2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新玉ねぎプレ♪ご当選者様発表♪ | トップページ | かっつさんプレ協賛品♪ »

2016年5月14日 (土)

ひぇぇぇ~~。。。^^;

半年以上掛けて準備をしてきた”浜松まつり”もようやく終わり。。。

GWは、仕事とおまつりで休む間も寝る間もほとんどなく。。。

GW終わったと思ったら、仕事の忙しさも継続中で。。。

週末は、もちろんサッカーもシーズンイン。。。


もう、本当に燃え尽きた感いっぱいで、歳のせいなのか、回復も遅く。。。




そんなこんなで、浦島太郎状態で久々にログインしてみると。。。


かっつさんのプレ始まってるし(爆

しかも、協賛明日までって。。。^^;;;

なんもいねぇ~^^; 


さて、どうしますかね。。。


とりあえず。。。サッカー行ってきますっ。。。ww



かっつさん、すみません。。。^^;


今更ですが、紹介だけしておきますね^^;


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定  

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2015 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

« 新玉ねぎプレ♪ご当選者様発表♪ | トップページ | かっつさんプレ協賛品♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

みんなで寝てるってうわさしておりましたが・・・
GWのお祭りは大変そうですね~(^_^;)
引きだしはいろいろあるんじゃないですか~ww
期待しておりますよ♪

起きるかと思い、MINAMIさん向けの記事上げたのですが、、、
スルーでした(笑)

と、言いながら・・・何の協賛か楽しみっす(^^♪

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

まぁ、間違ってはいませんよ^^;
サボりとも。。。ww

今回は、まさかの協賛となりました(笑)
私が、色ムシさんやっているの7
知らない人もたくさんいるかと思われます^^;

応募無いかもっ(爆

efdenさん

こんにちは(^^)

んっ?フクロモモンガですか?
コメントは、これからですよっ(笑)

小さいのは、基本スルーです。。。ww

今回は、楽しみにそわない協賛かもですね^^;
初めから小さい子ですから。。。

応募無かったら、efdenさん行の荷物に忍ばせますので(笑)

違う違う、ミンダナオアトラスです!
MINAMIさん家のコーカサスよりヤバイです(笑)

efdenさん

わかってますよ~(笑)

ウチのは、角がありましたからね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63625482

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇぇぇ~~。。。^^;:

« 新玉ねぎプレ♪ご当選者様発表♪ | トップページ | かっつさんプレ協賛品♪ »

フォト

更新情報♪