2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

今年も。。。

はいっ、今日も働いていますっ^^;

年末年始は、毎年、いつから休めていつまで休めるのかが、はっきりとわかりません^^;

休みの間も、蹴りおさめやら、少年団の初蹴りに、高校の初蹴りといった感じで、常にグランドです^^;

その間に、大掃除したり、お節作ったり、初詣の接待したり。。。
と、相変わらず休めない性格なのでした。。

早く、年賀状も買わねばっ(爆

そんな感じで、カブクワの方はすっかりお世話が出来ていません。。。

そんなこんなで、来年も”チイサイズ”は継続出来そうです^^;

ただ、ちゃんと飼ってますよ~

少し前になりますが、整理した様子をチラリと。。。

Dsc_0486

Dsc_0488

総数、300以上。。。

ここ数年、がんばって減らしてきましたが、また増えましたっ(爆

この数はさすがにやばいので

○fdenさんとかe○denさんとかef○enさんとかに送らなければ~!!

誰か、もらってください^^;

と、まとまりもなく、中身もない更新となってしまいましたが。。。



今年も、大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様にたくさんたくさん支えられていることを、改めて感じることが出来た一年となりました。

ここに来てくれる全ての皆様に、心から感謝致します。

来年も、引き続きのご支援、宜しくお願い致します。


新しく迎える年が、皆様にとって、素敵な一年となりますように。。。

心からお祈りしております(^^)

少し早いですが。。。

皆様、よいお年を。。。


2015年12月  MINAMI

2015年12月15日 (火)

人生いろいろ。。。

いつものようにご無沙汰しておりますが。。。

安心してください!!生きてます!!。。。^^;

いろいろとエロエロと。。。ありました。

長い人生、本当にいろんなことがありますよね。

6月に火災で家を失った同級生、何と今度は脳出血に。。。

何とか一命はとりとめたものの、左半身不随に。。。

先日ようやくその姿を見ることが出来ました。

私の前で必死に歩こうとしている姿、元気だという姿、そして何よりも前向きな姿。。。

一生懸命に生きなきゃなって。ただ、本当にそう思いました。

五体満足でこうして忙しく生活が出来ていること、本当に幸せなことなんだなって。

改めてそう実感しました。

日々に感謝ですね。

私もがんばらねば~!!負けちゃいられませんよね!!

ということで、ここにも再びです!!

実は、IDとPASSがわからなくてずっとログイン出来なかったというのは内緒ですっ(爆

パソコン変える時は、注意しましょう^^;

さてさて。。。

そんなこんなで、着弾のご報告も出来ておらずですみません^^;

今更感満載ですが。。。

”ハッシーさん”からの素敵な贈り物♪

Dsc_0455

セットで到着です♪
Dsc_0453

そして、何だかにぎやかです(^^)
Dsc_0454

初めて見る色!!すごいっ!! 今やここまで進化しているんですね!!驚愕です!!

サイズも、ウチとは全然違うし(爆

ハッシーさんからは、ニジイロペア+トリオ+オキカブニョロさんの豪華セットでいただきました(^^)

ハッシーさん、いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

いただいてばかりですみません^^;

そろそろセットですかね。


がんばります(^^)

ご紹介が本当に遅くなり、大変失礼しました^^;

いつものことということで、お許しを~^^;

さて、今年はもう一回更新ですかね^^;

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

フォト

更新情報♪