2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月16日 (火)

プレ企画思案中。。。

Photo_2

前回記事で、プレ開催と書きながら何の進展もなく申し訳ありません。

近況ご報告しておきます。

まずは、プレ開催の準備はまだ整っておりません^^;

セットが出来ないままというか、まだ種親が起こせていません^^;

現在、ユダイとレギをようやくセットしたところです。。。

後は、ちびっ子用のオオクワを久しぶりにセットしています。

その数、10セット程。。。

実は、これだけで精一杯とも言いますけど。。。^^;


さてさて、早速ですが核心です。

プレの開催が遅れている一番の原因なんですが。。。

近くに住む同級生であり、大の親友の家が全焼してしまったんです。

突然のことで、本当にびっくりすると共に、息子も同級生で家族ぐるみの付き合いも深かっただけに、本当にショックも大きかったです。

6年生の娘、中2の息子が居て、共にバスケットをしています。

父親は、バスケットのコーチと、私と共通するところもたくさんあります。

普段は、酒を飲んでケンカをするような関係で、飲むといつもお互い指導のことで熱く語り合っています。

その前日も、ラインでバカな話しをしていたんですが。。。

本当に、突然でした。

幸いなことに、夕方の出火ということで6人家族全員ケガもなく無事でした。

ただ、全てが目の前で消えていくショックを考えたら。。。

火事当日、本人のところに行きましたが、とても話しを出来る状態ではなく、私もただ傍に立ち尽くしているだけでした。
本当に、無力でした。

その夜、ショックを感じる余裕もなく次の生活に向かわなければいけない本人から電話がありました。

とにかく、何もないと。
即答で、その夜から私の出来る限りの支援を続けてきました。

まずは、子ども達の学校の支度、バスケの支度。これを優先しました。

本人もバスケットパンツが欲しいと言っていましたが。。。

ウチには、サッカーパンツしかありません^^;

バスケット家族に、何か余っている方いたら、また支援をお願いしますね。

そんなこんなで、あちらこちらに支援のお願いをしたり、回収に行ったりで、バタバタです^^;


プレ。。。

もうしばらく、お待ちください^^;


で、せっかくなのでアンケートでも。。。


プレの開催時期、いつがご都合よろしいでしょうか?

皆様の屈託のないご意見、お待ちしております。

コメ開けておきますので、本文内容には触れず、プレへのご意見を宜しくお願いします。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

フォト

更新情報♪