2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« とりあえず、バナーだけですが。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪要項発表です。 »

2016年6月23日 (木)

第7回MINAMIのプレ♪

Photo_2
忙しいっす。。。(T_T)

プレ告知しながら、その後放置ですみません。。。^^;

開催時期、間違えたかも。。。(爆)

とは言え、すでに皆さんにご紹介をいただいておりますので、このまま終了まで突っ走りたいと思います!!

で、プレの詳細ですが。。。

まだ何も出来ていません。。。ww

ですが、基本的には例年通りとしたいと思います。

・私のプレは、ポイント制ではなく、各特典に応じての希望順位での応募となります。

例えば、一般の方は、第一希望、第二希望、2品への応募。

ご協賛者様は、第一希望~第五希望まで、5品への応募。

その他、各特典により変動します。

これは、あくまでも、現時点では、”例えばの応募数”ですので。


・第一回目のご応募は、”ご協賛者様”のみ参加が可能です。

・一般の方は、第二回目からのご応募が可能ですが、第一回目で当選が決まらなかった賞品のみとなります。

・特典とは

ご協賛順位特典

協賛品人気特典

などを考えています。

例年、協賛一番を巡っての熾烈な争いがありますので(笑)


今年は、この”協賛一番乗り”の勇者には、何らかの特典を付けたいと思っています!!

皆さん、がんばってくださいね(笑)



と、とりあえず、こんな感じですが、詳細は来週までお待ちくださいっ(爆)


今週、もう少し、消えます。。。ww

« とりあえず、バナーだけですが。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪要項発表です。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん、まいどん^^

しっかり起きんかぃ(笑)

なぬぅ~協賛一番乗りは特選となΣ(゚д゚;)
むむむ。。。こりゃ~より険しくなりそうやけんど、コツノコアゴ倶楽部には負けん(  ̄^ ̄)ゞラジャ

まいどん(笑)

一番乗りかぁ〜
気がつくといつも始まっているのですが;^_^A
なんとか5番以内に入りたいですww
あ、倶楽部のことじゃあありませんよ(爆)

無理しないように頑張ってくださいね♪

こんにちは。^^

楽しい企画期待してます。

協賛品何か探しますね。(◎´∀`)ノ

ちぃ~す^^

お忙しい中 ケツを叩いてスミマセン^^;
一番乗りかぁ~ラッキーセブン狙おうかな(笑

無理させちゃったけど頑張ってねぇ~♪

白三さん

こんにちは(^^)

いやっ、ちょっとハマってまして。。。
休みも寝る時間も無いんです。。。(T_T)

はいっ♪
やはり”一番”には、格別な想いがありますよね。
それがお祭りです(^^)

激戦必至ですが、がんばってくださいね~(笑)

★かぶ☆さん

まいどん(笑)

私も、人のプレはいつも気が付くと最終日とかですよww

あっ、ご安心を!!
倶楽部四天王のお一人ですから(笑)

打倒、efdenさんでしょうか。。。ww

むしパパさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪
楽しい企画、いつもいろいろ考えてはいるんですが
挫折することも多々。。。^^;

がんばります!!

たかパパさん

こんにちは(^^)

いやっ^^;、余裕あったはずなんですけどね^^;
思わぬ尻拭いが入ってしまい。。。
仕方なしなので、どちらもがんばりますよ~

倶楽部会員は、打倒白三さんでお願いします(笑)

ろくに虫がいないから、なんか食べ物にします。
てけとーに探そう。

がんばれ!陰ながら応援してますgood

こんちは。
これを機会に大量に出しちゃおうかな( ̄ー ̄)

プレ企画今週から始まりますね。
大変かと思いますが宜しくお願い申し上げます。
楽しみにしております♪。

たるさん

こんにちは(^^)

早速、ありがとうございます!!
テンション上がりますよ~

がんばります!!(^^)

師匠様

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
何よりも励みになりますよ。

陰ながらではなくって。。。^^;

協賛一番、期待していますよ(笑)

efdenさん

こんにちは(^^)

お気持ちは、よくわかりますよ(笑)
でも、発送とかの準備も大変ですよね^^;

ってことで、ブリブリとがんばってください(^^)

お忙しい中なので、ご無理の無いように願いしますねm(__)m

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

はいっ、まもなくなので、焦っています(爆)
どうしよう。。。^^;

プレ終わったら、静岡オフ会企画しましょうね♪
ってことで、まずはプレで楽しんでいただけたらと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63817940

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回MINAMIのプレ♪:

« とりあえず、バナーだけですが。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪要項発表です。 »

フォト

更新情報♪