2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第六回MINAMIのプレ♪最後のお願いですm(__)m | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪終了です♪ »

2015年8月 4日 (火)

第六回MINAMIのプレ♪当選発表です♪

皆様、大変長らくお待たせ致しました。

第六回MINAMIのプレ♪当選発表となります。

いつもお伝えさせていただいておりますが

”ご協賛者様の想い”

それだけは、どうか大切なされて欲しいと思います。

初めての方、ご経験が浅い方、ご協賛者様にたくさん教わってください。

ご協賛者様、ご経験の浅い方へは、ご遠慮なさらずにどんどん指導してあげてください。

かつての私がそうだったように。。。

私も、皆さんにたくさんたくさん教えていただきました。

それでは。。。

賞品一覧は、こちらから ⇒ 賞品一覧

当選表明は、こちらから ⇒ 当選表明メール

※メールの処理は、マイペースで行きますので^^; ご理解お願いします^^;

本当にたくさんの方のご参加をいただきました”第六回MINAMIのプレ♪”

抽選も無事に終わり、まもなく発表となります。

皆様お待ちかねのことと思いますが、もう少しだけお時間をください。

プレとなると、どうしても賞品に目が行きがちで、なかなか私の想いも伝わらないと思いますので、発表前に、敢えてこうして違う記事でお伝えさせていただこうかなと思います。

プレへのご参加、その想いや楽しみ方は人それぞれだと思います。

私は、そのそれぞれの想いは尊重するべきであり、決して否定するものではないと思います。

その上で。。。

プレ企画というものは、主催者が居ます。そして、主催者の想い、主旨というものが存在します。

これはどの企画でもそうですが、まずはその主旨に沿って参加し、楽しむことは大前提というか、人として当たり前のことですよね。

次に、ご協賛者様が居ます。

これも当たり前のことですが、ご協賛者様それぞれの想いに応えることも、また人として当たり前のことだと私は思います。

ご協賛者様が居なければ、私のこのプレ企画は成り立ちません。

たくさんのご協賛者様に支えていただいております。

ということで、今回はその感謝の意味を込めて、第一回目はご協賛者様限定のお祭りとさせていただきました。

いろいろ言われるプレ企画ですが、本来はプレゼント交換会のような形が正解なのかもしれませんね。

それからもう一つ、初心者を温かく迎えるべき場所。

それもプレ企画だと私は思っています。

かつての私が受けた皆様へのご恩、それは決して忘れることなく、継承していかなければいけないものだと思っています。

なので、初心者の皆様もたくさん参加していただけるような環境を作っていくことも私の目標です。

プレ企画を開催していると、本当にうれしいことがたくさんあります。

私のプレ企画からこの世界に入り、ご協賛という形で戻ってきてくれる多くのムシ友さん

いつも支え続けてくれている旧知のムシ友さん

一年に一度、必ずここに集ってくれる多くのムシ友さん

そして、いつまでも私を支え続けてくれるハニーさん

合同プレに参加されていた方々が、ここにそのまま参加してくれていることも本当にうれしく思います。

私はプレを開催しながら、一人一人と真摯に向き合っていたいと思っています。

皆様からのご協賛メール、ご応募メール、ご当選表明メール

そこに書かれている一つ一つのメッセージを大切にさせていただいております。

そして、一つ一つお返事、転送という作業を地味に繰り返します。

でも、それこそがこのプレであり、そのスタイルは決して変えるつもりはありません。

スピードが求められるこの時代とは逆行するのかもしれませんが、私のプレはそんな企画なんです。

ご参加、応援してくれた全ての皆様に、心から感謝致します。

ありがとうございました。

2015年8月 MINAMI

« 第六回MINAMIのプレ♪最後のお願いですm(__)m | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪終了です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、お疲れ様ですm(_ _)m
一言一言がジーンと来るんだよなぁ・・
もうちょっとです、頑張ってください!

お疲れ様でした^^

大半の方には想いは伝わっていると思います。

大丈夫!(^^)/

お疲れ様でした~。
とはいっても、まだまだ大変かと思いますが
頑張ってください。
私も発送など…少しだけですが頑張ります。

商品に目が行きがち…気をつけます~。

こんにちは。
お疲れさまです🎵
このプレをきっかけに、さらに交流があちらこちらで拡がってくれる事を期待しております❤

今回は協賛することができませんでしたが
次回は協賛したいと思います。

MINAMIさん、お疲れ様でした m(_ _)m

今回も皆さんのblogへお邪魔さて頂いたりと楽しませて頂きました。
また、プレを通じてこれまでの愛好家さんと交流が深まったり、新たな出会いがあったりと実りのある参加となりました。大変ありがとうございました♪

ラスト追い込みでバテないよう応援 🏁 しております(^^)

プレ企画、お疲れ様でした。
私も当選させて頂きましてありがとうございます。
私の協賛品は既に当選者様のもとに無事に到着済みとの事です。
1回目、2回目ともワクワクドキドキと楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしています。

