2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪要項発表です。 | トップページ | ご協賛メールフォーマット公開(笑) »

2016年6月30日 (木)

第七回MINAMIのプレ♪協賛一番乗りは誰だ?

Photo


要項は、こちらからどうぞ♪ ← クリック♪




第七回MINAMIのプレ♪

いよいよ今晩、熾烈な!?協賛一番乗りの争いが繰り広げられようとしています!!

協賛開始は、メールフォームが開くと同時にスタートとなります。


注目の今年の一番は。。。


虎視眈々と連覇を狙う”広島のあの方”か。。。

はたまた、”チイサイズ倶楽部”の各会員か    ← 3連荘クリック(笑)

復活の狼煙を上げた”あの方”や、伏兵も多数。。。

その戦いは、日付を跨いだ瞬間から始まります!!

皆さんの熱き戦い、楽しみにしています(^^)

今年も、皆さんに盛り上げていただけるであろうことに感謝致します(^^)



ということで、協賛一番の方、及び、一番争いに参加していただいた方には

とある特典を考えております。

いつも参加していただいている方は、お分かりだと思いますが、当選確率が格段とアップしますよ~(^^)

ぜひぜひ、早期のご協賛に、ご協力をお願い致します(^^)


そして、例年サプライズありのこの企画です。

今夜のスタートも、もちろん注目ですよ~♪


メールフォーム、いつ開くかわかりませんから(笑)


ご注目くださいませ(笑)


それでは、宜しくお願いします(^^)


最後に、当チイサイズ倶楽部にお越しの皆さんに、羽化個体のご紹介です♪


エロエロ血統の”タラちゃん”♪

Photo

ナイスサイズ♪(爆)

« 第七回MINAMIのプレ♪要項発表です。 | トップページ | ご協賛メールフォーマット公開(笑) »

タラ・レギ」カテゴリの記事

コメント

我が家から送った、ギネスに迫るあの格好良いのからこれを出すとは❕
さすがです(>_<)
本当は送ったことも覚えてません(爆)

MINAMIさん、まいどん^^

がはははは♪
応募日1日勘違いしとった。。。

ってな事で狙いまっせ~!

う~ん。。。さすが倶楽部のトップリーダーgood

タラかレギか・・・
ここまで小さいとどっちか解らん顎してるね(笑
それにしてもお見事っす!

一番乗りいっちょ頑張ってみるかな^^

efdenさん

こんにちは(^^)

いやいや、そんなわけはないですよね(笑)
当倶楽部、チビギネス級ならわかりますけど(爆)

あらっ、昨年ヘルプいただいたのに。。。^^;
今年、バックの予定ですからねww

白三さん

こんにちは(^^)

ですよね~!!
そんな気がしていましたよ(笑)

一番、そろそろ駆け引きのお時間かもしれませんね♪

さすがというか、これ白三さん血統ですからね^^;

たかパパさん

こんにちは(^^)

でしょ!!(爆)
レギは、全て♀さんで羽化してます^^;
それに、まだ序章ですから(笑)

一番。。。
期待していますよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63847696

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪協賛一番乗りは誰だ?:

« 第七回MINAMIのプレ♪要項発表です。 | トップページ | ご協賛メールフォーマット公開(笑) »

フォト

更新情報♪