2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

第六回MINAMIのプレ♪ご協賛者様へお願いです!!

Photo

ご応募はこちらから

↓↓↓

ご応募メールフォーム

要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

第一回当選表明メールは、こちらからお願いします。

↓↓↓

当選表明

※ご当選表明は、本日全てのご当選者様へのご返信、ご協賛者様への転送が終わりました。お手数ですが、メールのご確認をお願い致します。
(但し、個別に調整中の一件だけは、未だです。)


さて、ということで、ご協賛者様へお願いです!!


どうか第二回目のご応募にも、ご参加をお願いします!!

ご当選されてホッと一息のところかもしれませんが。。。

お祭りです♪

皆さんで最後まで盛り上げていただけると非常にうれしいです(^^)

そして、早めにご応募いただけると尚うれしいです^^;

たくさんのご応募で、私を困らせてくださいっ(爆

皆様のご声援(応募)、お待ちしております!!

最後までお付き合いくださいね(^^)

2015年7月29日 (水)

第六回MINAMIのプレ♪第二回ご応募スタートです♪

お待たせ致しました~!!

第二回ご応募開始とさせていただきます。



・第一回目で、見事ご当選したご協賛者様

・第一回目で、残念ながら落選したご協賛者様

第二回目もご参加が可能です。(第五希望まで可能です。)


第一回目でご当選されたご協賛者様、プレ企画運営へのご協力を頂けると助かります。

主催者として、ご協賛者様皆さんの賞品にご応募が入ること程うれしいことはありません。

どうか自分が欲しいからと、人気賞品だけにご応募されることが無いようにお願いしたいです^^;



”とにかく欲しい”

私のプレは、そういう企画では無いという趣旨をどうかご理解願います。



そして、一般参加者の皆様、どなたでもご応募が可能です。

かつての私がそうだったように、初めての方のご応募、お待ちしております(^^)


私が大好きな”合同プレ”の名を汚さぬように。。。


皆様のご協力を、お願い致します。

ご応募はこちらから

↓↓↓

ご応募メールフォーム

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

お待た致しました!!

第一回の当選発表となります。

当選表明メールは、こちらからお願いします。

↓↓↓

当選表明

2015年7月28日 (火)

第六回MINAMIのプレ♪第一回目の当選発表です♪

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

お待た致しました!!

第一回の当選発表となります。

当選表明メールは、こちらからお願いします。

↓↓↓

当選表明

2015年7月26日 (日)

第六回MINAMIのプレ♪ご応募最終日です♪

※7/26(日) 17:00追記

ご協賛者様、あと6名のご応募待ちとなっております。

ご応募いただいた方全員に、”ご応募受付け確認メール”を返信しております。

また、ご応募は、ご協賛の際に返信した”ご協賛受付メール”内にフォームのリンクがあります。

若しくは、先日未応募の皆様に連絡したメールにもリンクを貼っております。

行き違いの無いように、お手数ですが、今一度、ご確認をお願い致します。

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ


本当に、連日連夜、暑いですね~~~^^;

皆様、体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

私は、今日もグランドの上で、こんがりと焼けてます(爆



さて、ご協賛者様による第一回目のご応募も、早いもので本日最終日となりました。

あと数名の方のご応募待ちとなっておりますが、本日期限ですので、お忘れの無いようにお願いしますね。

そして、迅速なご応募にご対応いただいた皆様、本当にありがとうございます。

プレの運営上、皆さまのご協力、本当に助かります。


ただ、一回限りの応募変更に関しては、すみません、まだご応募いただけていない方もお見えですので、中止とさせてください。

今からの変更となると、集計が間に合わず、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますので。。。

早々ご協力いただいた皆様、申し訳ありません。


それから、第一回目のご抽選に関しては

・ご協賛者様の第一希望と第二希望のみでのご抽選となりますので、一覧表の方にはその分しか反映させておりません。

こちらも、ご理解をお願い致します。


ご協賛者様による第一回目のご応募ですが、やはり皆さんチャレンジされていますね。

その為、抽選となる賞品が増えておりますので、一般参加者の皆さんには有利な展開となっております(笑

第二回目にも、たくさんの賞品が残っていると思いますよ(^^)

ご期待ください(^^)




そして、最後に、今後の流れですが、これもよく読んでくださいね。


第一回目の抽選終了後、第二回目の応募に移りますが、この際は応募フォームを皆さんにオープンにします。

リンクを貼りますので、そちらからお願いしますね。


・第二回目のご応募には、どなたでも参加可能です。

・一般参加の皆様(ご協賛者様以外)は、第二希望までご応募可能となります。
(第二希望以降記載の方は、失格となる場合もございますので。)

