2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 初めてのムシショップ訪問♪ | トップページ | 復活への序章からの~。。。 »

2015年9月15日 (火)

復活への序章。。。その②

いよいよ、始まりますよぉ~♪

★かぶ☆さん、ファイトッ♪

私は、楽しませていただきますけどねっ(笑

Photo

さて、紹介ついでに更新です(爆

復活への序章ということで、前回はWレギちゃんの紹介でしたが、今回はこちら♪

Photo_2

たるやさんからの里帰り、ババちゃん♪

すでに採卵済みのようで、投入後即穿孔です(^^)

ただ、オウゴンの場合、ウチでは2回目以降爆産することが多いので、注意しなければです^^;


そしてそして、白三さん印のタラちゃん♪

Photo_3

こちらは、我が家の鬼門種!!

未だ成功したことがありません^^;

ということで、今回も♂さんは”efdenさん”からの助っ人くんです^^;


ただ。。。

白三さんと言えば、やはりそのエ〇さが気になります。。。(笑

そして、efdenさんと言えば、今や爆撃王ならぬ爆産王!!。。。(笑

このコラボ、少し心配かもです^^;

産み過ぎないようにお願いしますねっ(爆


そんなこんなで、タラレギオウゴン♪復活への道をゆっくりですが、歩み始めています(^^)

Photo_4



と。。。

この時は、ワクワクしていたんですが。。。

気が付けば、大変なことに。。。^^;


その割り出し結果は、気が向いたらまたアップしまぁ~っす^^;

« 初めてのムシショップ訪問♪ | トップページ | 復活への序章からの~。。。 »

タラ・レギ」カテゴリの記事

ババオウゴンオニクワガタ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、MINAMIさんが私の師匠なので(>_<)
がはは、その大変な事が気になりますね~♪
でも原因は広島のあの方血統♀だと思いますよ(笑)

MINAMIさん、まいどん^^

何を~エロが若さの秘訣!
エロが人類を救う!
エロがあれば何でも出来る!

迷わず行けよ♪行けば解るさ♪

ダー!

MINAMIさん、ども~

カブクワにとってすごしやすい季節になったので上手くいくよ^^
タラレギオウゴン♪復活期待してます(・ω・)つ

2つ上のエロさん否定しませんね(爆
寝てるって思ってたけど・・・ちゃんと起きてましてね^^

結果が気になります、次回早めのUPお願いします(爆

efdenさん

こんにちは(^^)

いやいや、もはや私はとっくに飛び越えてますよぉ~
私には、未知の世界に。。。(笑

原因は、コラボだと思います!!
二人とも、エロ過ぎですっ(爆

白三さん

こんにちは(^^)

さすがです^^;
エロ街道も極めると、その先の世界が見えるんですね(笑

はいっ、迷わずに行ってみます!!(爆

みかんさん

こんにちは(^^)

ですよね♪
本当に、今の時期は管理が楽です。
で、セット組み過ぎて後悔したり。。。(爆

復活は、ムシさんの機嫌次第です(笑

たかパパさん

こんにちは(^^)

白三さんは、エロの極みですね(笑

今年は、起きてますよぉ~♪
でも、起きてると世話し過ぎて困ってます^^;

何か、どんどん増えてるかもぉ~
グラディアトール以外ですけど(爆

新たな爆産王の称号ですね〜(^^)

スイッチばんばん入れてますね~♪
MINAMIさんも仮起きはダメですからね(笑)

さぁ、ぼちぼち頑張ります!!

門さん

こんにちは(^^)

いやいや^^;
まだまだこれからですよっ(爆

爆撃王にならないと追いつかないかもです^^;

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

今年は、何だかスイッチが壊れているようです(爆
プレに向けて、セットしまくり~状態。。。
責任とってくださいね(笑

とても寝ていられません~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62284522

この記事へのトラックバック一覧です: 復活への序章。。。その②:

« 初めてのムシショップ訪問♪ | トップページ | 復活への序章からの~。。。 »

フォト

更新情報♪