2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ あと少し。。。 | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ これにて終了です♪ »

2016年7月26日 (火)

第七回MINAMIのプレ♪ 当選発表です♪

お待たせ致しました♪只今、第二回目のご当選者様発表中です♪

・私へのお気持ち、お礼等は、申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。
過去記事ご参照ください。


したがって、本プレで当選した賞品に対する”ご当選者様からのご協賛者様へのお礼のご返送”等も、極力避けていただけたら幸いです。
(もちろん強制ではありません。)

 

賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

大変お待たせ致しました^^;

最後までお付き合いいただけた方、本当に感謝しております。

今年も、私の悲願が達成出来ました(^^)

主催者として、これほどうれしいことはありません。

昨今の流行りではない運営の仕方のこのプレ企画ですが、私はいつまでも大切にしていきたいと思っています。

今年も、たくさんのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

さて、これから先ですが、ここもよく読んでください。

※すでに、連絡先を知っている方でも、直接連絡は取らないでください。

※ヤフーブログでの、ゲスブでのやり取りもしないでください。

ここから先は、必ず本人確認をした上でのメール転送となりますので、ご理解をお願い致します。

処理が集中する為、メールの転送作業にも時間が掛かるケースもあります。

恐縮ですが、それもご理解いただけたら幸いです。


ご当選された方、以下より、当選表明をお願い致します。(必須です。)


当選表明は、こちらから  ← クリック

« 第七回MINAMIのプレ♪ あと少し。。。 | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ これにて終了です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

まいど^^

今年も盛大なプレお疲れ様でした^^
あともう少し頑張ってくださいね^^

および当選させて頂いてありがとうございます。
(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m当選しました。ありがとうございました!全て完了まであと少しですね。何が間違ってたのか未だにわかりません^^;電話しようかと思いましたよ…

MINAMIさん、まいどん^^

どうでぃ!
祭男の本領発揮!
トリプル当選やぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

あざ~っす\(^o^)/

MINAMIさんお疲れ様でしたm(_ _)m

まさかの初応募させて頂いてW当選・・・めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)♪

運が良過ぎて事故にでも合いそうな予感ですよΣ(゚ロ゚;)笑

MINAMIさんお疲れ様でした。
まさか当選してるとは思わず結果を見てしばらく唖然としていました。
参加させていただき本当にありがとうございました!

抽選お疲れ様です!
そして当選あざっす♪
いや~餃子は厳しかった(笑)
先ほど当選表明しましたのでよろしくお願いします(*^^)v
後少し頑張ってくださいね~!(^^)!

多忙な中、数多の抽選作業、本当に・・お疲れ様です。(^^)
まさか、あの激戦の最中・・あの品に 当選するとは 夢にも思わなかった ので、
嬉しさを通り越し、「おいっ、ウソだろう!」と、思わず声が出るほど 本当に驚きました。(笑)

しばらくは・・運を節約する必要性 が出てきそうです いやはや(^^;)
先ほど さっそく当選メールを送らせて頂きましたので、宜しくお願い致します。

あと もう少しの間。無理せずに…運営の方を 頑張って下さいませ。(^^)/

MINAMIさん!お疲れ様でした。
今後も良い御縁を頂けるように私も
努力していきたいと思います。
本当に有難うございました!。

お疲れ様です!! 
2段階のプレ企画 ・・・・・ 本当にお疲れ様でした!!(^◇^)

協賛品への当選者連絡を待ってから、責任を持って発送させていただきます!
またMINAMIさんのおかげで虫友の輪が広がりました!
お疲れ様と同時にこれからもよろしくお願いします!

MINAMIさん お疲れさまです
じみ~な仕事がまだ残ってますが頑張って下さいね^^;

また当選あざ~す^^

メンガタお互い頑張りましょうね(笑

お疲れ様です。
早速当選表明メールの転送ありがとうございます。
仕事が早いですね。
私も当選表明メールを送らせていただきました。
もうひと頑張りお願いします。

お疲れ様です!
2回目は当選なしでしたが最後まで楽しませていただきました。
新しく3名の方とお知り合いになれたので、この縁を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

MINAMIさんお疲れ様でした。
第1回目にて第1希望品が当選し、無事に受取ることが出来ました。
私の協賛品にも応募者がいてホッとしております。
素晴らしいプレ企画ありがとうございました。

プレお疲れさまでした。
第1回目、2回目と当選しとてもうれしかったです。

お忘れかと思いますがプレ開始の際リンクの件お願いしていたのですが改めてお願いします。
こちらは、すでにリンク済みです。(^^♪
大変素晴らしいプレ企画本当にありがとうございました。(^^)/

たちうさん

こんにちは(^^)

ご当選、おめでとうございます(^^)
そして、今年もありがとうございました。

まもなく終了です♪

門さん

こんにちは(^^)

おめでとうございます(^^)
ようやく終了出来そうです♪

んっ?何の話ですか?
応募の件ですか?
同じものが2回届いてましたよ。
それじゃないですか?