・ご協賛者様は、もう一度、第一希望から第五希望までのご応募が可能です。
(第一回目のご応募は反映されませんので、一からご選択可能です。)

※第一回目でご当選された方も、参加可能です!!
(但し、極力重複は避ける抽選としますので、人気賞品の抽選の際は、除外とさせていただくこともあります。)



こんな感じとなりますが、何かわからないことがあれば、お気軽にお問合せくださいね。


それでは、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

2015年7月21日 (火)

第六回MINAMIのプレ♪ご応募受付中です♪

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

さてさて、昨日からスタートしたご応募ですが、すでに半数近いご協賛者様よりのご応募をいただいております。


これは、非常にうれしいことで、同時に非常に助かります。

今回、2回の抽選に分けさせていただきましたが、ご協賛者様による抽選が終わり次第

通常のプレスタートとさせていただきたいと思っておりますので、ご協賛者様のご応募にかかっております(笑

週末は、私もバタバタで処理が出来ませんので、出来るだけ早いご応募にご協力をお願い致します。


ご協賛品への応募数は、後程アップしますが、今しばらく駆け引きをお楽しみください(笑


今回、ご協賛者のみの特典として、皆様の早いご応募があった時点で、ご応募の変更も

1回のみ受付けようと思います。

但し、私に余裕が無いと出来ませんので、こちらもご協力をお願い致します。


例年通りのポイントですが

・ご協賛協力ポイント:ご協賛順上位の方

・ご応募協力ポイント:ご応募順上位の方

・ご協賛品協力ポイント:ご協賛品への応募数上位の方

・その他ポイント:ラッキー7賞、ジョーカー等

この辺りは、変わらずに反映させていくつもりです。


ご協賛者様にとっては、

・1回目は確実に当てに行くのか

・1回目だから、チャレンジに行くのか

この辺りの駆け引きは、お楽しみいただけるのかなぁと思います。


いずれにせよ、チャンスは2回♪

お楽しみください(^^)


注意)ご協賛=必ず当選ではありませんので、お間違えの無いようにお願いします。
要項にも記載してありますが、ご協賛品への応募数に応じての優遇となりますので、まずは、応募が入らないとご優先とはなりませんので。。。
但し、ポイントは、別です。


そして、ここで少しお詫びを。。。

ご協賛に関してですが、昨年度より

但し、メス単や使用済み個体等、応募数目当てのご協賛は、ご遠慮いただいております。”

と、プレ要項に明記させていただいている関係上、いつもご協力いただいている方よりの

ご協賛申し出を、数名お断りさせていただくこととなってしまいました。

これは、過去のプレにおいて問題があったことや、ご指摘を受けたりしたことがあったので
プレ主催者の責任としての苦渋の決断です。


せっかくご協賛をいただいたのに、お断りをしてしまった皆様、誠に申し訳ありません。


よろしければ、第2回目からのご応募だけでもご参加していただけたら幸いです。

旧知の皆様なので、特例でお受けすればよかったのかもしれませんが。。。
不器用ですみませんm(__)m

それでは、引き続き、お楽しみください♪

2015年7月20日 (月)

第六回MINAMIのプレ♪ご応募スタートです♪

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

連日の酷暑。。。

まさに、このプレにふさわしい夏ですね!!

ということで、ついにご応募スタートです!!

ご応募に関しては、例年通り、いろいろと仕掛けがあるかもですよぉ~♪

試行錯誤しながら、楽しんでくださいね(^^)

そして今回、控えめに考えて、宣伝も賞品一覧もあえて抑え気味にしたんですが。。。

なんと昨年を上回る賞品数に。。。(爆

皆さんの熱い思い、本当に感謝するばかりです。


どうか少しでもお楽しみいただけるように、ここからは、がんばります!!


ご協賛者様限定の第一回抽選。

初めての試みですが、楽しまれていただけたら幸いです。


尚、前回記事に詳細記載してありますので、今一度ご確認をお願い致します。



ご協賛者様への返信メールは、全て完了しております。

ご応募フォームは、そのメールの中にリンクが記載してあります。

お間違えの無いように、お願いします。


夏だぁ~♪プレだぁ~♪お祭りだぁ~♪


楽しみましょうね(^^)

2015年7月17日 (金)

第六回MINAMIのプレ♪連絡です。

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ



プレ開催宣言をしておきながらの放置。。。^^;

誠に申し訳ありません。。。^^;

そして、すでにたくさんの方からのご協賛をいただいていることに感謝致します。

また、たくさんの方が宣伝、応援してくれていることにも、感謝致します。

皆様の声が、本当に励みになっています。

更新も出来ず、ご訪問も出来ずのプレとなってしまっており、本当に恐縮です^^;

