2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第六回MINAMIのプレ♪当選発表です♪ | トップページ | たるやさんからの贈り物。。。 »

2015年8月18日 (火)

第六回MINAMIのプレ♪終了です♪

何かバタバタで。。。^^;

遅くなりすみません。

本当に多くの皆様のご協力で、今年のプレも無事にここまで来ることが出来ました。

まだ多少の処理は続いておりますが、とりあえず一区切りということで

これにて、第六回MINAMIのプレ♪終了とさせていただきます!!


今年も、皆さまの励ましに、応援に、本当に救われ、支えられてきました。

ムシ友さんの力、仲間の偉大さを改めて感じることが出来ました。

何度も挫折を繰り返しながらも、こうしてここに居られることに心から感謝致します。

私は、皆さんのお蔭で、ここにいることが出来ます。

私も、そんな皆さんを出来る限り応援し続けたいと思います。

そして、皆さんへの感謝の気持ちとして、私が出来ること。

それが、このプレ企画です。

いつまでも、皆さんと共に楽しむことが出来たら、そんなに素敵なことは無いと思います。
我が師匠”灼熱の獅子”さんに導かれ始まった私のカブクワ道。


これから先も、その道を外さぬように、その道を汚さぬように、一歩一歩、自分のペースで歩みを刻んでいきたいと思います。


本当にたくさんたくさん、ありがとうございました。


出会えた全ての人に、心から感謝致します(^^)


私の目標、”参加した全ての人が、笑顔になり、心から楽しめるプレ企画”


それが実現出来る日まで、がんばり続けたいと思っています。


また来年、お会いしましょうね(^^)


2015年8月 MINAMI
※たくさんのメールをいただいておりますが、その全てに返信することが出来ておりません。

この場を借りて、お詫びすると共に、皆さまからのメッセージに感謝致します。


※主催者賞品へのご当選者様へ
大変お待たせしておりまして、誠に申し訳ありません^^;

これから随時メールさせていただきますので、大変恐縮ではありますが、今しばらくご猶予をお願い致します^^;

すみません^^;

« 第六回MINAMIのプレ♪当選発表です♪ | トップページ | たるやさんからの贈り物。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

今年も本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

やっと協賛できて本当にうれしく
思っております。

あと少し?対応がんばってください。

お疲れ様でした!
新しい出会いに感謝(^^)

noaさん

こんにちは(^^)

ここに帰って来てくれる事が、何よりもうれしく思います。
ご協賛、本当にありがとうございました(^^)

皆さんに教える立場となりましたね。
これからも、一緒に楽しみましょう♪

門さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
素敵なご交流となるといいですね。

って、一回お会いしましょう~~(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62106489

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回MINAMIのプレ♪終了です♪:

« 第六回MINAMIのプレ♪当選発表です♪ | トップページ | たるやさんからの贈り物。。。 »

フォト

更新情報♪