2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご協賛スタートです♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^; »

2016年7月 1日 (金)

第七回MINAMIのプレ♪ 協賛一番乗り、激闘の果てに。。。



協賛メールは、こちらから  ← クリック

賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック
Photo_2


さて、本日からスタートした第七回MINAMIのプレ♪ですが

今年の”協賛一番争い”も、実に熾烈を極めましたよ。

ご参加してくれた皆さま、誠にありがとうございます(^^)

昨日夜になって、張り付き組が出てきましたので(笑)、そのプレッシャーに負けるが如く
定刻より少し早い時間となりましたが、メールフォームの方を開けさせていただきました。

そしたら。。。

ものの数分で、一斉にメールが届きました(笑)

過去最短かも。。。^^;

今回は、フォーム公開前に数記事連投したことで、わかりやすかったのかもしれませんね。

お付き合いいただいた皆さまに、感謝です(^^)


ということで、今年の”栄えある協賛一番”は。。。

”efdenさん”でした~♪ すでに、発表済みですけどね(爆)

なんと、その時間、開始からわずか1分!! すごいっ^^;

コピペを駆使しての作戦勝ちでしょうか?

見事一番ゲット♪おめでとうございま~す♪

そして、次点は、秒の争いでしたよ~

開始から、2分!!これでも、すごいっ^^;

この2分、実はお二人お見えです。

その秒の争いを制したのは。。。

”たかパパさん”でした~♪ たぶん、efdenさんとも、数秒の差かと思います。

惜しいぃ~~~

秒差敗れての第3着は。。。

”ぶりちゃんさん”でした~♪

伏兵と思いきや、もちろん当倶楽部会員様ですよね?(笑)

こちらも、惜しいぃ~~~

そしてそして、このレース一番の番狂わせ、第4着は。。。

まさかの”白三さん”でした~^^;

大本命、今年も横綱相撲で連覇か!!と思わせていたんですが

なんと、4分台。。。^^;

というか、例年であれば間違いなく1着のタイムなんですけど^^;

連覇阻止に燃える包囲網に飲み込まれた感じですかね。。。

残念。。。

この後も、メールが続きます。

第5着 :11分 :スズメさん
第6着 :15分 :アウトドアら~さん
第7着 :24分 :ムシキングさん
第8着 :64分 :晴信さん
第9着 :86分 :つかパプさん
第10着:108分:むしパパさん

と、上位10名の方です。

それから、本来のスタート時間ピッタリの方がお一人いました!!

その時間、00:00。

これもある意味すごいです‼

ピタリ賞:たちうさん

平日の遅い時間に、こうしてたくさんの皆さまにお付き合いいただいたこと、本当にうれしく思います。

ここにお名前を記載させていただいた皆さまには、抽選時の特典ポイントを

ささやかながらお送りさせていただきますね(^^)



さて、ということで、今日のムシさんはこちら♪
5

プレ等で送って、残った子が全て♀で羽化してきました(爆)

たるさ~ん、ヘルプっす^^;

あっ、レギっす^^;

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご協賛スタートです♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^; »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

はい。。。張り付いてて2番ですが・・・なにか(笑

ってか一番楽しんだのMINAMIさんだよね
主催者特権みつけちゃいましたね(爆

今回は、協賛初日から楽しませてもらいました^^


スナックで接待しながら張り付いてましたが(笑)
確認するも協賛できず無念(−_−;)
これは当選せねば!

たかパパさん

こんにちは(^^)

はいっ、一番楽しみました(笑)
皆さん、本当にタッチの差だと思いますよ。
メール、一斉に届きましたから。

私も大変なので、来年は、予約投稿にします(爆)

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

誰に張り付いてたんですか?(笑)
残念ですが、これもタイミングなんでしょうね^^;

当選は。。。
また駆け引きですねww

MINAMIさん、まいどん^^

コピペなんぞ邪道やぁ~(。>0<。)
って、どうやって、あのメールホーム、コピペするのかも解らん・・・
今後ハイカラな事覚えて、出直しや(≧ヘ≦)

こうなったら、当選は倶楽部には負けん!

レギ♀そんなにどうすんねん(笑)

白さん、協賛商品をコピペですよ。
もちろんMINAMIさんへのご挨拶も含めて(笑)

一番乗りあざ~す♪
えっ、トップは当選確実じゃないんですか(爆

倶楽部の幹部の方々の間に何とか入り込むことが出来ました。(笑)
3位十分うれしいです。
後は当選するのみ。(笑)

呼んだ?(・ω・)
チイサイズで良ければ同血統おりますよ^^
何時何処に送るか連絡してね♪

白三さん

こんにちは(^^)

詳しくは、efdenさんにお問い合わせくださいませ(笑)
私も、ハニーさんのプレではよくやってましたよ~

って、白三さんも当倶楽部会員だと思いますけど?ww

レギちゃんは、たるさんにヘルプしてもらいます^^;

efdenさん

こんにちは(^^)

あっ、ハイカラな人ですね(笑)
いやいや、挨拶は直接入力でお願いしますよ~

当選確実な特権は、存在しませんからww

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

いやいや、あ・な・た・もですよ~(笑)

当選は、私もわかりませんが、日ごろの行い、運次第かとww
ご強運をお祈り致します。。。

たるさん

こんにちは(^^)

すみません、いつも助かります^^;
また連絡しますね~m(__)m

チイサイズじゃないと、ウチの♀とは合いませんからww

協賛が始まりましたね!
私も参加したいですが、どうにも協賛品が・・・。
ギリギリまで考えますが、もしかしたら参加出来ないかもしれません。
その際は、応援だけはしっかりとしますので。

さて、賞品を拝見したらサトさんも参加されてますね。
これは楽しいプレになりますね~。

何かないかな~。

よし!ブービー狙いますぞhappy01

なんとピッタリ00:00だったとは・・・
全然狙ってませんでした・・・(^_^;)

ねおくりさん

こんにちは(^^)

はいっ、スタートしましたよ~
プレに合わせて、気温も上昇です^^;

ハニーさんも、きっちりと見守ってくれていて
本当に心強い限りですよ。

ご協賛は、ご無理なく。
応募は必須でお願いします(^^)

門さん

こんにちは(^^)

ブッ、ブービーですか^^;
意外とそれも難しいですよ~

〆切前後も殺到しますから(笑)

お早めにいただけると、非常に助かります^^;

たちうさん

こんにちは(^^)

あらっ^^;
狙ったわけじゃないんですか?
ピタリ賞は、初めてですよ(笑)

応募も、ピタリでお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63854621

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛一番乗り、激闘の果てに。。。:

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご協賛スタートです♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^; »

フォト

更新情報♪