それを教えてくれた。

不器用な彼が残してくれた不器用なアルバム、そして、この歌。

それは、人生においてどうしようもない気持ちを認めさせてくれる唯一の歌。



”街路樹”




生きることに苦しむ彼が見えるこの歌、そして、アルバム。
私は、自分が苦しいとき、その痛みを彼の声で伝えてもらう。

人生とは、悩み、苦しむもの。

正解は無いけど、きっと答えはあるはず。

だから。。。

人生って、楽しんだと思う。

がんばらねば。。。




2015/4/25 MINAMI

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

フォト

更新情報♪