2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご協賛追加受付け中です♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です♪ »

2016年7月20日 (水)

第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪

ご応募は、こちらから    ← クリック

賞品一覧は、こちらから   ← 
クリッ

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

当選表明は、こちらから  ← クリック (第一回目、あとお二人です。)





大変、お待たせ致しました。

第七回MINAMIのプレ♪第二回目のご応募、只今より、受付開始とさせていただきます(^^)


どなたでもご参加可能ですが

・一般の方は、第一希望と第二希望の二品のみ

・ご協賛者様は、第一希望~第五希望までの5品

に、それぞれご応募が可能となっております。


第二回目は、重複当選可能となっておりますので、幅広いご応募がご交流にはチャンスかもしれません。


それから、例年、賞品のみをお選びになってご応募される方もたくさんお見えですが

各ご協賛者様を見てのご応募とされる方が、後々のご交流につながりやすいような気がします。

プレでのご協賛は、その方のほんの一部ですから、ぜひ全体をご覧になってからご応募いただけたらと思います(^^)



最後に、私の願いは、”全てのご協賛者様が、ご交流の機会を得ること”です。


昨年、初めてそれを達成出来ました。今年もまた、皆様のお力を貸してくださいm(__)m


また、追加協賛品も、予想以上にたくさんのお申し出をいただくこととなりました。

皆様の温かいご支援、本当に心に響きます。


あの”元木さん”からの再度のご支援。。。

福井が誇る伝説のケーキ職人さんの緊急参戦。。。

当倶楽部会員の皆さん。。。?(笑)

我が師匠様。。。


ハニーさんにガッタさん、未駿利パパさん、rioさん。。。
合同プレ重鎮をはじめ、たくさんの皆さんが集い、応援していること、本当にうれしく思います。


この場をお借りして、皆様に再度お礼を申し上げたいと思います。

皆様のお気持ち、本当にありがとうございます。


第七回MINAMIのプレ♪最後まで、一緒に楽しめたらと思います(^^)


さぁ、最終章です♪

たくさんのご応募が、私の励みになります!!


皆様、ご応募の程、宜しくお願い致します。



MINAMI&ブラック(ヤフブロでのHNです。)

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご協賛追加受付け中です♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

メール転送に第二回応募のとりまとめ。。。
想像するだけでもかなりの激務かと(・_・;)。
お疲れ様です_(._.)_。
基本日和見が多い私ですが今回は速攻応募メールさせて頂きました。
まだまだ大変かと思いますがお身体にはお気を付け下さいm(_ _)m。

リョーパパさん

こんにちは(^^)

大変ですが、皆さんから温かいお言葉いただきますから。
それ読むと、がんばれるんですよ♪

私は、大したことしてませんよ~
ここに集まってくれる皆さんのお蔭です(^^)

ありがとうございます。早めのご対応は、本当に助かります。
がんばりますよ~

協賛&1回戦目の応募は1番乗りを狙ったので

2回戦目は駆け込み応募してみようかと・・・


ウソです・・・応募メールしましたヨロシコっす^^

ケロロ軍曹 緊急参戦!!!! (`◇´)ゞアイアイサー!

たかパパさん

こんにちは(^^)

駆込みは、勘弁してください。。。(T_T)
皆さんお待ちなので、出来るだけ早めのご応募を。。。

って。。。
ご応募、ありがとうございます(笑)

ケロロ軍曹さん

こんにちは(^^)

これで、エロ。。。いや^^;
役者が揃いましたね♪

合同プレ、やはり伝説です!!

ちょっと来ない間に急展開ですね。
どんなケーキになるのかな?www

たるやさん

こんにちは(^^)

はいっ、まさかの急展開ですよ~
毎日来なきゃダメです(笑)

もちろん。。。
当選者によるのでは(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63940406

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪:

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご協賛追加受付け中です♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です♪ »

フォト

更新情報♪