2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 復活への序章。。。その② | トップページ | 人生いろいろ。。。 »

2015年9月17日 (木)

復活への序章からの~。。。

いよいよ、始まりますよぉ~♪

★かぶ☆さん、ファイトッ♪

私は、楽しませていただきますけどねっ(笑

Photo

さて、どういうわけか珍しく更新が続いています。。。

更新が続くということは、珍しくクワカブ関係のお世話が続いているということ。。。

そう、我が家は数年ぶりに、現在危機的状況を迎えつつあります。。。(笑



春先のオオクワ、今年はちびっ子達と一緒に作業を定期的に実施したこともあり、勢い余って久々に自分でもセットをしてしまいました。。。

採れたニョロさん、その数50頭余り。。。(爆

私、オオクワのパワーブリーダーさんでは決してないので、多過ぎ感が否めません。。。^^;

そしてそして、先日まで紹介させていただいた”タラレギオウゴン”。

こちらも若干ですが、若干ですが。。。”ちょっとどうよ?”感が否めません。。。^^;

さらに、ここにきて★かぶ☆さんのプレ発動ということで。。。


Dsc_0420

ドド~~~ンッっとセット。。。^^;

保険の意味もあったんですが、何か卵やらニョロさんがギッシリ見えちゃってますっ(爆

数年ぶりの三桁突破確定しています(笑

ところが、全てうまくいかないのもこの趣味の醍醐味!?

プレ協賛品のチャレンジャーセットなんですが。。。


まゆっちさんへのアクベセット。。。

第一回目のセット、撃沈の予感。。。^^;

なので、急遽ペア+♀追加購入も、追加分の♀即落ち。。。

♂活動中。。。♀休眠中。。。間に合うか。。。^^;


たかパパさんへのグラディアトールセット。。。

セット投入後、材の齧り見えるも、即落ち。。。^^;

♂さんのみに。。。ヤバいかも。。。^^;

♀さん探さねばかも。。。


つかパプさんへのノコセット。。。

爆産中。。。(爆


何か、皆さん、すみませんm(__)m

何とか踏ん張りたいと思います!!

がんばろうっと(^^)

« 復活への序章。。。その② | トップページ | 人生いろいろ。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

つかパプさんの分は爆産なんですね。
大量爆撃でしょうか?(笑)
それ以外も巻き返し期待してます。

早いUPでしたね(爆
色々セット組んでますね^^
3桁と言わず4桁いっちゃって下さ~い(爆

チャレンジャーセットは・・・
MINAMIさんがチャレンジャーになっちゃったね^^
オイラの分は、気にせずに!

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

ノコ軍団は、普通に爆産してそうです。
やはりノコの放置はダメですね^^;

爆撃は、受入れ側次第ですよ。
つかパプさん、反撃ありそうだし(笑

たかパパさん

こんにちは(^^)

はいっ、間隔があくと、またサボりそうなので^^;
とりあえず、かぶさんプレまではいけそうです(笑

いやっ^^;
チャレンジャーは、採れるかわからないので
一か八かの応募ってことなんですよ^^;
協賛も応募も、チャレンジャーなんです(爆

がっ、がんばりますっ!!

主催者はネタがないので影の主催者として
多数の協賛お待ちしております(笑)

さぁ、いよいよです♪

タラレギはハマれば産み過ぎますからねー(;・∀・)
うちでもヤバ目なくらい産んでますよw

リンクが貼れてないので遅れました。汗
リンクの貼り方がわからないです。(笑)
っとなんだか登場していますか?⁇(笑)
それにしてもさすがですね^o^
爆産おめでとうございます。

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

始まりましたねぇ~♪
いやいや、私は楽しませていただくだけですから(笑

って、割る暇無くって、完全に出遅れてます^^;
休み無いし。。。(T_T)

ルネさん

こんにちは(^^)

ですよね^^;
タラババ、ハマってます^^;

レギはイマイチですけど(爆
がんばりまぁ~っす♪

つかパプさん

こんにちは(^^)

んっ?このブログのリンクですか?
私も、わかりませんっ(爆
確かヤフーのどこかに書いてあったような。。。^^;

さて、そろそろ受入準備をお願いしますね(^^)
ボチボチと割出しますから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62296779

この記事へのトラックバック一覧です: 復活への序章からの~。。。:

« 復活への序章。。。その② | トップページ | 人生いろいろ。。。 »

フォト

更新情報♪