2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月22日 (金)

ありがとうございました(^^)

たくさんの皆様のご協力により、明日、無事に子ども達へのプレゼントを実施出来ることとなりました。

アウトドアら~さん
noaさん
mayukikuさん
ロビンくんさん
efdenさん
たかパパさん
けーさん
誠也さん

温かいお心遣い、本当にありがとうございました。

そして、お声を掛けていただきながらも、今回はご遠慮させていただいた皆様
せっかくのご好意なのに、本当に申し訳ありませんでした。

皆様のお気持ちに、心から感謝致します。

そして、夏休みちびっ子プレも、またご参加いただけたらと思います(^^)


そして、そして。。。

私からの恩返しは、いつものアレ開催ですかね(^^)

来月中旬以降となりますが、何とか準備を進めていきたいと思います。

まずは、かっつさんのプレが大成功で終わられることを、心からお祈りしております。。。


順不同、中身のご紹介割愛となりますが、ここにご報告させていただきます。

Dsc_0158 Dsc_0159_2 Dsc_0175 Dsc_0176_2  Dsc_0177_2 Dsc_0178_2 Dsc_0186_2 Dsc_0189_2

2015年5月13日 (水)

ヘルプです。。。^^;


かっつさんのプレ企画♪  ← クリック♪

20150429211413f26_3



『 飼育者同士の交流を広げよう&深めよう 』
 

 ~ 開催期間 ~ 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土)
 ※予定


かっつさんのプレが絶賛開催中の折、非常に恐縮ではありますが、毎度毎度のヘルプです。。。^^;

5月23日(土)の夜に、地元子ども会の浜松祭り慰労会があるのですが
そこでちびっ子達にカブクワをあげる約束をしています。

ただ、初めは数人だったので、軽く約束をしたんですが。。。
気が付けば、結構な人数に。。。^^;

いつもなら全然問題なく自分だけで対応出来る数なんですが、皆さんご存知の通り
今年は、ちびっ子用の新成虫や即ブリ成虫が全くいません。。。^^;

昨年、全く組めなかったことと、ここ数年、足りなくて種親もあげてしまっているので。。。^^;

そんなこんなで、約束の日を前に、子ども達にあげる数が未だ足りていません。。。^^;

そこで、ここから毎度毎度のお願いなんですが、
ブリード済みや使用予定が無く余生を過ごしているようなカブクワさん達が居ましたら
子ども達にお譲りいただけると助かります。。。m(__)m

もし数がまとまるような方がいらっしゃいましたら、何か御礼はさせていただきたいと思います。
ただ、複数の方となると、皆さんへのお返しは厳しいかもしれません。。。

送料は、私が持ちますので、もちろん着払いでお願いします。

5月23日(土)の午後までに到着であれば、助かります。

私の方は、いつでも受取り可能ですので、皆さんのご都合に合わせていただけたらと思います。

とりあえず、女の子用も欲しいので、以下の種中心で探しています。

・カブトムシ(国産)
・オオクワガタ
・ニジイロクワガタ
・ノコギリクワガタ

※成虫、幼虫、両方探しています。

※他の種でも、全然かまいません。

※♂さんだけでも、ペアでもかまいません。

毎度毎度の勝手なお願いですが、本当に無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです。

それから、どこかまとめて購入出来るところがあれば、それも教えていただきたいです。

商売ではないので、そんなにたくさんのお金は出せませんが、購入も検討してみようと思います。

そしてそして、今年こそは、自分でしっかりと採りたいと思っています!!

しっかり採れて、完全復活が出来たら、かっつさんに続きますね(^^)

でも、復活出来なかったら、今年はお休みします。。。^^;

というか、主催出来ません。。。^^;

がんばれ!!俺!!(爆

本当に恐縮なお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m

2015年5月11日 (月)



かっつさんのプレ企画♪  ← クリック♪


20150429211413f26_3



『 飼育者同士の交流を広げよう&深めよう 』
 

 

 ~ 開催期間 ~ 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土)
 ※予定






しまった。。。^^;


すでに始まってました。。。^^;


そして、時間がない。。。^^;


あと二日。。。


かっつさん。。。すみません。。。


今年は、間に合わないかも。。。


どうしましょう。。。^^;


« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

フォト

更新情報♪