白三さん

こんにちは(^^)

今年もお祭り男、大活躍ですね~♪
いつも盛り上げてくれて、本当にありがとうございます。

3年分の運を使いましたね(笑)

KAZさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございました(^^)

応募の仕方がよかったんですよ、きっと。
作戦勝ちですね~♪

じんしゃーぷさん

こんにちは(^^)

今年も、ご参加ありがとうございました。
お見事でしたね♪

来年は、いよいよご協賛デビューですかね(笑)
新しい交流も増えますよ(^^)

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

またしても、厚い壁ですかね^^;
餃子の抽選は、もう本当に大変でした^^;
あそこは、運のみですね。

もうすぐ終了ですが、バトンはちゃんと渡しますので(笑)

ティーノさん

こんにちは(^^)

今年も、強運ぶりを存分に発揮ですね♪
貴重な子達が運を引き寄せているんですかね?
私も、あやかりたいものです^^;

採集記事、楽しみにしている方たくさんいるようですよ(^^)
私も、期待しています(笑)

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

ヘラは残念でしたが、よい機会となるといいですね(^^)
末永いご交流を続けてくださいね。

私とも(笑)

親子でクワ好きさん

こんにちは(^^)

たくさんのご発送、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。
2段階、思った以上に大変でした^^;
来年は、同じことは出来ないかも^^;

こちらこそ、宜しくお願い致します。

たかパパさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます(笑)
地味な作業ですが、一人一人と向き合えて、楽しいですよ♪
ただ転送になるメールも多いですが。。。^^;

ひと言書いてくれてあると、疲れが吹き飛びます(^^)

メンガタ3種、まだ起きません^^;

たかとぱぱさん

こんにちは(^^)

仕事止めてやってます(爆)
冗談ですが。。。^^;

まもなく終了ですよ♪

AKECHIさん

こんにちは(^^)

2回目は、一般の方も加わるし、票も増えるので
なかなかWは難しいですよね^^;

大切なご縁、末永く続けていただけたらと思います(^^)

てっさん

こんにちは(^^)

おめでとうございます(^^)
第一希望は、なかなかの強運ですよ♪

二つのご縁、大切にされてくださいね。

クワカブマイスターさん

こんにちは(^^)

Wでしたか♪
おめでとうございます(^^)
強運ですね。

リンクの件は、すみません^^;
落ち着いたらやりますが、皆さんからご依頼をいただいているので
今しばらくお待ちくださいね~

ちょっとのんびりしたいです(笑)

お疲れさまです。

協賛品の発送すべて終了しました(^○^)
今回も4名の新たな虫友と出会いがありました!ありがとうございました!

MINAMI さんお疲れ様でした。
発送・受け取り全て完了致しました。
今回初めて参加させて頂き、ありがとうございます。
次回も参加出来たらと思います。

第一回目に続き二回目も当選ありがとうございます。今年は3人の方とお知り合いになれました。今後交流が続いていくかわかりませんが、
皆さんブログやってられるのでチェックする楽しみも増えましたので、大丈夫だろうと思います。去年のプレで知りあったお2人の方とは続いてますよ(^^)。続かなかった方もいますが(*_*)

親子でクワ好きさん

こんにちは(^^)

たくさんのご対応、ありがとうございました。
素敵なご交流となるといいですね(^^)

空さん

こんにちは(^^)

ご対応、ありがとうございました。
次回もぜひご参加くださいね♪
無理の無いように参加するのが楽しむコツだと思います(^^)

にゃんもさん

こんにちは(^^)

たくさんですね(笑)

ご交流は、増える程その継続も難しくなりますからね。
でも、無理せずに続けていくことが何よりも大切なことですよね。
人それぞれ、いろいろとありますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63968131

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ 当選発表です♪:

« 第七回MINAMIのプレ♪ あと少し。。。 | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ これにて終了です♪ »

フォト

更新情報♪