2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第六回MINAMIのプレ♪連絡です。 | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪ご応募受付中です♪ »

2015年7月20日 (月)

第六回MINAMIのプレ♪ご応募スタートです♪

Photo

                   要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ

連日の酷暑。。。

まさに、このプレにふさわしい夏ですね!!

ということで、ついにご応募スタートです!!

ご応募に関しては、例年通り、いろいろと仕掛けがあるかもですよぉ~♪

試行錯誤しながら、楽しんでくださいね(^^)

そして今回、控えめに考えて、宣伝も賞品一覧もあえて抑え気味にしたんですが。。。

なんと昨年を上回る賞品数に。。。(爆

皆さんの熱い思い、本当に感謝するばかりです。


どうか少しでもお楽しみいただけるように、ここからは、がんばります!!


ご協賛者様限定の第一回抽選。

初めての試みですが、楽しまれていただけたら幸いです。


尚、前回記事に詳細記載してありますので、今一度ご確認をお願い致します。



ご協賛者様への返信メールは、全て完了しております。

ご応募フォームは、そのメールの中にリンクが記載してあります。

お間違えの無いように、お願いします。


夏だぁ~♪プレだぁ~♪お祭りだぁ~♪


楽しみましょうね(^^)

« 第六回MINAMIのプレ♪連絡です。 | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪ご応募受付中です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

ぐぞぉ~採集で応募1発目逃した・・・
この時間からして無理やなぁ~

じっくり応募考えよっと♪

頑張れ~!

もしかして応募1発目取れたかもしれません^^多分違うと思いますが(--:
確か10時40分ぐらいに応募のページ開いたので…11時前の応募ですかね…
MINAMIさん、無理せずにゆっくりといきましょうね〜

始まりましたね。
ゆっくり考えないと、賞品凄すぎ!
頑張ってくださいね。
では!

到底当たらなさそうな人気が
出るであろう商品に応募しました~。

自分の協賛品に応募があるといいなぁ…。
ないかも…。

白三さん

こんにちは(^^)

たまには、ごゆっくりどうぞ♪
初日応募特典でもつけようかとも思ってますけど(笑

がんばりますよ♪
ありがとうございます(^^)

ムシキングさん

こんにちは(^^)

ん~。。。
難しいところですかね^^;
基本時間とかあまり明記はしていないので、参加される方次第なんです^^;

メールフォームは開いてあったので
どこをスタートとするかは各自の判断と言いますか。。。

それが、また楽しみなんですけどね(^^)

お楽しみください♪

B-POWERさん

こんにちは(^^)

本当に、年々豪華といいますか。。。
今年も内容充実のご協賛品の数々です。
皆さんには、本当に感謝するばかりですよ。

私も、応募がしたいですっ(爆

noaさん

こんにちは(^^)

ご協賛者様は、2回チャンスがありますから。
1回目は、チャレンジしても面白いと思いますよ。

ご協賛品へのご応募は、2回目以降増えるでしょうね。
今は、まだ応募出来る人が限られていますから。

楽しんでくださいね(^^)

協賛のひさっちです。
お世話になります。

今一理解してないのですがどこから応募出来るんですかね?
と、言うよりもう決まっちゃったんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/61920520

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回MINAMIのプレ♪ご応募スタートです♪:

« 第六回MINAMIのプレ♪連絡です。 | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪ご応募受付中です♪ »

フォト

更新情報♪