2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 復活への序章からの~。。。 | トップページ | 今年も。。。 »

2015年12月15日 (火)

人生いろいろ。。。

いつものようにご無沙汰しておりますが。。。

安心してください!!生きてます!!。。。^^;

いろいろとエロエロと。。。ありました。

長い人生、本当にいろんなことがありますよね。

6月に火災で家を失った同級生、何と今度は脳出血に。。。

何とか一命はとりとめたものの、左半身不随に。。。

先日ようやくその姿を見ることが出来ました。

私の前で必死に歩こうとしている姿、元気だという姿、そして何よりも前向きな姿。。。

一生懸命に生きなきゃなって。ただ、本当にそう思いました。

五体満足でこうして忙しく生活が出来ていること、本当に幸せなことなんだなって。

改めてそう実感しました。

日々に感謝ですね。

私もがんばらねば~!!負けちゃいられませんよね!!

ということで、ここにも再びです!!

実は、IDとPASSがわからなくてずっとログイン出来なかったというのは内緒ですっ(爆

パソコン変える時は、注意しましょう^^;

さてさて。。。

そんなこんなで、着弾のご報告も出来ておらずですみません^^;

今更感満載ですが。。。

”ハッシーさん”からの素敵な贈り物♪

Dsc_0455

セットで到着です♪
Dsc_0453

そして、何だかにぎやかです(^^)
Dsc_0454

初めて見る色!!すごいっ!! 今やここまで進化しているんですね!!驚愕です!!

サイズも、ウチとは全然違うし(爆

ハッシーさんからは、ニジイロペア+トリオ+オキカブニョロさんの豪華セットでいただきました(^^)

ハッシーさん、いつもいつも本当にありがとうございます(^^)

いただいてばかりですみません^^;

そろそろセットですかね。


がんばります(^^)

ご紹介が本当に遅くなり、大変失礼しました^^;

いつものことということで、お許しを~^^;

さて、今年はもう一回更新ですかね^^;

« 復活への序章からの~。。。 | トップページ | 今年も。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ご友人、ご回復をお祈り致します。

健康に感謝ですね。

御自愛下さい( ^)o(^ )

ご友人大変でしたね・・・復活を祈っております!
うちも親父が2回手術しました><
同じ県民同士がんばりましょう!
オフ会いつかやりたいっすね!

本当に大変でしたね。
友人に勇気付けられたのは素晴らしいですね。
そういえば、ミカルドどうしましょうか?
羽化したら、もらってくれますか?(笑)^ ^

確かに生きてると色々あります^^;
平凡な人生って結構良い人生なのかもしれません
ニジは是非爆させてください^^
いつか俺がニジを復活させるときはお願い~♪

お久しぶりです。いろいろ大変だったんですね。ご友人大切に思ってもらいご友人も嬉しいと思いますよ。

お久しぶりです^^
心配でしたよ~
MINAMIさんも大変ですね...
無理はなさらぬようにしてくださいね^^

それと...MINAMIさんのRSSが取得できないのですが、どうすればいいですか?

ふんだり蹴ったりな展開・・・

ここでへこたれないように応援してあげてください!

ちぃ~す^^

色々と大変な出来事が・・・早く回復して欲しいですよね
普通が一番良いかもですね^^

エロエロの方も気になるなぁ~(笑

ご友人の回復を祈ります。
健康に感謝しないといけませんね♪♪

豪華セットで弾みがつきますね(^^)

誠也さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
完全な回復は厳しいようですが
本人リハビリがんばってますから。
応援してあげるのみですね。

本当に、健康であることほど幸せなものってありませんよね。

お互い、身体には気を付けましょうね(^^)

「普通なのが幸せ」って事。なかなか気付けないです。

それを気付かせてくれる人が傍にいる。

きっと「メッセージ」なんでしょうね。(*^_^*)

確かにいろいろある年は重なりますよね><
今年も結局途中下車ができませんでした(笑)
来年こそ是非!!

エロエロと何があったんでしょうか?(笑

門さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
門さんも、いろいろと大変でしたね。

静岡県民!!ホント、がんばりましょう!!
オフ会も、そろそろ企画してみますかね!?
一度相談しましょう(^^)

つかパプさん

こんにちは(^^)

そうなんですよね、身近な人が一生懸命に生きている姿
本当に励みになります。
感謝ですね。

ミカルド(笑
鬼門種ですが、いつでもどうぞ(笑

ハッシーさん

こんにちは(^^)

本当に、平凡こそが一番難しいのかもしれませんよね。
そして何よりも幸せなんですよね。
心から、そう実感しましたよ。

あっ、大丈夫です!!
ニジは、勝手にバックしますから(笑
しばし、お待ちを(笑

さかなさん

こんにちは(^^)
お久しぶりです^^;

人生って、お互いさまなんですよね。
人は支えられて生きています。

たくさんのムシ友さんの存在も、私にはありがたいかぎりです(^^)
ありがとうございます。

ムシきんぐさん

こんにちは(^^)

すみません^^; 私、結構サボるんです(爆
ご心配いただき、ありがとうございます(^^)

RSSの取得ですか。。。?
こちらもすみません、私にはよくわかりません(爆
特別なことは何もしていないのですが。。。


どなたか教えてください!!^^;

916さん

こんにちは(^^)

本当に、不幸にもほどがあるって感じですよね。

そうなんですよね、私だから出来ることって
そういうことなんだと思っています!!
がんばります(^^)

たかパパさん

こんにちは(^^)

本当に、まさかの連続でした^^;
普通が一番ですよ。難しいことですけどね。

これこれ^^; そこはスルーしてくださいよ^^;

内緒ですっ(笑

もっちさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます。

健康に感謝することって、ついつい忘れがちですが
何よりも大切なことですよね。

そうなんですよね、ブリも一休み中。。。
何とかテンション戻さなければなんです^^;

たちうさん

こんにちは(^^)

本当に、そう思います。
しみじみと。。。
気付かせてくれたことに、感謝ですよ。

メッセージ、大切にしなければです。。。
がんばろうっと(^^)

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

本当に、重なり過ぎです。。。
あれもこれも。。。

って、いやいやまだまだ今年残ってますよっ!!
途中下車ではなく、目的地でどうぞ(笑

新年会でもやりますかね!!(^^)

にゃんもさん

こんにちは(^^)

いやっ^^; だから^^;

ここでは、書けませんってば(笑

大阪の人。。。エロい(笑

いろんな災難にも立ち向かう姿には心打たれます。
早い回復を願います。
自分の苦労より人の苦労を目の当たりにすると、気付かされること沢山あります。

こんにちは。さん。。。^^;

こんにちは(^^)
ありがとうございます。

本当にそうですよね。
どうして災難ばかり。。。
そう思いがちですが、前向きに向き合っている姿
本当にすごいなぁって思います。

自分の甘さや幸せさをしみじみと感じました。
がんばらねばです。

MINAMIさん、まいどん^^

出遅れた・・・
いろいろと合ったようですが、ガンバっす。。。
友人さんも、これから大変でしょうが、1日でも早い回復を。。。

ニジの進化凄いよね~
今度はブルーなんぞ出た日にゃ~パプ並みに色の変化楽しみそう。。。

白三さん

こんにちは(^^)
すみません、私も遅れました^^;

本当にいろいろありましたが
なんとか命だけはという感じですかね。
昨日から、一時帰宅しているようです(^^)

ニジの進化には、驚きましたよ。
ブルーは、魅力的ですよね。
組み合わせで出せるのか。。。
今後が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/62872777

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ。。。:

« 復活への序章からの~。。。 | トップページ | 今年も。。。 »

フォト

更新情報♪