MINAMIさん、プレ企画おつかれさまです♪
初協賛できて嬉しかったです。
はったりさんのミニバナナの苗も当たったのですごく楽しめました。
後は協賛品の発送の準備だけです・w・>
何とか2つ貰い手がいてホッとしてます(笑)
またプレ企画あれば協賛参加します、その時は宜しくお願いします♪

お疲れ様でした。プレを企画して実行するのは相当大変だと思います。企画ありがとうございました。

MINAMIさん
あんなにも当選、何だかいいんでしょうか?
皆さんと良いお友達になれたらいいなぁ~と思います。
私の協賛品はすでに晴信さんに受け取っていただいてます。
ロビン君さんとは、連絡はついております。
MINAMIさんも無理せず
もうしばらく頑張って下さいね。

お疲れ様でした。
プレの主催は実際にはすごい労力がいると思います。
私はプチプレしかやったことないですが、抽選&メールのやり取り等。

MINAMIさんの想いは大半の方には伝わっていると思いますよ。

プレをただで貰えるだけのイベントで貰った後はどうでもいいと思っている方には届いていないでしょうが、今回のプレにそういう方が参加していないと良いですね。

本当にお疲れ様でした。

この手の企画に参加したのは初めてでしたが、とても楽しめました。
そして当選させていただきありがとうございました。
今回得た繋がりを活かし、次回以降は協賛側になれるようブリードに励みたいと思います。

MINAMI様、協賛してくださったの皆様、此度は本当にお疲れ様でした。 

MINAMIさん、お疲れ様でした。
2回目の応募で当選させていただきました。
また、私の協賛品にも最後の最後で貰い手がついてホッとしております。
まだまだ大変かと思いますが、がんばって下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

主催者様、お疲れ様です。
この度当選させて頂きありがとうございました。協賛者様とも連絡が取れ、息子以上にテンションがあがっていますww
子供の頃から国産カブトしか飼育した事が無くクワガタの飼育方法を調べているうちにこちらに辿り着き皆様のブログを参考にさせて頂いております。
全くの初心者ですが、皆様とのご縁があって頂く事が出来た賞品を大切にして主催者様、協賛者様の想いを息子にも伝える事ができたら良いなぁと思います。

いろいろ質問することもあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

目標は協賛できるようになる事ですね!頑張ります

プレ企画お疲れ様でした。
残念ながら今回は外れてしまいましたが、
次回からは協賛できるように頑張りますね。
また宜しくお願いします。

プレ、お疲れ様でした。
2回目は外れてしまいましたがとっても楽しかったです。
また次回も楽しみにしてますよ。
※ブログ相互リンクよろしくお願いします。

MINAMIさん、プレお疲れ様でした。
第一回から見てますが参加者も多くなり大変な作業だと思われます。特に今年は大変でしたね。お疲れ様でした。

当方の方、3人の方へ発送完了しました。今年も新たな出会いがありこれからが楽しみです。

熱い時期が続きます。これかも体調崩さずマイペ-スで頑張って下さい。

プレ企画、お疲れ様でした。
もう少しかかるかと思いますが頑張ってくださいね。

私のプレ品は協賛品、当選品とも終了いたしました。
来年も期待して待ってます。

MINAMIさんこんにちは!
この度は虫友さん拡大の貴重な機会をいただきありがとうございました。
もう少しで無事に終了できるかと思いますので頑張ってください!

MINAMIさん

プレ企画の主催、お疲れ様でした。
また、初心者の私にも応募する機会を与えていただいたこと、感謝しております。

本日、当選したレギウスを無事受け取りました。
協賛者の誠也さんとも楽しいクワ談義の時間を過ごさせていただきました。
新たなクワ友さんとの出会いにより、ますます飼育が楽しくなりそうです。


MINAMIさん、プレ企画おつかれさまです^^

協賛者のはったりさんのミニバナナの苗が当たり、ボクの協賛品も無事に白三さんと門さんに届きました。

あの良かったらMINAMIさん、カブ友さんになってくれませんか?
ブログのリンクも良ければ貼って下さい♪
宜しくお願いします・w・>

門さん

こんにちは(^^)
ご共感いただけて、うれしいですよ。

今年も何とかがんばれました!!

