2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

そろそろ。。。

改めまして。。。

本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

今年は、ギリ1月中のご挨拶が出来ましたっ(爆

年末年始、たくさんのご挨拶をいただいたのに、大変遅いご挨拶となってしまい、申し訳ありませんでした。



寒いのは苦手なので、例年通り地下活動中だったんですが

とある方に発見され、地上へと引きずり出されてしまったので、仕方がなく更新です(笑

気持ちよく冬眠してたのに。。。(笑




しかし!!しかし!!なんです!!なんと、今年はやる気モード全開で

すでにセットを組んじゃったりしています!! マジかっ!! スゲ~!! でしょ!?


それも、この冬一番の寒気が来る2日前に、常温で(爆

暖冬だからイケるかなと思ったんですが、そのままきっと寝ているような気がします^^;


そしてそして、これまた奇跡!?というか。。。

再発してしまったというか。。。

年始から、増種に励んでしまいましたっ(爆



コンゴからのこんな子とか。。。

Dsc_0562


WDのこんな子とか。。。

Dsc_0566

さらに、難関種のこんな子とか。。。

Dsc_0565

さらにさらに、珍しい産地のこんな子まで。。。


Dsc_0569


はいっ、今年はやる気が違いますよぉ~(^^)

ブログは、更新していませんけど、せっせとブリには励んでいます(^^)


えっ?

ボトルの交換ですか?

それは、嫌いだからまだやっていませんよ、もちろん(爆


あははっ^^;

ってなわけで、今年も”チイサイズ”は不滅です!!(^^)v


こんな何も変わらぬ私ですが、宜しくお願いします^^;


それでは、また温かくなる頃に、お会いしましょう。。。^^;


さてと。。。

もう一眠りっと。。。zzz

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

フォト

更新情報♪