でも、私が出来る範囲のことはきちんとやりたいと思っておりますので、ご理解をいただけたら幸いです。

今回も、いつものようにマイペースとさせてください^^; すみません^^;


それでは、協賛期間も短くなったので、ここで少し連絡です。

よく読んでおいてくださいね。


・ご協賛メールには、必ず私から返信をしております。
 返信メールが届いていないという方、お手数ですが、ご協賛メールから
 ご連絡をお願い致します。
 (賞品一覧に記載したタイミングで返信しております。)


・ご協賛メールの返信メールに、ご応募メールフォームのリンクがありますので
 そちらからご応募をお願い致します。


・今回のプレは、第一回目のご応募は、ご協賛者のみとなりますのでご注意ください。
 ご協賛者様の第一、第二希望のみでまずは抽選を実施します。


・第二回目のご応募は、どなたでもご参加可能です。
 但し、第一回目で決まらなかった賞品のみとなりますので、ご注意ください。




今回のプレも、いつものようにご協賛者様のお気持ちを大切にさせていただきたいと思います。

ただ、これもいつもお伝えしてきたことですが、私のきっかけであるプレ企画という場所も
大切にしていきたいと思っていますので、第二回目という機会も設けさせていただきました。

第一回目の抽選に関しては、

・協賛品への応募数を反映したいと考えております。

・早期協賛や早期応募などのラッキーポイントも採用したいと考えております。




ということで、熾烈な一番争いを繰り広げてくれた”お祭り男”の皆さん(笑

皆さんのお気持ちには、何か応えなくてはと思っておりますので。

今のところですが。。。


さて、とりあえずわかり難いのはこんなところですかね。

これを読まれてのご協賛品の変更、追加等は、もちろんまだまだ可能ですので。


普通ではないプレ^^; 今年も、お楽しみくださいね(^^)


がんばるぞぉぉぉ~~~~~!!


私が愛した場所”合同プレ”の名にかけて。。。



師匠様~~!! カムバック プリーズ(笑

2015年7月10日 (金)

第六回MINAMIのプレ♪スタートです♪

お待たせ致しました!!

第六回MINAMIのプレ♪スタートです♪

Photo

要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

会場は、ここです♪

今年も、暑い夏、熱いプレになりますように。。。(^^)

2015年7月 9日 (木)

第六回MINAMIのプレ♪

前回記事へのコメントが返せていなくてすみません^^;

お待たせしております、プレ企画詳細ですが、とりあえずFC2の方へアップしました。

こちらからお願いします。


何かFC2ホームページの使い方が変わっていて。。。

過去のが全く使えない^^;

今回、バタバタなのに。。。

どうしよう^^;

2015年7月 4日 (土)

第六回MINAMIのプレ開催です♪

           
             Photo_2
前記事への温かいお言葉、本当にありがとうございました。

たくさんの方に支えられていることを改めて実感することが出来ました。

そして、平和な自分の環境にも、改めて感謝することが出来ました。

平和な私が出来ること、それは日々を懸命に生きること。

皆様の支援に応えること、それは感謝の気持ちで示すこと。


ということで、今年も、私から皆様への恩返し、”夏男MINAMIのプレ”開催させていただきます(^^)

年々ブリも縮小しており、チビッ子達のお世話で精一杯な我が家の環境ですが、それでも待っていてくれる皆様のお気持ちにお応えしないわけにはいきません。

私からの精一杯の恩返しとして、全力で主催させていただきます。




ただ。。。

今年は、過去になく先走り。。。^^;

詳細、まだ出来ていません^^;

とりあえず、告知ということで。。。^^;

厚かましくも、ご参加へのご準備をいただけたら幸いです。。。^^;


尚、応募、抽選共に、現時点では2回ということを考えております。

これは、過去のプレにお付き合いいただいている方はもうご存知だと思いますが

私のプレは、ご協賛者様のお気持ちを出来る限り大切にしたいと思って毎年主催しています。


ということで、まずはご協賛者様、そして、ご協賛品の人気に応じた形をとりたいと思っています。

とは言うものの、初めてご参加していただける方もたくさんお見えだと思います。

私自身がそうであったように、私は、初めての方も大切にしたいと思っています。


そんな形のプレが開催出来たらなぁ~と思案中です。

2回に分けるのは、そんな考えからですので、ご協賛された方がきっと楽しめるかと思いますよ(^^)


とりあえず、見切り発車で、スタートです♪


尚、ポイント制は私がよく理解していませんので^^;、昔ながらの応募方法とさせていただきます。

宣伝ポイント等もございませんので、ご了承くださいm(__)m


夏プレ♪楽しんでいただけたらと思います!!


2015年 夏 MINAMI

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

フォト

更新情報♪