たちうさん

こんにちは(^^)

そうですよね、全員には難しいのかもしれませんが
ほとんどの方はご理解してくれているとは思います。

ただ欲張りな私の目標は、全員なんですよね~^^;

noaさん

こんにちは(^^)

たくさんのご対応、ありがとうございます。
ご発送も大変だったことでしょうね。
ご対応に感謝です。

プレは、いろんな経験ですからね。
これからもお楽しみください(^^)

snoopyさん

こんにちは(^^)
こちらにもありがとうございます。

交流のきっかけになってくれると、私もうれしいかぎりですよ。
私も願っています(^^)

ダンディーな中二病さん

こんにちは(^^)
ご参加、ありがとうございます。

ご協賛することで、楽しみも増えますからね。
ご無理の無い範囲で、ご協賛されるといいかと思います(^^)

もっちさん

こんにちは(^^)
楽しんでいただけたようで、何よりです。
うれしく思いますよ。

何とか、終了となりそうです(^^)

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

お楽しみいただけたようで、幸いです♪
旧知のムシ友さん、さらに深いご交流を楽しんでくださいね。

来年も一緒に楽しめられたらいいですね(^^)

みかんさん

こんにちは(^^)
ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、よかったです(^^)
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

さかなさん

こんにちは(^^)

いえいえ、ご参加していただいた皆さんのお力ですよ。
私一人では、何も出来ませんから。

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

にゃんもさん

こんにちは(^^)

いえっ、こちらこそたくさんで何だかすみません^^;
ご応募のされ方が、すばらしいんだと思いますよ。

たくさん、ありがとうございました(^^)
にゃんもさんのブログ復帰、楽しみにしていますよ~♪

カールトンさん

こんにちは(^^)

メールの件、行き違いがあったようですが
無事に到着したようで何よりです。

ありがとうございました。

じんしゃーぷさん

こんにちは(^^)
ご参加、ありがとうございます。

プレでの協賛は、いろんなことが楽しめますから。
是非ご無理の無い範囲でご協賛されることをお勧めしますよ~(^^)

よっきんさん

こんにちは(^^)
第一回は、意外と抽選が多くて、予想外でした^^;

ご協賛品に応募が入ること、本当にほっとしますからね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

せいきちさん

こんにちは(^^)

これで、後はどんどん進むだけですよ。
そう、息子さんより自分がハマっていきます(笑

ブログなので、皆さんと積極的にご交流されると
世界も一気に広がると思いますよ。

親子での飼育、楽しまれてくださいね~(^^)

ごりぽんさん

こんにちは(^^)

今回はすみません^^;
ご参加、ありがとうございました。

こちらこそ、また宜しくお願いします(^^)

ムシキングさん

こんにちは(^^)

楽しんでいただけたようで、何よりです。
また宜しくお願いしますね。

リンクの件、お申し出ありがとうございます。
後程、登録させていただきますね。

まゆっちさん

こんにちは(^^)

ご継続してのご参加、本当にうれしく思います。
何よりも励みになっています。

今年は、本当に大変でした~
いろいろとイレギュラーなこともあり。。。

終了宣言したら、私の随時対応しなければです^^;

これからも、宜しくお願い致します。

はったりさん

こんにちは(^^)

せっかくのお申し出、ほんとすみません^^;
ご参加、ありがとうございました。

来年も継続出来たらいいですね。
また宜しくお願いします。

komachiさん

こんにちは(^^)

こちらこそ、ありがとうございました。

何とか終了出来そうです。
また宜しくお願いしますね(^^)

道三さん

こんにちは(^^)
ご参加ありがとうございました。

素敵な出会いでしたね。
これをきっかけに、ドップリとハマってくださいね(笑

また宜しくお願いします。

みかんさん

再び、こんにちは(^^)

リンクの件、了解です。
落ち着いたら、登録しておきますね(^^)

お疲れ様です!
私が協賛した沖永良部ノコの幼虫に当選された「かわうそさん」と連絡がとれなくて困っています。教えて頂いたアドレスの再確認をしたいのですが、宜しくお願いします。

こちらは、みんな発送も致しましたし、
商品も受取りを済ませましたよ(^^♪

こんばんは。

プレ企画の運営、本当にお疲れ様でした。
メールフォームからのメールでエラーが出てしまい、
送信できないので・・・此方の方で 内容を 手短に書かさせて頂きます。m(_ _)m

運良く当選させて頂いた おいもの発送、お忙しい中・・本当にありがとうございます。
ただ、あいにく到着日が 田舎へ帰省している日と被ってしまい、
さきほど・・不在票を確認致しまして、明日の夕方に再配達する手続きを、
取りましたので、また明日到着致しましたら・・書き込み致しますので 宜しくお願い致します。m(_ _)m

なお、私が協賛しておりました品の方は・・既に発送ならびに受け取り済み となりました。

親子でクワ好きさん

こんにちは(^^)
遅れてすみません。

メールの件、了解です。
連絡しますね。

【夢創】さん

こんにちは(^^)

ご報告、ご対応、ありがとうございます(^^)
また宜しくお願いしますね。

ティーノさん

こんにちは(^^)

すみません^^; 勝手に発送してしまって^^;
少し手違いがありまして。。。

後程、きちんと私信しますね。
ご報告、ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62015833

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回MINAMIのプレ♪当選発表です♪:

« 第六回MINAMIのプレ♪最後のお願いですm(__)m | トップページ | 第六回MINAMIのプレ♪終了です♪ »

フォト

更新情報♪