2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 復活への序章。。。 | トップページ | 復活への序章。。。その② »

2015年8月28日 (金)

初めてのムシショップ訪問♪

いやぁ~、珍しいことに更新が続いております!!

プレからの流れで、テンションの維持が出来ているのが幸いしているんでしょうか。。。

皆さんが居てくれることに、本当に日々感謝せずにはいられませんよね。

あまり更新もせず、ましてやご訪問、コメントもあまりせずのこんな私ですが、それでもここにご訪問していただいている皆さんに心から感謝致します。

さて、昨日は、そんな私のテンションがさらにあがる出来事が!!
なんと奇跡の東京出張が急遽決定!!

大宮以来の東上です!!

突然の決定、そして時間も無いということで、もちろんここは我が師匠”誠也さん”に、ご一報です。

すると、”全て任せなさい”との温かいお言葉をいただき、何から何までセッティングをしていただきました。

誠也さん、いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)


というわけで、仕事の方はサッサと順調にこなし、予定通りに合流です。

ここでまずは、私の悲願、本格的な”ムシショップ”への訪問です。

浜松にも昔は、個人経営のムシ屋さんがあったんですが、昨今の流れで、気が付けば小動物専門にシフトチェンジ。。。

ムシショップというところにずっと行ってみたかったんです。

まずは、聖地”むし社。言わずと知れたですね。
Dsc_0312

当たり前ですが、ムシさんたくさんいます。楽しい~♪

そして、小さい店内、人もたくさんいます^^; 動けない^^;

欲しい~!!っていうムシさんも居ましたが、その金額になかなか踏み切れず。。。

結局、ワゴンからの物色のみ(笑


続いては、”ドルクス グッズ”

ここは、もう少し大きいお店を想像していましたが、中はこんなものかなぁ。。。

でも、小動物の匂いが気になりました。。。


Dsc_0313_2

初のムシショップ巡り、貴重な体験をさせてもらいました(^^)

楽しい~♪


そして、あっという間に時間は過ぎ、本日のメインイベントへ(笑

本当に急なお願いにも関わらず、皆さん遠いところ集まってくれました!!

本当にうれしかったです!!
Dsc_0317


ご存じ”あわゆきジャパン”監督、関東の重鎮あわゆきさん。


には雲の上の存在でしたが、今回もこうしてご一緒させていただくことが出来ました。

続いて、関東の爆撃王efdenさん。

悲願の対面でしたね。飼育数、種、内容とも現在他の人を圧倒中ということもあって

そのトークも軽快に(笑
Dsc_0318

そして、クワガタよりもサッカーのわかさん。

さすが、幹事長の名を持つだけのことはあって、おまとめ上手(笑

サッカーオフ、実現しましょうね!!徳島の方誘って♪

そしてそして、今年本当にお世話になったパワーブリーダー期待の星noaさん。

トークの中心でしたね(笑 数々の失敗と伝説、面白かったです(笑
トリは、盟友誠也さん。

今回も、楽しかったですね(^^)

何だかいつもお会いしているような感覚です。


Dsc_0314_1

最後に、今回のお持ち帰りは、控えめにこの3種♪
Dsc_0319
また増えちゃった(爆

そんなこんなで楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

このお礼は、浜松で!!(笑

ぜひ、お越しくださいね♪


きっと、のぞみで毎回通過のあの方も、その時は途中下車してくれることでしょう(笑


オフ会、楽しいですね♪

久々、パワーをいただきました♪


ブリ頑張らねば~(^^)

★かぶ☆さんのプレ用に(笑

201508282119013e8


じゃぁ、また♪

« 復活への序章。。。 | トップページ | 復活への序章。。。その② »

イベント・オフ会」カテゴリの記事

コメント

オフ会楽しまれたみたいで良かったですね~♪
来月から結構な頻度で上京することになりましたが
途中下車・・・画策してみます(笑)

そしてそのさりげない〆の言葉(笑)・・・ボチボチいきますかね^m^

こんばんは。
昨晩は有難うございました。
おっ、up早~(笑)
師匠からの「途中下車せよ」と言う伝言、近々3周年プレを開催されるであろうあの方にちゃんと伝えときました(^^ゞ
次回もまた是非!!
「涼しくなってきたから冬眠しますっ」は今年は無しですよ(爆)

昨日はありがとうございました~。
MINAMIさんとお会いできて光栄でした~。
本当に楽しかったですね。

じゃあ、また。(笑)

おお、むし社にドルクス♪
私も最近行きましたー(*^_^*)
やっぱり増種してしまいますよね(*^_^*)

こんばんは。
楽しまれたようですね🎵
東京方面にいらっしゃるときは、是非声かけて下さいね❤
夜しか時間とれませんが(笑)
御疲れ様でした。

こんにちは
お~!!むし社ですか。
私も5月に東京出張でむし社行って、
ドルクスグッズ行きました。
同じですね(笑)。

あっ〜∑(゚Д゚)
通過してるじゃ無いですか(>_<)
楽しかったでしょうね(^^)

お会いできて嬉しかったどす♪
徳島のカメラマン改め、頭が照明さんと球蹴りオフしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
静岡出張の際は声かけますんでよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

東か~・・・
むし社の値段は高いでしょ~
西は安いよ~
オキノコ68ミリペアは千円っす^^
ニジイロブラックも1500円っすよ~♪


俺です^^;

楽しそうですね。
いいなーー(^^)
むし社には一回は行ってみたいです。^ ^
h

オフ会楽しそうですね。
私も近かったら行きたかったです。
次回は兵庫にefdenさんを連れてきて下さい。(笑)

ショップ訪問にオフ会(^^)
楽しまれた1日でしたね。
交流も深まってテンション⤴ですね♪

ショップ巡り、一度は行ってみたいですね~^^
色んな虫や爬虫類もいて楽しそうです♪

そしてメインのオフ会、
虫友さんとの飲み会は最高ですね。

昆虫ショップは見るのも楽しいですよね。自分の家の近くにも数年前まではありましたが廃業してしまいました(>_<)

MINAMIさん、まいどん^^

えぇ~なぁ~♪えぇ~なぁ~♪
何時かはMINAMIさんと男前勝負を!

