2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヘルプです。。。^^; | トップページ | プレ企画思案中。。。 »

2015年5月22日 (金)

ありがとうございました(^^)

たくさんの皆様のご協力により、明日、無事に子ども達へのプレゼントを実施出来ることとなりました。

アウトドアら~さん
noaさん
mayukikuさん
ロビンくんさん
efdenさん
たかパパさん
けーさん
誠也さん

温かいお心遣い、本当にありがとうございました。

そして、お声を掛けていただきながらも、今回はご遠慮させていただいた皆様
せっかくのご好意なのに、本当に申し訳ありませんでした。

皆様のお気持ちに、心から感謝致します。

そして、夏休みちびっ子プレも、またご参加いただけたらと思います(^^)


そして、そして。。。

私からの恩返しは、いつものアレ開催ですかね(^^)

来月中旬以降となりますが、何とか準備を進めていきたいと思います。

まずは、かっつさんのプレが大成功で終わられることを、心からお祈りしております。。。


順不同、中身のご紹介割愛となりますが、ここにご報告させていただきます。

Dsc_0158 Dsc_0159_2 Dsc_0175 Dsc_0176_2  Dsc_0177_2 Dsc_0178_2 Dsc_0186_2 Dsc_0189_2

« ヘルプです。。。^^; | トップページ | プレ企画思案中。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

今回は協力出来ず(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、これだけ宝集れば大丈夫ですな♪
頑張って~♪

良かった良かった!

蟲友最高ですね〜!(*^_^*)

みなさん綺麗な梱包は流石ですね!
明日ちびっ子達が喜んでくれると良いですね^^

アレの告知用意も準備しとこ~と(笑

MINAMIさん、こんばんは(^^)
明日、子供たちが喜んでくれると良いな~♪

え~来月中旬だと、間に合わないかも(汗)
少し残しとけばよかった(笑)

MINAMIさん、お疲れ様です!

これだけ集まれば大丈夫ですねhappy01
良かった、良かった(*^ー゚)bグッジョブ!!
このハンドルネームこの地域しかわかりませんね(笑)

よかったですね。
子供たちも楽しみでしょうね。
チビプレも私も楽しみにしております。

少しでもご協力できて良かったです。
明日は子供達を喜ばせてあげてください。

沢山届きましたね。
これで子供達も大喜びでしょうね。
来月中旬以降ですか。
楽しみにしてますよ~。

MINAMIさん、おはようございます!

ちびっ子達が喜んでくれたら良いですね!
プレ企画開催時にも協力しますよ~

よかったですね。(^.^)
これで一安心ですね(^^)

白三さん

こんにちは(^^)
だいぶ。。。遅れました^^;
すみません^^;

いやいや、いつもたくさんご協力いただいていますから。
たくさん集まって大盛況でしたよ(^^)
ただ、これがずっと継続となるとちょっとしんどいかもです^^;

自分のことやる時間が^^;

たちうさん

こんにちは(^^)
すみません、本当に遅れました^^;

本当にいつもいつも助けていただくばかりで
申し訳ない思いで一杯です。

このご恩はお返ししなければなんですが。。。

今は正直しんどいっす。。。^^;

たかパパさん

こんにちは(^^)
すみません、遅れました^^;

今回も、本当にありがとうございました!!
ご報告した通り、争奪戦でしたよっ!

アレの告知。。。
出来るんでしょうか。。。

って、やらねば~~~

efdenさん

こんにちは(^^)
すみません、遅れました^^;

子ども達、本当に喜んでくれてよかったです!!
今回も大量にありがとうございました(^^)

中旬。。。
もう私が間に合いませんっ(爆

急ぎますが。。。余裕が。。。^^;

コンコルド人門さん

こんにちは(^^)
すみません、遅れました^^;

素敵なHNですねっ(笑
コンコルゲンだったんですね(笑

お心遣い、ありがとうございました(^^)
また宜しくお願いします♪

GAKUさん

こんにちは(^^)
すみません、遅れました^^;

大盛況でしたよ(^^)
飼育講座、毎週末継続中で、いっぱいいっぱいですけど^^;

お心遣い、ありがとうございました!!
ちびっ子プレ。。。
がっ、がんばりますっ^^;

noaさん

こんにちは(^^)
遅れました、すみません^^;

子ども達、本当にたくさん喜んでくれました。
たくさんありがとうございましたm(__)m

産卵セット組んでの飼育講座も継続中ですよ(^^)

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)
遅れました、すみません^^;

お心遣い、ありがとうございました。
子ども達も大人も大喜びでしたよ♪

中旬。。。
いつのまにか過ぎ去りそうです(爆

がんばらねば~~~^^;

mayukikuさん

こんにちは(^^)
遅くなり、すみません^^;

ちびっ子達、みんな本当に喜んでくれましたよ(^^)
大大盛況です♪
オオクワのセットもたくさん組めました!!

材やらケースやらで結構な出費でしたが
ちびっ子の笑顔にはついつい負けてしまいます^^;

プレ。。。
がっ、がんばります!!^^;

つかパプさん

こんにちは(^^)
遅れました、すみません^^;

お心遣い、ありがとうございましたm(__)m
本当に、皆さんには感謝するばかりです。

恩返し。。。
早く開催せなばなんですが。。。

厳しいっす。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/61627753

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(^^):

« ヘルプです。。。^^; | トップページ | プレ企画思案中。。。 »

フォト

更新情報♪