2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第六回MINAMIのプレ♪ご協賛者様へお願いです!! | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪最後のお願いですm(__)m »

2015年8月 2日 (日)

第六回MINAMIのプレ♪まもなく締め切りです!!

Photo

ご応募はこちらから

↓↓↓

ご応募メールフォーム

要項は、こちらから ⇒ FC2ブログ



早いもので、いよいよ本日応募最終日となりました。

ご応募が未だの皆様、早めにご応募をお願いしますね。

本日夕方メドに、終了するつもりでいます。

まだまだ狙い目の賞品もたくさんあります。

今回の賞品だけでなく、各ご協賛者様との交流を願ってのご応募もいいですよね。

交流が深まれば、情報交換や飼育種の交換なんかも出来ますからね。

どうか目先に賞品にとらわれない、広い視野でのご応募もお待ちしておりますよ(^^)



そして、ご協賛者様。

先日もお願い致しましたが、ご応募へのご協力をお願い致します。

皆さんのお力で、全ての応募欄を埋めていただけたら、これほどうれしいことはありません(^^)


あと少しですが、最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します(^^)



MINAMI

« 第六回MINAMIのプレ♪ご協賛者様へお願いです!! | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪最後のお願いですm(__)m »

プレ企画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62003606

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回MINAMIのプレ♪まもなく締め切りです!!:

« 第六回MINAMIのプレ♪ご協賛者様へお願いです!! | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪最後のお願いですm(__)m »

フォト

更新情報♪