こんちゃっす!
むし社にDG!
行ってみたいショップばかりです(;・∀・)
羨ましい!!

お疲れ様でした(*^▽^*)

連絡待ってます!!

こんばんは
僕もそういう専門店に行くのが夢です
家族と東京に行っても行かせてくれない…

例の蹴りネタの件でメアドを教えて頂きたく、面倒ですが私のブログメールフォームから連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

楽しそうなプチオフ会ですね。
こういうことを出来る仲間がいるって良いですよね。

MINAMlさんこんばんは。
むし社には私も同じ日に行ったのにー!!(T-T)お会いしたかったです。
私も次回のオフには参加させてください!(笑)

ショップ巡りいいですね~!私もむし社いってみたいなぁ~!

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

オフ会楽しかったですよぉ~♪
おっ!!
そして、いよいよ途中下車ですかっ!!
浜松、最近大雨で大変ですけどね(爆

そして行っちゃいましたね~(^^)
私も、組みまくりましたよ~

efdenさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
そして、早いのはやはりアップまででしたっ(爆

「途中下車」、伝言ありがとうございます。
伝わってますね(笑

実は、冬眠準備していたところですが、今年はイケそうです(^^ゞ

noaさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
直接お会い出来、うれしかったですよ♪
歳は、意外でしたけど(笑

じゃあ、また。ですね(^^)

こたつ01さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

おっ!!一緒ですね♪
ムシ屋さん、楽しかったです!!

そうなんですよねぇ。。。
減ったのに、また増えてます(爆

えっと。。。^^;
どなたかわかりませんけど^^;

こんにちは(^^)
遅れました^^;

はいっ、楽しめましたよ♪

もちろん皆さん夜ですから。
お名前教えてくださいっ(爆

にゃんもさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

おっ!!
まさに一緒ですねっ(笑

やはりまずは聖地訪問ですよねぇ~
中野、近いし。
次回は、一緒に。。。(笑

門さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

はいっ、通過で~すっ^^;
楽しかったですよ~

今年こそは、静岡オフ会♪
ぜひ実現させましょう!!

わかさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

ホント、私もうれしかったですよ~♪
お忙しいん中、ありがとうございました。

徳島の頭が照明さんとの球蹴りオフ♪
ぜひぜひですね♪

金さんとの対面も、悲願なるか~!?です(^^)

ハッシーさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

今回は、東に行きました。
次回は、西へ~(^^)

むし社さんは、やはりそれなりのお値段でしたね。
ただWDも多く、触手も動きましたよ^^;
危ない危ない^^;

おっ!!
西は、お安いんですね~
たくさん買っちゃいそうです(爆

つかパプさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

楽しかったですよぉ~♪
次回、西の時はぜひ!!

むし社さんは、一度は行かないとですね。

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

オフ会は、やはり楽しいです♪
近くなくても、次回は参加でお願いします!!

efdenさんは、浜松止まりでしょう(笑

もっちさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

はいっ、フルコース満喫の一日でしたよ♪
仰る通り、テンションも上がってます(^^)

かっつさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

ショップ巡り、楽しかったですよっ!!
ぜひぜひご体験くださいませ♪
自制しないと大変ですけど(笑

虫友さんとのオフ会は、本当に最高ですね(^^)

さかなさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

ムシ屋さん、飽きませんよね♪
こちらにもあったんですが、今やフェレットや爬虫類中心に。。。

経営するのは楽ではないですよね。
共存共栄、私も、協力しなければ。。。

白三さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

広島軍団の集いも、うらやましいかぎりですよぉ~
お互い、機会がある限り楽しみましょうね♪

そうそう、エロ勝負ですね!!(爆

ルネさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

ですよね!!
私もようやく悲願達成です♪

誠也さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

本当に、何から何までありがとうございました(^^)

次回ですね。。。♪

いつになるのか。。。^^;

ダンディーな中二病さん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

私も、長年の悲願達成ですから。
きっとチャンスはやってきますよっ!!

その時まで、思いを馳せて。。。
がんばりましょう♪

わかさん

あっ。。。
すみません^^;、遅くなりましたが、了解です(^^ゞ

ドラゴンリーさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

楽しかったですよぉ~♪
ホント、仲間っていいですよね。

いつまでも大切にしなければです(^^)

komachiさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

マジっすか^^;
言ってくれれば。。。誠也さんに(爆

オフ会、次回は是非ですね(^^)
大変失礼いたしました^^;

ファーブルひでちゃんさん

こんにちは(^^)
遅れました^^;

むし社、やはり憧れですよね。
でも、そちらにもショップはありますよね。
こっち、何もないんです^^;

ってか、静岡オフ会、実現させましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62171426

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのムシショップ訪問♪:

« 復活への序章。。。 | トップページ | 復活への序章。。。その② »

フォト

更新情報♪